ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 70✩⃛みんな!!!キーホルダー見て!!!!!

70✩⃛みんな!!!キーホルダー見て!!!!!

交換日記。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんちゃっ!



今日から、

バレンタインドリームだよおおおお!!!!



せっかく着たのに、お写真撮るの忘れてた。。。おばかだ。。。。



_:(´ཀ`」∠):_



今日は大容量だけど、

みんな最後まで読んでねっ!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まずは、68✩⃛ のコメントおへんじ!



けんご


けんごくんっ!おはよ!

ね!冬は寒いけどお星様が本当に綺麗に見えるよね(* ´ ▽ ` *)!

水族館すっごい楽しかったよ!めっちゃ癒されたー。。!

みんなとごはん食べるとより一層美味しくなった気がする( ´>ω<`)!

今度こそちゃんと会いたいなぁ:(´◦ω◦`):



せんせい


せんせーーーいっ!!!なんだっけ。。。気になるのが果物で、地を這ってるのが野菜なんだっけ。。なんか区別あったよね。。。( ´・ ・` )?

わかる!!!!!!!!そうやんね!古き良き喫茶店のプリンってな卵多めで硬いところが多いんやよね。。それがたまらなくおいしい。。。。せんせいはプリン卵多い派?それともミルク多い派??

そうなん??まぁむプリンも茶碗蒸しも大好物やから大丈夫かなぁ。。。( ´・・` )??



うえさま


うえさまああああああ。

怖い話、ダメ、絶対。

似てるね!笑

コメント読んで、見直して、

ほんまに似てて笑った!!笑

似てる!!!笑

ねー(* ´ ▽ ` *)まぁむもね平日に行ったからほぼ貸し切りで、ゆーったり時間が流れてるみたいでほんとに癒されてよー!

うえさまなんでも飼おうとするやん。笑

でもわかる。歩いてる姿、めちゃめちゃ可愛いやんね、ペンギン。ペチペチペチって。まむもペンギン大好きでペンギンのぬいぐるみ3体ぐらいいる。

今回の間違い探しも大変苦戦しました。。。ののがすごい洞察力で絶対まぁむ1人だと見つけられないところ見つけててびっくりした。。恐ろしい子。。。。(・三・) 

うえさまロング好きやもんねー!

手入れというか乾かすのがね。。ほんまに。。。夏とか地獄やから。。。

たしかに、キメ顔いっしょや。笑

歯を出した顔ねー。。あと4キロ痩せたら歯出して笑おっかな。笑



こんちゃん


こんちゃん!!!!

こんちゃんに診てもらわずに済むようにちゃんと前見て歩きますっ ( `・ω・´ )!

こんちゃんのお仕事をこれ以上増やすわけにはいかない。。!笑

ほんとー??

よかったー:(´◦ω◦`):嫌われちゃったかと思ったよ。。。

そう言ってもらえると、ほんとにうれしいな。。(* ´ ▽ ` *)

まぁむもこんちゃんとお話しするの楽しいからまた、会いにきてね!

まってるよーっ(* ´ ` *)!



MOTO


もとくーーーんっ!

ドンキはいくのね!笑

海遊館はちょこちょこ楽しそうなイベントやってて毎回行きたいなぁって思う:(´◦ω◦`):

深海水族館、初めて聞いた!楽しそう!!

まぁむも綿あめとベビーカステラ大好きー(* ´ ▽ ` *)いっしょだね!

やだやだやだ!!!小麦肌より真っ白美白がいいのっ((( ´ ; д ; ` )))やなのっ((( ´ ; Д ; ` )))!!!!!ベビーカステラとかクッキーとかバレンタインドリームとか、なんでいっぱい言うの。。:(´◦ ◦`):??冗談じゃ済まんから言わんといてっ!!!!!コンプレックスなの.°(ಗдಗ。)°.!!!!!!

もとくんの推し方、すてきやね(* ´ ▽ ` *)推しちゃんじゃない子には冷たい人もやっぱりいるから。。:(´◦ω◦`):

みんなを笑顔にできる推し方、ほんとにすてきだとまぁむは思うなぁ(* ´ ▽ ` *)!!!

そんなもとくんに、まぁむは120%推されてるの幸せだなっ♡

でも、まぁむ鞭は嫌いやからやめてね!

痛いの嫌い( っ`-´c)甘いあめちゃんだけほしい。。:(´◦ω◦`):

2月はエクステつけてロングにする予定だから、またもとくん好みのまぁむに会いにきてほしいなっ♡

今日はいっぱいお話ししたけど、まぁむはもとくんに会えなくなっちゃうのがいちばん嫌だよ。甘えられなくても、もとくんのいちばんになれなくても、もとくんの元気な顔、夢の国で見たいな。。。そしたらまぁむも元気になれるから。会えなくなっちゃうの、ほんとにさみしいからそれがいちばん嫌。。。。

。。もとくんのこと信じて、まぁむ待ってるねっ。。(* ´ ` *)



じろちゃん


じろちゃんさん!おはようございますっ!

水族館、楽しかったですー(* ´ ▽ ` *)

お魚さん可愛かった♡

ハンバーガーすっっっごく大きくて、お腹いっぱいになりました。。。!

お!じろちゃんさんは、ロング派ですか(* ´ ▽ ` *)??清楚はうれしいなーっ!

じろちゃんさんも、風邪が流行ってるのでお休みの日はゆっくり休んでくださいねっ!

。。でもまた、夢の国に会いにきてくれるとうれしいなっ(* ´ ▽ ` *)♡



クレヨンしんちゃん


おじさんっ!あ!紙飛行機だっ!!

いい歌だよねぇ(* ´ ▽ ` *)

イライラしてるの:(´◦ω◦`):

お仕事大変なのかな。。

ゆっくり休んでね( ´> <`)!!

え!会えなかったのさみしい:(´◦ω◦`):

またまぁむがいるとき遊びにきてね:(´◦ω◦`):!まってるぅーっ!!



どんくん


どんくーんっ!

まぁむも、どんくんに会いたいぞっ(* ´ ▽ ` *)!!!

もうしばらく会ってない。。。:(´◦ω◦`):

お姉ちゃん!ちょっと若返った!!笑

ほんとー??2月はエクステつけてロングにする予定だからまた会いにきてほしいなっ(* ´ ▽ ` *)♡



ゆうくん


ゆうくーんっ!!おはよっ!

ねっ!お魚さんをぼぅーって眺めてるだけで

ふわふわーって

幸せになれるよねぇー(* ´ ▽ ` *)

え。。ほんと。。?なんかそう言ってもらえるとうれしいなぁ。。照れる。。。( ´>///<`)

まぁむもはやく、ゆうくんに会いたいなっ(* ´ ▽ ` *)♡



もりお@すみれが1番


もりおさん、またの名をもつくん!!!!

笑うなwww

コメント見た瞬間、

まぁむも笑ってもたやん!笑

コメントくれたんめっちゃうれしい!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡



にーやん


にーやん!!!!

おケガ大丈夫。。。?

ほんっとに心配してたよ。。。:(´◦ω◦`):無理しないでね。。うぅ。。心配( ´ ; д ; ` )

つぶやき。。。( ´ ` )なれるならもちろんなりたいともさ。。。。

ののちゃんのお国にはサイゼリヤがなかったんやって!!!

ね!いっぱいいっぱい

応援してあげてね(* ´ ▽ ` *)♡

まぁむもののちゃんのレベルアップ楽しみっ!!!全力で応援するぞっ ( `・ω・´ )!!



はーぴょん


はーぴょんんんっ!

おはよございますっ ( `・ω・´ )!

めちゃめちゃこけたー:(´◦ω◦`):

よそ見、ダメ、絶対!笑

水族館は大人になった今こそ行くべき!!!

ただ楽しいだけじゃなくて、癒されるし、夢の国とはまた別の異世界で素敵だよ♡



あつし


あつしさーーんっ!なつかしい!!笑

こめんとおへんじはたっくさんのお星様みたいだから流星群はどう?って言ったの、

まぁむなんだよ( ` -ω-´ )

採用されたのうれしかったな。笑

浅井さん!!笑

浅井さん気になる!!笑

今日からはちゃんと前見て歩きます( ´ω` ;)

そう!そうなの!!まぁむもうぱちゃんのこと思い出してた。。

でも残念ながらうぱちゃんは見つけられずでした。。:(´◦ω◦`):もっともっと広い海にいるのかな。。。

ののちゃんすっごく頑張り屋さんで、ふわふわ癒し系で、可愛いです!!!!!

ぜひ!ぜひ!!会いに来てね(* ´ ▽ ` *)!!!!!

お仕事大変なのね。。:(´◦ω◦`):あつしさん無理しないでね。。

まぁむ夢の国から応援してるよ!!!



れい


れいぴょすぴょすぴょす!!!!!

まむもやん♡

はやくまた会いたいーっ:(´◦ω◦`):!!!

いや、ほんま会いたい。。。 _:(´ཀ`」∠):_火星遠いわ。。。。



しゅう


しゅうちゃん!!!おはおはっ!!

わかる!!出てきそう!キャッチーなお顔だよね(* ´ ▽ ` *)笑

ハンバーガーおっきかったよーっ!

そうなの!ロングとショートどっちがいいかな。。( ´・д・` )ぐぬぬ。。

赤マムシはないですね(´・◡・`)笑



しゅぴ


しゅぴーーーっ!おはよーーーーっ!!!!!!!

ちょくちょくきてる。笑

れいぴょすのコメめちゃめちゃうれしい。。。(* ´ ▽ ` *)どやぁ。。。

しゅぴ。。いい人やな。。(* ´ ` *)笑

まぁむもしゅぴがうれしそうやとほんっとになんか、自然と顔がふにゃあってなる。。笑

いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)

青い鳥さん、見てしまいました。笑

しゅぴこそ、悪い妖精さんとかに負けないで、元気に笑顔で会いにきてね!!!

まってるよ(* ´ ▽ ` *)!



いなも


いなもさんっ!!

ブログでははじめまして!!

初コメントうれしいですーーっ( ´>ω<`)♡

タンバリンマンと、かおりちゃんからお聞きしました(* ´ ▽ ` *)!!気になる!!

え!そうなんですか!今度行った時はぜひじっと見つめてみます!!!イルカさんとても可愛い。。:(´◦ω◦`):♡



ちゃばちゃん


ちゃーばさんっ!

歩く時上むいちゃうのクセなんだぁ。。(* ´ ▽ ` *)えへへー。。気をつけます。笑

すっごい楽しかったよ!!癒されたぁ〜(* ´ ω ` *)

。。ロック画面。。恥ずかしいんですけど。。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。。なんかデート行ったみたいやね。。。(* ´ ` *)笑

ほんと??なんかそう言ってもらえるとうれしいなっ(* ´ ▽ ` *)ライトなオタク。。今はライトじゃないの。。?ちゃばさんの負担にはなりたくないけど、ライトじゃないって言われると、まぁむはうれしいです。。(* ´ ` *)笑

わぁー!いっぱいまぁむ捕食されてる!笑

や、やればできる子。。優しくやる気スイッチ押してほしいな。。:(´◦ω◦`):?

ちゃばさん充分今で大人っぽい服装だよぉー!

え!そうなの。。?

むーん。。全然呼び止め大丈夫だよ。。?たしかに忙しい時は大変だけど、その時はちゃんと言うし。。むーん。。。。でも呼び止められたら、たれたで、きっと話に応えられない悲しさと、ちゃばさんが呼び止めてくれたうれしさで複雑になるんやろうなぁ。。でもやっぱり笑っちゃいそう、うれしくて(* ´ ▽ ` *)笑

結論、まぁむは声かけてくれた方がうれしくて、元気になるっ( ´>ω<`)!!

おひげ。。気づかなくてごめんね。。。(* ´ ` *)おひげの時もお洒落だなぁってずっと思っててステキだったけど、今のもすっきりして爽やかでかっこいいよっ!!!



もんたん


もんたぁーーーんっ!げんきーーー!お仕事がんばれーーーーっ( ´>д<`)!!!

ハンバーガーおいしかったです( ` -ω-´ )そしてまだまだこの後もまぁむは食べ続けたのでした。。。サメの肉とか。。。笑

よそ見歩き、ダメ、絶対 ( `・ω・´ )!!笑



でじたる☆むーん♡


でじむんさんっ!おーはよっ!

ね!夏は夏で、星座とコラボさせたり、クラゲ特集があったり楽しいよね(* ´ ▽ ` *)いつ行っても素敵な空間。。。

えーーーっ!そんなお泊まりイベントとかあるの?!!絶対楽しいし、素敵。。。!

ぜひ!ぜひ行ってみたい!!

仲良しさんと一緒にそんな癒しの空間でいっしゃに寝れたら、きっと素敵な夢が見れるよね。。(* ´ ▽ ` *)♡



なおや


カレーのお兄さん!おはよ!!

仲良しさんになってるやん!笑

微笑ましい!笑

またあそびにきてねー(* ´ ▽ ` *)!



はやて


はやて丸ーーっ!出航しないの(・・) ??笑

めでたねぇ(* ´ ω ` *)はやてさん、いい人だから、みんなから愛されてるんだなぁって今回のでしみじみ思ったよ。。!

はやてさんいっつも優しいもんね(* ´ ▽ ` *)おめでとう!

いや、ほんま、今年こそは拝んでおくれ。。浴衣ありん。。。いいぞ。。。

ちょっと!語彙力!語彙力がんばって!!笑

でも素直にうれしい(* ´ ▽ ` *)ありがとう!!笑

まぁむもだよーー!またありんちゃんのついででもいいから会いにきてねっ(* ´ ▽ ` *)♡



えり


えりちゃああああんっ!

よ、横顔自信ないんだけど、えりちゃんにそう言ってもらえるうれしい( ´ ; ; ` )ありがとおおお♡

ハンバーガーはほんっとに大きかった。。!まぁむのお顔ちっさくないよ( ´>д<`)!!でも、それでもお顔隠れたからほんっとにでかかった。。。!笑

ね!ね!!プリンちょっと固めておいしいよねぇ〜(* ´ ▽ ` *)いっしょだぁーっ!

うぅ。。:(´◦ω◦`):えりちゃんめっちゃ褒めてくれる。。優しい味深い。。ありがとうだよおおお( ´ ; д ; ` )♡



ゆうじ


ゆうじさぁーんっ!

誰かさんのせいで寝不足ですよ( っ`-´c)

怖い話、ダメ、絶対!笑

大人になってからの水族館はいいぞっ( `・ω・´ )まぁむは6才だから普通に楽しいけど!大人の水族館は癒されるし、綺麗やし、時間がゆっくり流れてるみたいでふわふわーってしてた(* ´ ▽ ` *)

た、食べすぎたから今頑張ってダイエットしてるもん。。っ:(´◦ω◦`):!!

のの、サイゼ楽しんでて可愛かったー(* ´ ▽ ` *)ね!みんなでごはん食べたらもっとおいしく感じるっ!

今日は新曲踊らせてくれてありがとう。。(* ´ ` *)どうしても覚えたいまぁむにとって大切な曲やったから、踊れて幸せやった。。

でも覚えたはいいけど振り付け可愛すぎてめちゃくちゃ照れた。笑

あんな前で見るんやもん。。。っ( ´>///<`)

。。。あと、『チェキ我慢してた』って言われた時、すごいうれしかったです。。まむも『いっしょに撮りたい』って甘えるのずっと我慢してたから、我慢してるのまむだけかなぁって思ってた。。。:(´◦ ◦`):ライブのことも。。いっぱい考えてくれてありがとう。。:(´◦◦`):

すごいうれしかったよ。。。(* ´ ` *)♡

。。でも!!夜寝るのはまだ怖いので、またコメントちょうだいねっ!笑

まってるよーっ(* ´ ▽ ` *)!!!



ももたろう


ももたろさんっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !!

あ!この時ミラノ風ドリアもいっしょに食べたよーっ(* ´ ▽ ` *)それも4人とも全員!笑

お財布に優しいし、おいしいよね♡

お!ももたろさんがちょっと前を向いてる!!いいね ( `・ω・´ )!

メンタルケアは睡眠からだよ!ゆっくり寝てね(* ´ ▽ ` *)そして、たくさんまぁむも会いたいなっ

え!なになに!まぁむに確認したいこと???え!気になるの!!!気になるぞ!!!!!はやく会いに来て教えて!!!!



コメントひとつだけ

反映されてなかった。。:(´◦ω◦`):



だぁれ。。:(´◦ω◦`):



また教えてね。。!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてそして!



バレンタイン物販

たくさん始まってます!!!



まずこちらっ!!!





バレンタインタペーっ!



チョコ可愛い。。。!



これは推しちゃん2人を

つなげるしかないですね!





見て見て見て見て!!!!この!!!

3番と4番!!!!!



か、可愛い。。!



_:(´ཀ`」∠):_



今まで見てきたキーホルダーの中で

いちばんお気に入りです。。。!



ぜひぜひ!手に入れてね!!!!!



からの!



夢の国からお便り届いたよー!



。。。今年はイベント当日限定で

なんとなんと。。。

あのタペが買えちゃうよっ。。!



壁]ω・) こそっ



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


NMB バレンタイン

〜Bitter or Sweet〜


いつも夢の国にご入国してくださる

♡︎ご主人様♡お嬢様♡

今年もやってきましたっ(♡´꒳`♡)

バレンタインデー!!!

当日めいどちゃんはとっておきの私服で

みなさんを待ってます♡♡♡

あの子の私服はBitter?Sweet?


*日時*

2019.02.11(Mon) 10:30~23:00


*当日物販*

○ブロマイド・・・¥400


*イベント当日限定*

♡彼シャツタペストリーが注文できます♡


*予約物販*

○友チョコset・・・¥10000

・チェキ×3

・アクリルキーホルダー

・アクリルスタンド

・缶バッジ

・ちょいデカブロマイド


○義理チョコset・・・¥30000

・通常タペストリー

(衣装はデート風私服だよ!)

・チェキ×5

・ブロマイド×5

・スマホリング

・アクリルスタンド

・全身アクリルキーホルダー

・缶バッジ3種

・クッション


○超本気☆ごでぃばset・・・¥50000

・王様タペストリー

(衣装はデート風私服だよ!)

・チェキ×10

・ブロマイド×10

・ブロマイド帳

・オリジナルパッケージチョコレート

・スマホバッテリー

・ちょいデカアクリルスタンド

・おすわり全身キーホルダー

・ちょいデカ缶バッジ

・アクリルコースター


義理チョコsetと超本気☆ごでぃばsetの

タペストリーはプラス¥5000で

ロケーションタペストリーに

変更可能です♡♡♡

大好きなあの子とのデート気分を

味わっちゃいませんか???


予約締切は1/28(Mon)までですっ!


みなさまのご予約、ご入国

たーーーっくさんお待ちしております♡♡


なんば店一同


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。 



彼シャツタペ。。



あの大人気だったと噂の。。。。!



推しがぶかぶかの白ワイシャツ着てるって

なんかもうすごくない。。?夢ちゃう。。?



可愛い以外の語彙を失う。



みんな、イベント来て、頼もう。

これは。もう。



( `・-・´ )



まぁむ私服どうしようかなぁ。。



物販とイベント当日で、

衣装分けようかなっ!



どっちか、可愛いので

どっちか、通常まぁむ服。。。



当日衣装と物販衣装。。

どっちをどっちにしよう。。。。



む、むむむ。。。。



むぅ。。。



。。。。。。。







。。。スヤァ。。



( ∩ˇωˇ∩)



(おやすみなさいっ)



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 4

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!