ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
70✩⃛みんな!!!キーホルダー見て!!!!!へのコメント

悩めるタンバリンマン

海苔推し

夏はイルカ海に放したりもしてますよ!

後、須磨海苔が尋常ないうまさなので。
須磨は日本でも有数の海苔の産地です!

海苔はあのコストで日常のめしを彩ってくれます。
焼肉によし(昨日)
豚キムチによし(今日)
カントリーマァムによし(適当)

かさばらないので、お給食にもプラスしてみては。
キャストみんなに配ればママ感が加速しますよ!

では、海苔推しのたんばりんまんはねます!
おやすみなさい!

ちゃばちゃん

今日はほんと緊張したんだ。。。

バレンタインドリームのまぁむ…ほんま可愛かったなあ(///ω///)♪
ほんま緊張した。。。
だから帰る時もしれっと帰ったんやけどもwww
バイバイ言うのさえ言いたいけど見られんくらいよかったです。。。


気を付けてね。。。まぁむが怪我したら悲しいわ(´;ω;`)
青い鳥さん見てるんかwww
まぁむはあんま見てないと思ってたイメージやったのに。。
勝手にやってしまってるからダメなら変えます。。。
でもあの横顔すごく良いなあって!!!多分今までの写真で1番かも!!!

デートとか無理やあ…一緒に歩くとかそれだけで汗かきそうやし心臓バクバクなるし多分1メートル以上離れとかんともう倒れそうです。。www
ご飯とか行って横並びも向かいにいるのも…食欲なくして緊張しかしてないと思いますねwww

ええんかなあ???ライトでかるーい感じで絡む方が気楽やし面白いんかなあって思うけど。。まあそりゃあ今までいろんな人見てるからそうならんように必死ではあるけど。。www
負担になるのは構わんのやで!!!無理なんは無理って言うけど…わがままとかあるなら言うて欲しいなとは思う。。俺はそれに答えれるように頑張ります。。。
メンヘラ系メイドでもオッケーですwww

優しめやし期間設けてるやんwww
その間で頑張りなよって話やから…ほんまにきついときは言うてくれたらええんやで!!!

ん~ええのか。。。それならそれでたまにはね…呼び止めるかもしれん(°▽°)
でも頑張ってるなあって見るのも好きやねんよ。。。
まぁむの趣味とかどんな音楽聞くんとか話したいことは山のようにあるけど…まあちょっとずついこうかな。。

そうなんか…どっちがええんかわからんくなってきたwww
まぁむに言われたら何でも言うこと聞いてしまいそう…煙草とかでももしかしたら禁煙してしまうかもしれん。。

彼シャツかあ…。。んー。。露出嫌いやからなあ。。
度合いによる。。悩むΣ(-∀-;)

明日のお日様本気出していくかもwww
会いたい!!!

なおや

こんばんは~

そうそう(笑)仲良くなってずっとしゃべってた(笑)
ついに解禁か!早く見に行きた~い♪

MOTO

遠慮しないでこれからもいままでどおりの関係でいたい。。。


まぁむ,昨日(1/21)お月様お疲れ様ぁむ!!
バレンタインドリームすごく似合ってたよ↑↑↑
個人的にはやっぱ,通常の夢服が1番似合ってるなって心の中で思ってた(笑)
だって,まぁむの努力の結晶だから。。。
その結晶の1部に僕も少しだけでも協力できていたらいいな|ω・`)

さてここからが難関長文のコメ返のコメ返だよ(笑)
それにプラスして伝えたいことも詰め込んだから,呼んでくれたら嬉しい。。。

ドンキで大抵コスメとか見たり,カラコンや香水見たりしてる!!
女の子が好きそうなものが結構全般的に好きなんだ(*n´ω`n*)
香水も男性向けよりダントツで女性向けのが好き。
昔はプラダとかも使ってたから(笑)
今は,ローランだけだけどね♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

もうできて結構経つけど,静岡の沼津市に深海魚水族館ってのがあるのよ!!
面白いよ↑↑↑

まぁむとおそろっち嬉しい!!
なんかさ??コスメとかでもいいから,なにか,まぁむとおそろっちしたいな|ω・`)
そしたら,離れていても近くで,まぁむが近くにいる気がするじゃん(´ฅωฅ`)♡
まぁむは居てくれるだけで落ち着くし,欠かせない存在だから。。。

肌の色については,一個前のコメントでは少し言い過ぎちゃったかな??っえ反省はしてる。。。
ごめんね|ω・`)
まぁむへの鞭はこれでおしまい(笑)
これからシナモン級に甘ったるい飴ちゃんばっかり上げるから許してεε=(((((ノ・ω・)ノ

推し道については,ホンマに自分の中ではそう心がけてるつもりだよ。。。
でも,最近特に昨日なんかはどうだろ??
まぁむに120%の対応できてたかなぁって思う。。。
気持ちはいつも同じだよ,まぁむのこと大好きだし,愛していると心から伝えたい!!

ロングまぁむも楽しみにしてるね。。
いつ会えるかはわからないけど必ず愛に行くから,信じて待ってて欲しい|ω・`)

コメ返のコメ返はここまでだよ↑↑↑
ここからは,昨日(1/14)のお話。。。

昨日は最後まで居ずに,帰っちゃってごめんなさい。
帰りの電車で最低なことしちゃったなって思ってて,今度会えたらちゃんと謝らなきゃと思ってた。。。
嫌な思いをさせてしまったのは,僕の方なのに,まぁむはいつも優しく声をかけてくれるよね。。。
ホンマにその優しさが身に染みるし,僕の中で,まぁの存在の大きさに改めて気付かされるよ。
一生愛に行かないわけじゃないから,しばらく間が空くだけ!!
何も言わずに居なくなったりはしないから,まだタペも開封してないしね↑↑↑
でももし,僕が東京にお引越しになったら,会える頻度は今と逆転するのは明らかだから,そこについては許して欲しい。
ついでに愛に行くなんていわない,まぁむ達に会うために大阪に行くことを誓うよ|ω・`)
これからも,控えめに引き際にならず,今までと変わらない遠慮のない,まぁむと思い出を沢山増やしたいから。。。
信じて待ってて欲しいです。

それじゃあ,またいつか会おうね⤴︎ ⤴︎
By.MOTO

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

あのかわいいエイ、ポケモンボール投げたらゲットだぜ出来そう(笑)
まむてんのバレンタインドリーム、何回見られるかな?(^ω^)
エクステロングも楽しみ~(笑)
で、まむてんの中では大きな食べ物がマイブームなのかな?(笑)

じろちゃん

まぁむちゃんこんにちは!

まぁむちゃんこんにちは!
今日で、また一つ年取りました!
一年早いものだなぁって感じました!
写真にあったバレンタイン仕様のキーホルダーかわいいですね!
いろんなタイプがあって、好きな方には、楽しんでもらえそうな感じです!
まぁむちゃんもお身体に気をつけて今日も1日お仕事頑張ってくださいね!

ひなこ

♡♡

まあむちゃん最近いっぱいブログ更新してくれるからこないだコメ返してくれてたの見落としてたよ、、ごめんね( ToT )
わたしも体調なおってまあむちゃんに会えたのすっごく嬉しかった!!チェキも気持ちこめてお絵描きしてくれてありがとう♡♡
青い鳥さん見てくれてるのほんと嬉しい、、わたしも豚骨ラーメンだいすきなのでまあむちゃんとおそろい嬉しいな
まあむちゃんは圧倒的にショートのが似合うと思うけどガーリーなまあむちゃんも見てみたい(*´ω`*)花柄ワンピースとか!(笑)
ほうじ茶味のカントリーマアムすごく美味しかったから見かけたらまた食べてみてね♡♡
バレンタインのタペストリーめっちゃ可愛いからまあむちゃんの買おうか悩みはじめたひなこでした、、(笑)

けんご

おはよう♪

まぁむちゃん今日も1日頑張ってね!まぁむちゃんも今日からバレンタインドリーム解禁したんだね♪コメ返ありがとうね♪確かに冬は寒いけど星めっちゃ綺麗に見えるよね♪水族館楽しかったんだね♪やっぱり癒されるよね♪やっぱり皆で食事行くといつも以上に美味しく感じるよね♪また皆で行けたらいいね♪本当に仲良しだね♪俺もまぁむちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪今度はちゃんと会いたいね♪早く遊びに行くね♪

まい

バレンタインイベ楽しみ!.。o♡

アクリルキーホルダーめっちゃ可愛い!!!!!
4番のフレームが一番好き!!(* > <)♡
買おうかなぁ、悩む( ´~` )

まぁむちゃんの私服めっちゃ楽しみ!!
2/11、時間があれば行きます~(๑´`๑)♡

もんたん

おはよう〜!

まぁむおはよう〜!チョコ服解禁なったんやなぁ〜!今月は無理やけどまぁむのチョコ服見に行かなきゃ(^-^)
今仕事休みが日曜日だけだからイベントはまだ行けるかわからんけど行けたら行くわ〜(^-^)
キーホルダー画像見たけど俺も3と4のやつがお気に入り(^-^)
板チョコの形が気に入った(^-^)
それじゃ今日も頑張ってなぁ〜d(^_^o)

2ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る