ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
78✩⃛はじめてのアワード✩⃛へのコメント

もんたん

まぁむおめでとう〜!

マジカルフォンおにゅうに変身良かったなぁ(^^)アワード受賞もおめでとう(^-^)これからも頑張ってな(^^)

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

まぁむちゃんこんにちは!

マジカルフォン壊れてたのね。
大変だったね。

まぁむちゃん、最近も元気そうで、
本人無事だから良かったけど。

おいらは、スマホで音源再生中に、
エレキギターのネックをぶつけて、
ヒビだらけになったよ。でも、保護
ガラスシートのみ割れてて、本体は
無傷だった。

まぁむちゃんのここまで破壊されてると、
保護シートじゃ防げなかったかもね。

お友達の女の子が、柔らかいバッグに
スマホ入れて、お店で席の下に置いて
たらしいんだけど、
立ち上がる時にヒールで踏んづけて
しまい、ジャストミートして粉々に
したらしい。意外と多いみたい。

まあ、ケチ落としたんだね。

それより、何より、Awardおめでとう!
バリバリのドリームだけど、よく考える
と、新人賞対象者でもあったんだよね。
そうだよね。そうだったんだよね。
なんかずっと昔からいるような気になってた。
即戦力大物ルーキーだよね。

数々の受賞、三冠や入賞もかなり凄い
事だけど、グループ全体でリーダシップ
実質1位は凄いな。実質!というのがまた
にくいけど。

ごめんの。2回も帰り際に来てしまって。
まぁむちゃん目当てだったんだけど、
平日お日様は難しいんだ。でも、せっかくの
お月様の時に限って行けなかったりする。

こんな感じだから、イベント予約物販とか、
期間限定の注文が難しいんだ。
そういうのじゃ無い時のシリーズになりそう。
どんなのが良いかな?
まぁむちゃんをそばに飾りたいよ!

あと、おいら自分から物販頼めないチキン
ちゃんだからね。夜食にチキンラーメンばかり
食べてるからね。

では、また。

あや

まむちゃんおはよ(*´ω`*)

たくさん受賞おめでとう(*´ω`*)
まあむちゃんたくさん頑張ってるのが見ててわかるし、結果が出るのは嬉しいね♪
新しいお写真も可愛いと思って見てたよ!!!
ただの天使じゃんっ、、、って(*´ω`*)
まむちゃんと久しぶりに再会したときに喜んでくれたのが嬉しすぎて、、また頑張って時間みつけます☆
まぁむちゃんいとしなもん!!

けんちゃnしんぱん3

おめでとうございます

ごぶさたしてます。
りーみん全店舗一位のリーダーシップ、、
凄すぎてイメージが湧かない、、

最後に会ったときから言いたかったことがあるんだけど、
どうしたもんかなあ


そんなことより、


お!め!で!と!う!

またいつか。

ゆうくん

まぁむおはよう

まぁむコメ辺ありがとう
たくさん受賞したねぇ。これではお祝いが追いつかないなぁ。
新人賞はチャンスが少ないから、今回取れたのは大きいと思うよ。他の賞に関してはまた頑張れば、取れるからねぇ。まぁむがたくさん受賞できたのはまぁむの努力もあると思うよ。
今日(2/28)のみこの最終日は仕事があるために行けないよ。
今日(2/28)もまぁむはまぁむらしく頑張ってなぁ。

せんせい

おはよ~

サワディカー!(女性語)
カーはカとハの中間の発音
人によってはサワディハーって聞こえる

事実上の世界一おめ
タイにも強力なライバルいるのにすごいな

にしてもしばらく見んうちに髪伸びたな
いやわかってるけどさ

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

マジカルスマホン新しくなったんだね。
アワード、色々受賞おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まむてん、一生懸命頑張ったよね(^-^)
オタロはよく行ってるけど、はぴちゃんとはなかなか被らない(´・ω・`)
フルーツ食べたらお口がさっぱりするけど、赤マムシ飲んだら、お口が大変なことになりそう(笑)
まむてん、キュアショコラ派なんだね。
今日はみこちゃんと共に、オーラス頑張っての~(^_^)/~~~

しゅぴ

おめでとう!

まろやかまぁむちゃんおはよ!
マジカルフォンやっちまったね笑
アワードのたくさんの賞おめでとう☆
受賞者にまぁむちゃんの名前がたくさんあってめっちゃ嬉しかった。そして、嬉しすぎて笑ってしまった笑
僕はこの間踊ってくれた恋空予報にハマったから聴きながら東に向かって思いを馳せます笑

きよ

受賞本当におめでとう

こんちゃん

いっぱい

おめでとう!

お祝いが多すぎてまぁむ嬢に迄手が回らないずら!(笑)

必ず、お祝いするからしばし待たれよ!

後、もうちょっとで全てが解決するからそしたらいっぱい行けるから!

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る