ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 78✩⃛はじめてのアワード✩⃛

78✩⃛はじめてのアワード✩⃛

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんはーっ!



みんなー!!



まぁむのマジカルフォンがとうとう

アウェイしたよー!!!





うんともすんとも言わない。。



やっと新しい

マジカルフォンがきたんだけど、

ここ1年間の思い出たくさんの

お写真がすべて

ほんとにすべて

消え去ってしまいました。。。



研修服の頃のとか、

新制服になったときのとか、

ドリームになったときのとか、

今までもらったプレートとか、

お迎えしてもらった物販とか、



ぜんぶぜんぶ、撮ってたのにな。。



ぜんぶ:(´◦ω◦`):きえた



バックアップってだいじなんだね。。。。。。。。。(かなり遠い目)



( ´-` )やらかした



そんなこんなで、マジカルフォンが使えず

ブログ更新が遅くなってしまいました!



その間にいろんなことがあったよ!!



アワードあったよー!!!



アワード:(´◦ω◦`):





とっても、とってもありがたいことに

たくさん賞を頂きました。。。!



【新人賞】

【リーダーシップ賞1位】

【チームワーク賞1位】

【Bestメイド賞2位】

【ムードメーカー賞3位】



あわわ。。



((((((((((( ´ ; д ; ` )))))))))))



う、うれしくてうれしくて震える。。。



しかも、リーダーシップ賞は

全店舗のメイドちゃん合わせて

2位でした。。!



『1位が該当者なしだから実質1位だね!』

って言ってもらえて、

すごいうれしかった:(´◦ω◦`):!!



ありがたい、ありがたすぎる。。



決してまぁむひとりで取れた賞じゃなくて、

時には厳しく、時には優しく

教えてくれたお姉ちゃんメイドたち、

そして、いつもしっかりついてきてくれる

妹メイドちゃんたちのおかげです。。



まぁむ本当に、なんばが好きだよぉ。。



:(´◦ω◦`):



そして何よりうれしかったのは、

みんなで掴んだ【MVS】。



自分たちがお給仕しているお店が

いちばんステキなお店と認められて

賞を頂けたことがほんとに

うれしかったです!



東京で受賞スピーチしてた

かおりちゃんかっこよかったぁ。。。



( ´°` )oO



これからも、なんば店のみんなで

力を合わせてがんばるぞっ!



 ( `・ω・´ )



。。でも、個人的には

自分の課題がたくさん見えた

アワードでした。



むぅ。。。



悩むまぁむ。。



ハングリー精神⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



まぁむがんばるんだぁ。。



:(´◦ω◦`):



 ( `・ω・´ )



まぁむのプロフィール画像が

変わったよ!!!





な、なんか。。



いや、お顔が丸いのも

もちろんあるんやけど

なんか、まろやかな顔してるよね。。



まろやか(* ´﹃ ` *)まぁむ



とりあえず痩せます。



( ˙ཫ˙ )



あとあと!



夢の国のテーブルが

かわいくなったよー!





か、かわいい。。!!!



お給仕楽しくなるぅぅぅうう!!



✩⃛⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ✩⃛



どんどんインスタ映え化する

なんばのお国。



みんなあそびにきてねー!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



75✩⃛交換日記のおへんじだよー!



クレヨンしんちゃん:cookie:


おじさーんっ!

給食の!おじさーーーんっ!!!

おじさん、また倒れちゃったの。。?

大丈夫。。?

無理はしないでねって

まぁむいつも言ってるのに。。:(´◦ω◦`):

お仕事いっぱい頑張ってるんだね。。:(´◦ω◦`):心配だぁ。。。。

こちらこそ、いつも会いにきてくれて

ありがとうだよ(* ´ ▽ ` *)

おじさんが夢の国に会いにきてくれた時は

いっぱい癒せるようにまぁむがんばるねっ!

それまで良い子でまってます ( `・ω・´ )!

いつもコメントありがとう(* ´ ▽ ` *)♡



けんご:cookie:


けんごくんっ!おはよ!

そうなの、はぴちゃんとのはじめての

おでかけ、すっごく楽しかったよ!!

はぴちゃんすっごく元気!!!!!笑

ほんとだよぉ:(´◦ω◦`):

けんごくんすぐ帰っちゃったから

寂しかった。。また会いにきてね♡



ゆうくん:cookie:


ゆうくん!おはよ!!!

いとしなもんは、とってもとっても愛しいってことだよ!

シナモンってキャラクターが

いるんだけど、

愛しいとシナモンをかけてるんだって!

シナモンのお耳のポーズをするん(* ´ ▽ ` *)!

ゆうくんもぜひやってみてね!!



せんせい:cookie:


せんせーい!おはよっ!!!!!

サワディークラッカー。。?

で、あってるのかな。。?

まぁむの無知がかおりちゃんの手によって

晒されてしまった。。 _:(´ཀ`」∠):_

コップンカーは、バイバイ??

せんせい一年の、何日ぐらい

タイにいるん??

コップンカー!きをつけてね!!!



えり:cookie:


えりちゃんっ!!!

このあいだは久しぶりに会えてすっごく

うれしかったよおおお(* ´ ▽ ` *)

えりちゃんほんとに、会うたび雰囲気違っておしゃれさん!

大人っぽいえりちゃんも可愛かったーっ♡

ま、まぁむもえりちゃん、いとしなもんだよおおお:(´◦ω◦`):

えりちゃんはほんとにいい子だねぇ。。( ´ ω ` )(おばあちゃん感)

また会えた時、えりちゃんのいとしなもんな漫画とかアニメのおはなし聴きたいなっ♡

はぴちゃんすっごく元気で可愛いよね(* ´ ▽ ` *)!!!!眺めてるだけでおもしろい。。笑

また夢の国でまってるね!!



どんくん:cookie:


どんくーーーんっ!

このあいだ、ちあきちゃんの

撮影カメラマンをしましたよ(^ω^)

出来上がりをおたのしみにねっ✩⃛ 

そしてまぁむにも、

はやくあいにきて(* ´ ▽ ` *)!!



こんちゃん:cookie:


こんちゃん!

まぁむは何も迷惑じゃないからね(※ ´ ▽ ` ※)

あと、まぁむもお饅頭大好きだよ!!

いっしょやね(※ ´ ▽ ` ※)!



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃーんっ!!!

えっΣ(・□・;)!!

まっちゃん、甥っ子さんと

仲良しさんなんだねぇ!!

彼女さんとのプリクラ送ってくれるなんて

可愛いね(* ´ ▽ ` *)♡



たんばりんまん@カス:cookie:


須磨親善大使、アカ名頻繁に変えすぎ案件ね!笑

シナモン、ふわふわしてるし癒されるよ!!!

食べ物のシナモンも大好きやけど(* ´ ▽ ` *)

食パンに振りかけて食べるのが好き♡

自撮りチェキ任せてください、

芳しい顔しますね( ∩ˇωˇ∩)

大使がタンバリン叩いてるの未だにまぁむ見たことないよ。。心の迷いは一体何故なの。。。究極の叩き方を追求してるの。。。?

おひげ妖精マンにぜひお伝えしておきますね( ∩ˇωˇ∩)任せてください。



しゅう:cookie:


しゅうちゃーんっ!おはよ!

バレンタインドリーム中に会えなかったー( ´ ; д ; ` )

みてほしかったな!

はぴちゃんは会えば会うほど面白いからもっともっと遊びにいってほしいなっ!笑

フルーツたっぷりなのおいしかったよぉ(※ ´ ▽ ` ※)ビタミンC!

ちがうよΣ(・□・;)赤マムシ。。苦そう。。。しゅうちゃん、今度飲んで感想教えてね!笑

キュアカスタードも好きだけどキュアショコラ派なまぁむより♡



しゅぴ:cookie:


しゅっぴぃーっ!

うへへ(※ ´ ▽ ` ※)まむもしゅぴに会うと

しあわせまんかいーっ(※ ´ ▽ ` ※)!

お祝いほんとにびっくりしたし、

うれしかったよ!!!

ありがとうね( ´ ; д ; ` )♡

数少なくなんかないよ、ほんとにいっつも

会えるだけでもうれしい!!!

いつもありがとう(※ ´ ▽ ` ※)

はやく会いたいにきまってるやん!

いつもコメ返とかしててしゅぴのこと思い出す時は東の方に思いを馳せてたけど、ちゃんと西の方に気持ち向けるようするね!笑



でじたる☆むーん:cookie:


でじむんさん!おはよ!!

昨日もちょこっとだけ会えたね!

ダメ人間なんて言わないで:(´◦ω◦`):

ちょっとでも会いに来てくれたの、

すっごくすーっごく、うれしかったよ(※ ´ ▽ ` ※)

またゆっくりお話しできるの、

まぁむも楽しみにしとくね♡

え、え:(´◦ω◦`):ほ、ほんとに??

物販うれしい( ´ ; д ; ` )手元にまぁむを

置いてくれるの、ほんとにうれしいなぁ(※ ´ ▽ ` ※)会えない時もさみしくないね!

欅坂対決!!は、激しそうや。。。笑



はーぴょん:cookie:


はーぴょんぴょんっ!!!!

うわーん:(´◦ω◦`):バレンタイン終わっちゃったよぉ〜!

今度の限定ドリームは6月。。と、遠いね。。( ´ω`; )

また会いにきてね!!!



れい:cookie:


れいぴょすうううううう!

ねぇずっと気になってたんやけど、

火星も花粉飛ぶん。。。?

まむもれいぴょすのお顔見たいーーー!眼福したいーーーーー!



じろちゃん:cookie:


じろちゃんさん!おはよです!

楽しんでもらえたようで

よかったですー(※ ´ ▽ ` ※)!

また、いつでも遊びに来てね!

え!いいなぁ!

美味しいお店があったらぜひぜひ教えてくださいねっ♡

じろちゃんさんも、お風邪にはお気をつけて!



はやて:cookie:


ネオはやて丸(ごちゃごちゃ。笑)!!

いっそみんなのブログ管理してNGワード整理して教えて。。。:(´◦ω◦`):

そうですね、はやてさんいい感じに気持ち悪いキャラですね(^ω^)まだまだいけるはずや!!!そんなもんじゃないはずや!!!!!わたしも全力で気持ち悪がっていきますね ( `・ω・´ )!!笑

あざ。。ほんとかなぁ。。( ´°` )笑



あや:cookie:


あやちゃんんんんんんんん

思い出しては『また会いたいなぁ( ´°` )』って思ってたから、久しぶりに会えてほんっとにうれしかったよおおお:(´◦ω◦`):!!

新しいお仕事忙しかったんやね( ´・ω・` )やのに、時間見つけて会いにきてくれてほんとにありがとう( ´ ; д ; ` )めちゃめちゃうれしかった!!!

まぁむもあやちゃんいとしなもん!

ライブ見てるあやちゃんの可愛さはまじで女神だった。。。

また待ってるねぇーーーーっ( ´>д<`)!!!



ゆうじ:cookie:


ゆーうじさーんっ!

いとしなもん、つかってこっ ( `・ω・´ )笑

まぁむもいちばんはなかなか決めれやんなぁ。。。

ティラミスのパンケーキ!クリーム多そう!!やから、ギブアップしたん(・・) ??

なんかゆうじさん、秋ぐらいからずっとクレープ言ってる。笑

クレープ食べたいねぇ(※ ´ ▽ ` ※)おいしいよねぇ。まぁむチョコバナナカスタードね!

早とちってごめんなさい( ´ ; ; ` )言ってくれたらよかったのに。。ごめんね。。?

なんだか最近またぼんやりしてる気がして、心配なまぁむです。ゲームばっかしちゃ、めよっ!よく寝てください( ` - -´ )



ひなこ:cookie:


ひなこちゃんっ!!!!!

がんばったね!!いっぱいいっぱいがんばったね!!!ひなこちゃんが一生懸命がんばってたの、まぁむ知ってるよ ( `・ω・´ )!!

おつかれさま(※ ´ ▽ ` ※)ひなこちゃんも自分のこといーーーっぱい褒めてあげてね!

どんな結果でも、まぁむはいつだってひなこちゃんの味方だよ!!

タペが届いて、まぁむがいるときに来てくれたら一緒に開封できるよ(※ ´ ▽ ` ※)ちょっと恥ずかしいけど、いっしょに開封式したいな♡

が、ガーリーなまぁむ。。:(´◦ω◦`):ひなこちゃんはガーリー系も大人っぽい落ち着いた感じのもどっちも似合いそう!いつも、ふわふわ可愛いの着てて癒される。。。春服とかすっごい似合うんやろうなぁ。。(* ´﹃ ` *)

まぁむも毎日いっしょにお祈りするね!!!ひなこちゃんの頑張りが報われますようにっ( ´>д<`)!!!



ざきやま:cookie:


ざきさーーーん!!

こっちにもコメントくれたん、うれしい(※ ´ ▽ ` ※)!!!わーい!

そだねぇ。。怒はあんまし見せへんからねぇ。。。( ´ω` )ざきさんには怒れる。笑

デリカシーはちょっとドンキで買ってきてください( っ`-´c)

夏恋楽しみにしてるから、よろしくねっ!!笑

楽しいことしよっ!!!!!




75✩⃛は3つ、76✩⃛は2つ

コメント反映されてない。。:(´◦ω◦`):



おへんじできないよぉー( ´ ; д ; ` )!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつ!!!



ばんっ!!



シナモンロールーーーー!



いとしなもんって言いすぎて、

無性に食べたくなってしまった。。。



あっまあっまでおいしい(※ ´ ▽ ` ※)



この、白い砂糖の塊がたまらぬ。。



雪の宿の白い塊とかもすごい好き。笑

あれだけほしい。笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



金バッチと賞状いっぱい

もらったー!






う、うれしい。。。!



店舗1位は金バッチだけど、

グループMVP入賞のバッチは

お顔つきなんだよ!!!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



。。いっぱい、お祝い

してほしいです。。。(※ ´ ` ※)



画像フォルダ空っぽに

なっちゃったまぁむに

また、たくさん

思い出つくらせてください♡笑



まってます。。。(※ ´ ▽ ` ※)♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あしたはとうとう

みこちゃんラストデイだよ!!!



みんな、くるよね。。?



あしたはライブまつりだ ( `・ω・´ )!!!



楽しく、笑顔で、みんなで、

みこちゃんをお見送りしたいな。。



まぁむもみこちゃんといっしょに

オーラスで夢の国で

お待ちしてます(※ ´ ▽ ` ※)♡



おやすみなさいっ!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!