ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 73✩⃛おそろいのTシャツ♡

73✩⃛おそろいのTシャツ♡

交換日記。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんはーっ!!!



たのむーーーっ!



反映されてーーーっ!!



( ´>д<`)!!!



。。願い、通じたかな。。?



壁]-・) ちらっ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1月イベント、来てくださった

ご主人様、お嬢様、

ありがとうございました!!



みくるちゃんも、めぐちゃんも

超越した可愛さやったね。。。



可愛さの:(´◦ω◦`):暴力



めぐちゃんが驚異のスピードで

ライブのレパートリー増やしてたの、

ほんとにびっくりしたし、

ステージの上で機敏に動くめぐちゃん、

いつ見ても新鮮で良い。。

ぴょんぴょんしてて、

おくち、むんってしてて、

可愛い。。。。



めぐちゃんはほんとにしっかりものさんで

いつもいつも妹ちゃんたちを

褒めて叱って冷静に引っ張ってくれる、

すてきなお姉ちゃんなんだけど

今回のイベントでもっとがんばりたいって

苦手なダンスに一生懸命、挑戦してたの

ほんとに感動的だったし尊敬しかない。。



ほんとにほんとにめぐちゃんは

初めて会った日から

お給仕に真剣に向き合う、

すてきなメイドちゃんであり

頼もしいお姉ちゃんなのです!



たくさんのお花やプレートで

お祝いされてるめぐちゃんをみてたら

なんだかまぁむも誇らしくて

『ね!ね!

めぐちゃんすてきだよね!(語彙力)』

って共感して周りたくなった。笑



(* ´ ▽ ` *)



いつも頑張りやさんのみくるちゃんも、

イベントの日すっごく楽しそうで

いっしょにお給仕してて

こっちまでうれしくなって

ほんとにたのしかった!!!



あと、まぁむは『惑星ループ』見た瞬間

泣いた。笑



みくるちゃんとのお給仕って

ほんとにいっつも楽しくって

みくるちゃんの笑顔って魔法だよね!



こっちまでほんとに心の底から

いっしょに笑顔になっちゃう。



それに、ほんとに、ほんっとに

やさしくてね、何回も何回も、

まぁむは助けられてるから

ほんとにだいすきで、

大切なお姉ちゃんです。



だから、みんなにお祝いされて

うれしそうなみくるちゃんが見れて

ほんとにまぁむも

しあわせだったなぁ。。!



:(´◦ω◦`):



まほちゃんデザインのTシャツも

すっごい可愛くて、おきにいり♡





いつものイベントと違って

ご主人様とお嬢様たちとも

おそろいなのがうれしかったなぁ!



(* ´ ▽ ` *)



あとギリギリまでパニエか

悩んでたんだけどショートパンツ

人気でうれしかったです。笑



今までイベントでいろんな衣装着たけど

Tシャツショーパンが1番似合ってた。。笑



なので、たくさんお写真

撮った丸よ!




\ みくるちゃとの色合い好き♡ /


\ このありんちゃんすごい可愛い! /





あとびっくりするぐらい

踊りやすかった!!笑



めぐちゃん、みくるちゃん、

1周年おめでとうっ!



(* ´ ▽ ` *)



まぁむも2人みたいな

すてきな周年イベントひらけるように

がんばるぞっ!!



 ( `・ω・´ )!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こめんとおへんじ!



クレヨンしんちゃん:cookie:


おじさーん( ´ ; д ; ` )倒れちゃったの??大丈夫。。?

もう、ほんっとに心配だよ。。

無理しないで:(´◦ω◦`):笑顔で会いに来て欲しいよぉ。。。

お仕事大変かもしれないけど、無理だけはしないでね。。?



こんちゃん:cookie:


あああこんちゃんんんんん

やっぱり、イドラ楽しいね!!!

踊らせてくれてありがとう、みこちゃんとユニット後何回できるかなって思ってたから、すっごくうれしかったよ!!!

ほんっとにありがとう(* ´ ▽ ` *)

あとね、髪の毛も『まぁむはどの髪型でも可愛い』って言ってくれたのすごいうれしかった。。(* ´ ` *)

こんちゃんはいつだってまぁむの味方だもんねっ!笑

でも、まぁむだって、いつだってこんちゃんの味方だよ ( `・ω・´ )!!!

次はロミシンねっ♡笑



ゆうくん:cookie:


ゆうくん、おはよっ!!

そうなのね。。( ´ ; д ; ` )もし、お仕事おやすみだったらぜひぜひきてほしいなっ!!

りーみんはじめまだなんやね!

まぁむはやくゆうくんに会いたいなぁー( ´> <`)

夢の国でいい子ちゃんでまってるね♡



せんせい:cookie:


せんせーーーーいっ!!!

おはようっ!!!!

むむっ!それは例外が気になるやつ。。。(・・) 

せんせい。。プリンに関してまぁむと気が合うねぇ〜(* ´ ▽ ` *)わかる〜!!

メイドちゃんによるんじゃないでしょうか。。まぁむは寒がりだからキャミぐらいは着るかなっ!



はーぴょん:cookie:


はーぴょんぴょんっ!

イベント会えないの残念。。:(´◦ω◦`):

え!5月なの!!まぁむの周年といっしょだあ(* ´ ▽ ` *)

いっしょにお祝いできたらいいね♡



もんたん:cookie:


もんたんんんん!

そうだよ!見に来てきて:(´◦ω◦`):!

髪の毛だって長くなって、大変身だからはやく会いにきてね♡

イベントまってるっ ( `・ω・´ )

ね!板チョコ風かわいいよねぇ(* ´ ▽ ` *)ほんまに可愛すぎて自分でもほしい。。。(* ´﹃ ` *)



まい:cookie:


まいちゃああああんっ!!!

ね!板チョコキーホルダー、すっごい可愛いよねっ(* ´ ▽ ` *)

11日は、メイドちゃんたちの私服が見れちゃうレアイベントだからぜひぜひ遊びにきてねっ!

まぁむも久しぶりにまいちゃんにあいたーいっ( ´> <`)♡



けんご:cookie:


けんごくんっ!おはようっ!!

けんごくんもぜひぜひ、バレンタインドリーム&ロングヘアに大変身したまぁむに会いにきてねっ(* ´ ▽ ` *)!

うわーん:(´◦ω◦`):ありがとう!

じゃあ今度会ったときはたくさん甘えてもいい。。(* ´ ` *)♡?



ひなこ:cookie:


ひなこちゃんんんん

この間( ´ ; д ; ` )せっかくタペも入れてくれて、試験前に最後に会える日やったのにちゃんとバイバイできなくてごめんね:(´◦ω◦`):こ、心残りで仕方がない。。うぅ。。。 _:(´ཀ`」∠):_

ほんとに、ほんっとにうれしかったよ:(´◦ω◦`):!!!!!

ありがとう((( ´ ; д ; ` )))ひなこちゃんはまぁむの天使!!!

が、ガーリーなまぁむ。。。。大丈夫だろうか。。。:(´◦ω◦`):

ほうじ茶!本当にいろんな味があるんやねぇ〜(* ´ ▽ ` *)見つけたら絶対食べるね!!

試験、応援してるね!あともう少し!体調だけは気をつけて、無理せずねっ(* ´ ▽ ` *)♡



じろちゃん:cookie:


じろちゃんさん!

この間はやっと会えましたねーっ!!

めちゃめちゃびっくりして

テンション上がってしまった。。!笑

本当にお会いできて、お誕生日もおめでとうって言えて、すっごくうれしかったです(* ´ ▽ ` *)

ライブもほんっとにありがとう!あんまりおめめ合わなかったのが寂しかったな。。( ´・ω・` )照れ屋のじろちゃんさん、慣れて照れなくなるくらい、また会いに来てくださいね!

まってまーすっ(* ´ ▽ ` *)!



しゅうちゃん:cookie:


しゅうちゃーんっ!おはよ!

エイたしかに!ポケモンみたいにキャッチーなお顔してるよね!笑

この間あった時はイベントTシャツだったから、またバレンタインドリームもロングヘアまぁむもみにきてほしいなっ(* ´ ▽ ` *)♡

大きな食べ物は見かけたらすぐ買っちゃう。。大きなマシュマロとか大きなペロペロキャンディとか。。。笑



MOTO:cookie:


もとくーんっ!

髪の毛伸びたよーっ!3月には切っちゃうかもしれないから早く会いに来てね♡

少しどころじゃないよ。すっっっごく応援してくれたし、お祝いもしてくれたもんっ!ほんとにうれしかったんやよ(* ´ ▽ ` *)

香水っていっぱいありすぎて選べない。。大人の女性っぽくて『買ってみよう!』って思うけど、結局買わずじまいになっちゃうんよねぇ〜:(´◦ω◦`):

もとくんはオシャレさんね!

おそろい。。。よく使うもので継続的に使えるもの。。。うーん。。。コスメもカラコンもシャンプーも毎回コロコロ変えちゃうからなぁ。。。カントリーマアムかな!やっぱり!笑

。。でもまぁむはやっぱり、おそろいになんかしなくても、寂しさなんて感じないくらい、もとくんにたくさん会いたいなっ(* ´ ▽ ` *)♡

少しじゃないもん!いっぱい言い過ぎだもん!!!おこ(○` ´ ○)!!!!!はやく飴ちゃんあげに来てくれないと許さんもんねっ!

むぅ。。まぁむ待つの苦手だから。。でも、もとくんのこと困らせたくないから、良い子ちゃんにしてまってる。。。やから、はやくあいにきてね。。:(´◦ ◦`):?



となりのニトロ:cookie:


ニートロさんっ(* ´ ▽ ` *)!!!

タペ。。いっぱいありがとう。。:(´◦ω◦`):いきなり頼むからびっくりした。。てっきり他の子のかと思って。。年末も買ってくれたとこなのに。。ほんとにほんっとにうれしいよ( ´ ; д ; ` )ありがとうっ!!

5月にいっぱい飾ってもらうの楽しみだなぁ(* ´ ▽ ` *)

そしてやっぱり、恋空といえばニトロさんやねっ!笑

恋空は可愛い曲だから、ムキムキキレッキレにならないように、あえていつも力抜いて踊るように意識してるんやけど、ニトロさんに頼まれたら逆により一層気合はいっちゃう(* ´ ` *)笑

バレンタインドリーム似合ってた。。?まぁむ地黒だからみんなにいじられて不安やったんやけど、ニトロさんにそう言ってもらえたらうれしいなぁっ。。元気でたっ!ほんとにありがとっ(* ´ ` *)♡

これからもいーっぱい、いっしょに笑おうねっ!!!



なおや:cookie:


カレーのお兄さんっ!おはっ!!

ドリパスウィッシュバージョン、極めてきてね!笑

ザキさんと仲良しなの、見てて微笑ましくなる。笑



にーやん:cookie:


にーやんっ!!

今回のキーホルダーはほんっとに今まで1番可愛いからほんまに!!!ぜひぜひぜひっ ( `・・´ )!!!!!

つぶやき。。(* ´ ` )そのために、まぁむももちろんがんばるけど、どうしてもあればっかりはまぁむ1人の力じゃどうしようもできないのだ。。( ´・・` )やから、にーやんがいーっぱい応援してくれたらまぁむうれしいなっ(* ´ ▽ ` *)♡



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃばさんっ!!

ちゃばさん、コメントではいっぱい可愛いってほめてくれるのに、会った時はぷいってしちゃうのさみしいっ( ´> <`)会った時も言ってほしいな。。目を見て(* ´ ▽ ` *)♡

青い鳥さんは見れてない時もあるけど、ふんわーり見てるよ( ` -ω-´ )!

1メートルも距離取るん?!遠いよ!さみしいやんっ!笑

まぁむはライトでもヘビーでも、まぁむのこと好きって言ってくれるだけでほんとにうれしいし、幸せだし、いっぱいいっぱいがんばれる!逆に言えば、無理にライトでいるのも、ヘビーで無理しちゃうのもどっちも嫌なん。。:(´◦ω◦`):

まぁむはちゃばさんに笑顔でいてほしいだけやよ(* ´ ▽ ` *)!やからあんまり深く悩まず、そばにいてほしいなっ!一緒に夢の国で楽しみたいっ!そんでたくさん話して、お互いのいろんなこと知っていこうねっ♡

鞭って言葉がやなの。。応援!とかならうれしいけど、鞭って信頼されてないみたいで嫌。。。:(´◦ ◦`):

たばこ。。。たばこは過度な吸いすぎじゃないのと、お子ちゃまに気をつけるのと、ポイ捨てさえしなければ全然嫌ちゃうなぁ。。吸わなければそれはそれで健康的でうれしいけど(* ´ ▽ ` *)

最近、お仕事の休憩時間に『ちょっとでも』って会いに来てくれるの、すっごくうれしい!!ほんまに!!!でも、無理はしないでね。。:(´◦ω◦`):?まぁむもちゃばさんの休憩になれるように、いっぱい癒せるようにがんばるっ ( `・・´ )!!!



悩めるタンバリンマン:cookie:


いなもさんんんんん!いなもさんがタンバリンマンやったんですね?!!お顔はずっと前から知ってたので、もう、びっくりしましたΣ(・□・;)!!!

まぁむの中では完全にタンバリンマンではなく須磨親善大使です!笑

ママ感の加速は望みませんが、そこまで言われるととてもとてもとっても気になります!!!密林で今度ポチろうかな。。。( ´-`)oO



しゅぴ:cookie:


しゅぴいいいいいい:(´◦ω◦`):

あーーーー!この間、バイバイ言えやんかったんほんまにさみしかったーっ( ´>д<`)!!!ドリームジェット乗る手前までずっと見てたのにーっ:(´◦ω◦`):!!!

ほんと?ふにゃあってしてる?しゅぴもやよ(* ´ ▽ ` *)笑

ふにゃあ笑顔つられる!笑

今月も会えるの楽しみにしてるねっ!!今度こそ、ちゃんとバイバイ言うぞっ ( `・・´ )!



えり:cookie:


えりちゃあああんっ!

いっつもいっぱいコメントありがとう:(´◦ω◦`):うれしい!!生きる活力になる。。!!!笑

ぶ、ブロマイド買ってくれたのうれしすぎる。。。。((( ´ ; д ; ` )))あ、あ、ありがとおおおおお!!!

メイドちゃんたちの私服姿はレアだし、きっとみんなすっごく可愛いから、ぜひきてきてーっ(* ´ ▽ ` *)♡



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!おはよう(* ´ ▽ ` *)!

ば、バレンタインドリーム可愛すぎて気が引けちゃうよおおお:(´◦ω◦`):でも、期間限定だから、やっぱりちょっと、でじむんさんに見てほしいな。。(* ´ ` *)まってるねっ♡

グッズは今回ほんっとに可愛いからおすすめ ( `・ω・´ )!!!今まで見てきたキーホルダーの中でほんとにぶっちぎりに可愛い( ´ ; д ; ` )♡



ようたん:cookie:


ようたんっ!このあいだは久しぶりに会えてうれしかったし、覚えてくれてたのがほんとにほんっとにうれしかったーっ(* ´ ▽ ` *)!!!!

こちらこそ、ありがとうっ♡

確か前回もうまくまぁむお写真撮れずに『助けてーっ!』ってなってたよね!笑

過剰な摂取はダメだけど、たまにはご褒美も必要だよね(* ´ ` *)糖分休息だいじっ ( `・ω・´ )!



ゆうじ:cookie:


ゆうじさーんっ!!

期間限定ドリーム、第2弾やね!笑

タペお迎えしてくれるのはもちろんうれしいけど、『フレームどっちが可愛いかな?』とか『どんなポーズにしよう』っていっしょに考える時間が、すごい幸せやなぁって、このあいだすごい思った(* ´ ` *)

キーホルダー、君色の時の塩タン色の丸いのですね。笑

このあいだの話の続きは。。そんな、ほんま、大したことやないのに、変に言えやんくて今更逆にもっと恥ずかしい。笑

いつ言えるかなぁ( ´-` )笑

。。さいごに会った日、帰る間際『しばらく会えなくてさみしいから、ブログ、コメントしてね』って言ったん(* ´ ` *)やのにゆうじさん聞き返すし、もういっかい言おうとしたら妙にみんな聞いてたから、恥ずかしくなって『なに?』って知らんぷりしてもた。笑

ごめんね。笑



あつし:cookie:


あつしさーんっ!

そうなのよ〜( ` -ω-´ )今でも火星と地球で電波のやりとりしてお話ししてるからねっ(* ´ ▽ ` *)なかよしこよしっ♡

わかる!そういうのうれしいよね!!

場所はちがっても、大切な人がどこかにいてるんだなぁってうれしくなるし!

ほんとに、同じ空の下ならぬ、同じ宇宙の中やねっ!壮大っ!!笑

まぁむ、もうぜんっぜんあつしさんに会ってないからさみしいよぉー:(´◦ω◦`):イベントの日会えるの願ってるね:(´◦ω◦`):!!!



はやて:cookie:


はやて丸⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !!

まむ姉はちょっとゴロがよくて

いいですね!笑

とうとう神タペを入れたのね

はやて丸。。。

これは届くの

楽しみだぞぉぉぉお(* ´ ▽ ` *)

またタペありんちゃんと

3人で写真撮ろう!笑

ロングヘアまぁむにも

はやく会いにきてねっ!!!

まってるぞーっ ( `・ω・´ )!



カネコ:cookie:


カネコさんんん!

だいじょうぶ。。?生きてる。。。?

さいごにバイバイした時、なんとも言えない真剣な表情でみこちゃんのライブ動画見てたから、ずっと心配してる。。( ´・・` )元気出してなんて簡単に言えないけど、みこちゃんを、いっしょに少しの涙とたくさんの笑顔で送り出せたらうれしいな。。(* ´ ▽ ` *)その笑顔で逆にみこちゃんを泣かしちゃおう!笑

でもほんとに、無理に空元気だけは気をつけてね( ´・ ・` )悲しい時は無理に笑わず、ちゃんと悲しんでね。




つぶやきブログにも

いっぱいみんなコメントくれてて

すっごくうれしい:(´◦ω◦`):



いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつはこれーっ!



おしゃなチーズタルトです!



あいだにねー、ベリーのクリームが

はさまってるん!



あったかいお茶がカップじゃなくて

可愛いボールで出てきて和んだ。。



(* ´ ▽ ` *)



おしゃカフェ良きですね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうは

にゃんにゃんの日だね!



むーん、にゃんこと

たわむれたーいっ!



( ∩ˇωˇ∩)✩⃛



おやすみなさい!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!