ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
73✩⃛おそろいのTシャツ♡へのコメント

ざきやま

Tシャツちょうだい

いいじゃん。
しょーぱん。

俺も当日行きたかったぜぃ。

また話聞いてね。
まぁむは話しやすいんだから。
一週間も休んじゃダメだよ笑

カネコ

無事です‼

ご心配おかけしました、、、カネコは元気で生きてますよ~♪
相変わらずみこタペ嗅ぎながらこんな顔してる(*´ω`*)(笑)こんな変態野郎にも優しくしてくれるまぁむちゃんに感謝しますorz
イベント当日は笑顔2、涙8ぐらいの割合になってると思う(笑)

ちゃばちゃん

反映されてよかった(ノ´∀`*)

イベント善きな感じやったね。。。
まあ行くのだいぶ遅くなってしまったから最後ら辺しか見れてないけど。。

2人ともイベントに向けてめっちゃ頑張ったんやなあとしみじみ思ったねん‼‼
もっと早くから行けばよかったなあ。。
素敵な空間なってたよなあ‼‼

シャツ買えばよかったと後悔した…。。。
まぁむ着てるの見たらめっちゃええやんと思ってしまった‼‼


まぁむのお姉ちゃん達のイベント見て5月も楽しいイベントにしたいんやなあとしみじみ思ったなあ(*^。^*)
頑張ろう。。


ん…コメントでは言えるんやけど目の前なったら無理やあ…恥ずかしいしなあ。。うん‼‼恥ずかしい。。
目を見て言えるようになれるように頑張ります。。
次会ったときは言えるかなあ。。

そうなんやあ。。。
変な発言しやんように気を付けよwww

恥ずかしさ故です。。。まぁむが隣おって歩くとか考えるだけで熱くなるwww

なるほどなあ。。。日に日にまぁむのこと好きなっていくからなあ(* ̄∇ ̄*)思うがままにいかしてもらいます。。。

まぁむが笑顔ならそれでいいってのはこっちも同じ‼‼
いっぱい喋りたいなあ…( ・∇・)まぁむのこともっともっと知りたいんやで‼‼

ごめんやで。。いっぱいいっぱい応援するからまぁむも頑張ってなあ‼‼
信頼はしてるから大丈夫‼‼

んじゃあ禁煙してみる…多分無理やけどwww
んで昨日からやってる(単純)

逢いたいから行くだけー‼‼
ちょっとでもまぁむに逢えるならそれは嬉しいし‼‼
仕事戻るときは辛いけどなあwww
行けるときは全部行くからねーー(〃∇〃)
いつも癒しをありがとう。。。


しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

めぐみくるイベントからもう一週間、早いね。
2人で一周年を迎えられたのが大きかったね!
まむてん、当日は赤いTシャツだったから、やっぱり赤マムシだね(笑)
あっ、今回はメガスイーツぢゃなかったのね(^_^;)(笑)

はたぴぃー

7周年良かった

イベントお疲れさまでした
また元気下さい
じゃあ
zzzzzxx

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます!

バレンタインドリーム可愛いだろうな。
観に行きたいな。

Tシャツ姿、自然体で最高だな。

グッズ欲しいな。物販予約終わって
しまったから、せめてバレンタイン
の時期に見に行かなきゃね。

では、また。

はやて

イベントお疲れ様〜!

はい、こんばんは、はやて丸です。笑

イベントお疲れ様!
あれですわ、Tシャツとショーパンってあかんで笑
当日も言ったけど、ネオディライトはやて的にアウトです。笑
しかもまむ姉、ショーパンがダメージ加工って余計あかんで。笑
あと、←やかましい笑

あ、ありんちゃんの写真までありがとうございます(*´-`)
神タペは前に入れましたよんヽ(´▽`)/

私服イベントのまむ姉どんな服なんやろ(*^^*)
楽しみやねんな〜^ ^
期待してます!←ハードル上げるスタイル

次のブログも楽しみにしてます!

ゆうじ

最後までいてよかった

周年イベントよかったな!
最後までいてほんまによかった!

めっちゃ楽しかった!!!

途中いろんな想いがきて
泣きそうやったよ
でもほんまによかった…

イベントの日言えてなかったから
今言います
Tシャツ、ショートパンツめっちゃ良かったです!
似合ってます!
可愛いです!ドキドキしました!
照れないように頑張りました!

後、伝えたいことが一つあるけど会ったときに
直接伝えます。

次会ったときにタペいれに行くんでよろしく!

ひなこ

♡♡

まあむちゃんイベントおつかれさまでした!
当日はいけなかったけどまあむちゃんの1周年のときも楽しみにしています♡♡
イベントのTシャツもとっても可愛い、、まあむちゃんほんと足きれいでうらやましい(;_;)(笑)


こないだはタペいれたらすごい喜んでくれて、
それだけで十分すぎるぐらい嬉しかったよ!!
念願のバレンタインドリームのまあむちゃんとも
チェキとれたしとっても幸せでした♡♡
だからむしろまあむちゃんには感謝してるんだよ〜(笑)


そんなピンクのふりふり♡♡とかじゃなくても
ちょっと清楚めな白のレースのワンピース?
とかめちゃくちゃ似合いそうだもん!!
まあむちゃんお顔が可愛いからなんでも似合うわ(笑)

また国試が終わったら会いに行きます(;_;)
国試のときはまあむちゃんのチェキお守りに
もっていくね(笑)後ちょっと頑張ります!!

じろちゃん

まぁむちゃんこんばんは!

まぁむちゃんこんばんは!
先日は、ありがとうございました!
3ヶ月ぶりにめいどりーみんに行きましたが、やっぱり雰囲気に馴染めず、すごく緊張しました。
まぁむちゃんのライブ初めて見れたので、とても良かったです!
日々たくさんダンスの練習されてとても頑張ってらっしゃるんだと感じました!
Tシャツのデザインすごくメイドさんらしい可愛いTシャツで、とても似合っていらっしゃいます!
まぁむちゃんおやすみゆっくり休んで身体休めてくださいね!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る