ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 77✩⃛みなのしゅう。。。

77✩⃛みなのしゅう。。。

つぶやき。





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なんか。。



前回のも、前々回のも、どっちも。。



反映されてないコメント

めちゃくちゃある。。



き、気になるぅぅぅう。。!!!



( ´>д<`)



みんなが送ってくれたコメント

ちゃんと読みたいのにな。。。



せめて誰が送ってくれたか知りたい。。。



:(´◦ω◦`):



時間経ったら反映されることもあるから

おへんじはまた今度するね!





きょうは撮影マン!



あっ、きょう、おやつ食べてない。。。



シュークリーム口いっぱいに

頬張りたい。。。。



みんなはおやつで何がいちばん好き?



おやしゅー( ∩ˇωˇ∩)✩⃛



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!