ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 71✩⃛とうぶん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ばんざい

71✩⃛とうぶん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ばんざい

つぶやき。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




本日のおやつでございます。。。




。。お、お風呂いっぱい入って

痩せてきます。。



ダンスの練習もあした

いっぱいして痩せます。。。



みんなに宣言しないと、

またダイエットで心が折れそう

だったので。。。。



 _:(´ཀ`」∠):_





かおりちゃんの言った通り

ショートにリボンは

似合わないマンでした。。



はやく。。人工毛。。。。



70✩⃛のおへんじ

ちょっとだけまってね(* ´ ▽ ` *)



いつもいーっぱい、ありがとうっ!



みんなのコメント読んでると

元気でるなぁ。。。



ブログにコメントくれるのって

だって、夢の国で

まぁむに会ってない時でも

まぁむのこと思い出してくれてないと

書けないでしょ。。?



それに、みんながいるから、

まぁむは毎日頑張れてるのに



『まぁむのおかげで元気でた!』


『まぁむちゃんがいるからがんばれる!』



って言われると、

みんなにちゃんと

恩返しできてるんだなぁって

すっっっごく、うれしくなる!!!



もっともっとがんばろっ!!って。



やから、すっごく、それがうれしい。



あなたの大切な時間を

まぁむに割いてくれて、ありがとう。



(* ´ ▽ ` *)



よし!みんなのコメント見て

まぁむもダイエットがんばるぞっ!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 4

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!