ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
70✩⃛みんな!!!キーホルダー見て!!!!!へのコメント

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!イベント行けないし、物販も購入出来ない~!まだ未定だけど、俺の誕生日が5月だから、その時に行きたいと思ってる~!

せんせい

おはよ~

原則は木成りが果物で草成りが野菜で例外あり

プリンはとろとろより古いタイプのしっかりかな
カラメルが固くてちょっと苦めがいい

シャツって素に着てるん?

ゆうくん

まぁむおはよう

まぁむコメ辺ありがとう
バレンタインイベントか…まだ2月の休みの日がわからないから、まだ行けるかはわからないなぁ。仕事が休みならば行けたら行こうと思っているよ。
2019年になってからは、まだ1度もめいどりーみんに行っていないなぁ。今月は行ける日があるかはわからないなぁ。今月は行けなくても、来月以降で行ける日があれば行こうと思っているよ。

こんちゃん

誰かの目論見が

見事にハズレておっちゃんは大阪からの移動が無くなったので又行けるかも知れない!

せっかく、おっちゃんの病院の事務局迄動かしたのに残念な事にセンター長の鶴の一声の「この、先生が大阪には必要!」で終ったずら!

これで気兼ね無く行けるずら!

もし、行けたら又まぁむ嬢にイドラやって貰わないとって思うずら!



クレヨンしんちゃん

ありがとうございまぁむ。(笑)

やっぱりまぁむは、優しいね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
あれ?
キーホルダー、大きくないね?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。 

3ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る