ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 72✩⃛なんで反映されないのかな。。

72✩⃛なんで反映されないのかな。。

つぶやき。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




なんでなんかな。。。



みんなにはやく

おへんじしたいのに。。。



むぅ。。。



あ、髪が伸びたよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



魔法の力で!!!!!!!!!!!!



あとねっ!

研修のつきちゃんとぱしゃりーみんした!



\ みゃーっ /


\ ちゅ♡ /



なんば店、元気な研修ちゃんが

たくさんやってきてくれて、

より一層にぎやかです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



まぁむもついこの間まで

研修ちゃんだったはず。。。:(´◦ω◦`):



お、おかしい。。。:(´◦ω◦`):



。。。。ちゃんとおねえちゃん、

できてるかな。。。?



壁]-・) ちらっ



きょうのおやつ見て!!!!



共食いぃぃぃい。。。



青い鳥さんで、

ご主人様たちも食べてたみたいで笑った。笑



と思ったら、りぇたも食べてた。笑




買っちゃうし、わざわざ連絡くれる

ちょろいりぇたん、かわいい(* ´ ▽ ` *)



みんなでまぁむ摂取してくれてて

うれしい(* ´ ▽ ` *)(ちょろい)



おへんじね、反映されるように

もうちょっとがんばるから

みんなまっててほしいな。。。



ごめんね:(´◦ω◦`):



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!