ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 82✩⃛あなたの代わりなんて。

82✩⃛あなたの代わりなんて。

つぶやき。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




毎日会える。毎回会える。のは、



当たり前のことじゃないよね。



だからこそ、

『会いに来たよ!』って言って、

夢の国にまぁむに会いに来てくれるの、

ほんとに、ほんとにうれしい。



ご主人様、お嬢様、ひとりひとりが

本当に大切で、まぁむがここまでくる上で、

そして、これから過ごしていく中で

かけがえのない存在だなって思います。



ひとりひとひが、ほんとに大切。



もらった言葉、全部が宝物。



誰も、代わりなんかできないです。





夜更かしさんと、低気圧さんの

ダブルアタックで

せんちめんたるじゃーにーなブログに

なってしまった。



つぎのブログで80✩⃛のおへんじするよーっ!



٩( 'ω' )و!!!



。。。。そういえば、



まぁむのプロフィール画像



ちょこーーーーーーっとだけ変わったの。



みんな気づいた(* ´ ` *)??



おやすみなさいっ✩⃛



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 8

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!