ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
70✩⃛みんな!!!キーホルダー見て!!!!!へのコメント

カネコ

ばれんたいんどり~むまぁむさん似合いすぎ問題。

早くまぁむさんにお会いしとうごさいます(*´-`)色々お話したい、、、( ´_ゝ`)

はやて

まむ姉〜!

まむ姉!お疲れ様!
はやて丸の出航はまだやわ。笑 というかはやて丸の出航ってなんなんやろ笑

浴衣ありんね、、、ありがとう笑

バレンタインドリームじゃないですかぁ、、、、、
昨日まほちゃんの見たけど、まぁむちゃんのはまだやな( ̄ー ̄)
いつ見れるかな^ - ^
バレンタインといえばチョコやなぁ、、、
チョコ食べたい(*^▽^*)

次まむ姉に会うのはイベントの27日かな?
楽しみにしてるよー!

あつし

そうなのか〜

流星群はまむてんのアイデアやったんか
ほんとふたり仲いいよな〜
お返事でみんなに流星群が降ってくる
ロマンチックやな〜( ^ω^ )
前回の返事さ、俺の後にすぐ
れいちゃんが返事してたからさ
俺が返事打ってる時に、れいちゃんも
同じ画面見てたのかな〜って
ひとりで興奮してた。

バレンタインデーイベントか〜
月曜日なんだよね〜昼から透析だ
午前中に行けたら顔くらいは出したい
と思ってる。

にーやん

キーホルダー

ほしいな。買いたい。だれのん買うかは今から悩む~。バレンタインドリーム見に行かないとね。

ゆうじ

バレンタインかぁ

う〜んタペ欲しいなぁ
どうしようか…
彼シャツのイベントちょっとしかいれんかったからなぁ
これは手に入れるしか!ない!

キーホルダーかぁ
4番がいいかなぁ
今までで1つしか持ってないかな

普段のまぁむの私服好きやけどなぁ
物販用のほうも気になるとこやな
見てみたい!

あっ!この前の話の続きまだ聞いてない!
次会う時絶対に聞かせて下さい!

ようたん

まぁむかわいい

今日はお給仕ありがとう\(^_^)/
ようたん久しぶりになんば行きました
おしゃしんありがとう
クリーム全部食べました
HGA1Cは5.2なので大丈夫です
たまには甘いものたべないとね

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうございます。

バレンタインの季節がやって来ますね。
やっぱり夢服の中でも、強烈に可愛い
ですよね。
早くまぁむちゃんの姿を見たいです!

グッズも欲しくなるから悩ましいですね。
スヤスヤ顔の写真見るとこれまた悩ましい!

では、また。

となりのニトロ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

バレンタインドリーム。
見たかった。。。
見たかった。。。_:(´ཀ`」 ∠):
見にいこう。。。

今回の物販たくさんあるなぁ〜
悩むなぁ〜_(:3 」∠)_

えり

かわいい!

バレンタインのお洋服着たまぁむちゃんすっごく可愛いんだろうなぁ♡会いたい…、絶対会いに行くね!!!♡
楽しみぃ!

しゅぴ

おはおは

まぁむちゃんおっはよ〜。
れいちゃんからのコメうらやま(o_o)仲良しいい事✨
まぁむちゃんはお給仕中いつも楽しそうにふにゃあって顔してるよ笑
もしかしたら、次行く時はバレンタインドリームのまぁむちゃんを拝めるかもしれんのやね!楽しみだ!

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る