ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
82✩⃛あなたの代わりなんて。へのコメント

ゆうくん

まぁむこんばんは

まぁむのプロフィール写真が変わったのは気付いているよ。
たしかにまぁむの代わりはいないよ。まぁむの代わりもいなければ、俺の代わりもいないなぁ。

ゆうじ

このあいだは


いろいろ悩んで自分自身を追い込み過ぎてたんかも
だからあんなこと言うてしもたんやと思う
ほんまにごめん

でも今は大丈夫やから
心配かけてごめんね

MOTO

お久しぶりです。寂しい思いはもうおしまいね。

まぁむ!!(3/9)お給仕お疲れ様。
およそ,2ヶ月?ぶりの再会だったね。
また顔見れてすんごく安心したよ!!
今日も沢山人来てたけど,距離が近いこともあって,沢山お話もしたしライブも楽しかったね!!



今日は何から書こうかな??
まずは,青い鳥でねまた寂しい思いをさせる通信をしてごめんなさい。
今更何を書いても言い訳にしかならないんだけど...。
伝えておきたい。
1.青い鳥の欄から,3人のことを消したことについて
嫌いなってとか,飽きて消しちゃったわけでは決してないんだ。東京での推し事に集中しようと思ってたココ最近の中で,青い鳥を開ける度に3人の名前が目に入ってしまって会いたい気持ちが増幅することを抑えたかったからって言うのが一番の理由かな。

2.コメントするのを疎かにしたことについて
まぁむとは今までで一番再会するのに間空いたよね。
もちろん,会ってなくても,コメントをしなくても,まぁむのことを考えない日なんて無かったし,ブログの更新もチェックしてた。
それなのにコメントをしてなかったのは,この会えていない間,まぁむのことを青い鳥で飛ばしたり,コメントで何か期待を沢山させてしまうのが個人的に嫌だったこと。
たくさんつぶやいたことで,まぁむに何かしらの期待を沢山持たせてしまったり,実際再会した時に裏切ってしまって傷つけてしまうこともあるかもしれない。
それを避けたくて書いてなかったのが一番の理由。
まぁむはホンマに素直で,優しくて純粋な心を持ってるからこそ,自分の中では守りたかったの。

でもこの2つは,まぁむにかぎらず3人には何も言わず寂しい思いをさせたことには変わりはないと思う。
自分の間違った愛し方だったなって反省してます。
決して3人を愛する気持ちが下がったなんて事は一切ないから,また信じて会える日まで待ってて欲しい。
それが僕の唯一の3人への思いです。

↑↑↑ちゃんと反映されるといいな。。。
また今度会えた時にこの辺はちゃんとお話できたらいいな。。。

そして今日はライブ2曲と写メチェキ6枚,それからタペありまとね。
久々に見るまぁむのライブは改めて楽しすぎた!!
「イドラ」と「トラドリ」まぁむにむかってコールをしたり一緒に踊ると,リアルガチ恋なっちゃいそうだな?
って思うことが昔からある(笑)
今日は横顔も沢山拝ませてもらったし,なんだかんだ幸せだったよ。
こんな普通の幸せが一番だなって,まぁむに会う度に思う。。。
これからもたくさん,イチャコラさせてね(笑)
甘えるの上手になってたわよ!!

ほなな
今日はこの辺でホンマに一日お疲れさまぁむ!!
おやすみなさい(⊃ωー`).。oOアワアワ
何があっても大好きです!!
By.MOTO

3日連続ありがとう!

この3日間の帰省で1番会った回数が多い人は、親でも友達でもなく、まぁむちゃんでしたw

欅坂全く知らんけど、まぁむちゃんの不協和音が衝撃的すぎて、早速影響受けて本家聞いてますw
会社の先輩にも「おススメしたいめいどちゃんがいるんで、一緒にめいど喫茶行きましょう!」って紹介しておきましたw

「ちゃんとぶっちゃーさんのこと覚えたから、まぁむのことも覚えててね!」って言ってくれたのがすごく嬉しかったよー
絶対ちゃんと覚えておきます、俺のことも覚えててね
多分半年後くらいになると思うけど…w

犬山カメリア20mg

ふわふわの国より~

今日、言えなかった一言伝えます。

まぁむちゃん゛これから宜しくお願いします!
では、ばいにゃん☆

クレヨンしんちゃん

パ○ハ○上司と、愉快な仲間たち。(笑)

疲れる。(泣)(T-T)
早く愛に行きたいけど、愛に行けないのが。
歯痒い。
また、月末愛に行くからね。m(._.)m
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは、追伸

プロフィール画像、勿論気がついてるよ。

だって、いつもまぁむちゃんに関する
写真、スクショーしてお宝にしたり、
スマホの壁紙や待ち受け画面に設定してる
からね!

では、また。

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

勿論、まぁむちゃんの代わりは誰もできない。
おいらにとっても、まぁむちゃんはこの世でひとり。

まぁむちゃんから見ても、同様に、おいらみたいな
輩をそんな風に大切に思ってくれてたら本当に嬉しい。

そういう言動や考えが滲み出る人柄、そして頭の良さを
ずっと感じてきた。だから、まぁむちゃんは成功した
んだと思う。おいらはそんなまぁむちゃんに魅かれた。
まだ、推し方が不十分で申し訳ないけど。。

巨大組織では、例えば、おいらが明日突然ぶっ倒れても、
直ぐに代わりの人が仕事をこなせる体制になってる。
でも、やはり個々を大切にしてて、信頼関係があるから
それが出来るんだよね。交換可能な組織の歯車なんかじゃ
無いと思ってる。心の中ではスター選手みたいに思って、
黙々と仕事に向かってる。

かなり真面目に話しをしてしまった。もう、まぁむちゃん
真面目だからね。つられて語ってしまって恥ずかしいわ♡

まぁむちゃん大好きという結論で締めます。

えり

まぁむちゃんこんにちは!

まぁむちゃんのブログはいつも私に影響をたくさん与えてくれるなぁって思いました^ ^
本当にその通りだなぁって、私もまぁむちゃんにもらった言葉は全て宝物で私にはもったいないくらいの言葉がたくさんあってそのおかげで頑張れるんだなぁって…
今日来た時に頑張ってねって言葉が本当に嬉しくて大好きな人の言葉ってこんなに嬉しいんだって思いました!
まぁむちゃんありがとう!また会いに行きます(*´꒳`*)

たくニャン

まぁむちゃんおはようございます‼

確かにまぁむちゃん言うてる言葉気持ちわ伝わるよ

もちろん会える時にまぁむちゃんに会いに行くよ
いっぱい応援もしたい気持ち

だけど、仕事がめっちゃ忙しい過ぎてほとんど会いに行くことはできないけど、行ける時わまぁむちゃんに会いに行く‼

レアなたくニャンかも(笑)今日も頑張ってね

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る