ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
88✩⃛りすちゃんとあんみつあやか。へのコメント

はたぴぃー

旅立ち

また旅立ったなーー

こういう形で卒業するのはいいことですなあ

はやて

桜ラテのまぁむ。

いいよ!その雰囲気いいよぉ!!!

はい、こんな出だしでいかがでしょうか。
ってか気づいた!?まぁむちゃんにまぁむって呼んだの初めてちゃう??←だからなんやねん笑
呼んではなくて書いたか笑

まぁむちゃん踊ってる時の表情素晴らしいから見とれる事多いです。

最近会ってないな!
会ったらまたよろしくやで!

けんちゃnしんぱん3

令にち和

タイトルに意味はありません。今思いついただけ。

最後にまぁむちゃんに会った日だったかなあ、よく憶えてないけど、教えて!!魔法のlyricの話して、きょお☆ちゃんの動画を見たけど、彼女はかわいいね。手足の動きと首の動き(曲げる向きとか)が連動してて、肩と顔の角度だけで一曲踊れる、みたいな。
僕はべつに踊りにしか興味がないわけじゃないんだけど、実際踊りを見るのが好きだからというのは口実にすぎない部分もかなりあるけど、
健康で健康志向でそのために努力する人は好き。踊りが上手い人はたいていそれにあてはまるしね。

まっちゃんぬ

おはよう

久しぶりに会いたいな~
ユニタペも楽しみにしてます

あんこは、おはぎはつぶあんですが、それ以外はこしあんです

えり

まぁむちゃんこんばんわ!

りすちゃん…一度でいいからキレッキレダンス見てみたかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。木の上で踊ってる姿きっと素敵なんだろうなぁ
あんみつ美味しそう!洋のスイーツも美味しいけど和のスイーツも美味しいよね!桜ラテ!?そんな美味しそうなものがあるの!?飲みたい!また飲んでみるね!
ロング最後なのかぁ、ロングまぁむちゃんもすっごく可愛かったけどショートまぁむちゃんも、すっごく可愛いから久し振りに見れるの楽しみだなぁ(*´꒳`*)
最近は舞ちゃんと時間合わないから一人で会いに行こうか迷ってる…、1人メイドカフェ緊張するけど絶対会いにいくね!

♡りょう♡

まぁむちゃんこんにちは(^-^)

どっち派?て聞かれたらこしあんかな(^o^)/
こしあんとカントリーマァムどっち派て聞かれたら迷う事無くまぁむ派て答えるけどね(笑)

じろちゃん

まぁむちゃんこんばんは!

まぁむちゃんこんばんは!
りすちゃんと言うメイドさん卒業されてしまわれたんですね(;_;)
卒業されてもこれから新たな環境で頑張って欲しいと思います!
あんこは、あまり得意ではなく、どちらかと言えば、こしあんのほうが美味しいですね(^^)
3月もいよいよ終わりですが、4月からもお仕事頑張ってくださいね!

はたぴぃー

卒業っていいけど、

卒業はいいことなんです。
寂しいという代償よりも感動のほうが大きいのです❗

しゅう

つぶあん派ですか、こしあん派ですか~(笑)

(^_^)/おはよー!

基本的にはこしあん派だけど、あんパンはつぶあんの方がいいな。
あん○ん○ん、つぶあんで良かった(笑)
りすちゃんの未来に幸あれっ!\(^o^)/

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

日本に帰ってきたから、コメント
反映されるまで送信しまくる。

ダンス、キレキレでカッコいいなら
もうそれだけでも十分だよ!

何かしらの評価をもらえることって
良いことだと思うよ。

激しい対決見せてもらわなきゃね。

では、また。

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る