ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 88✩⃛りすちゃんとあんみつあやか。

88✩⃛りすちゃんとあんみつあやか。

交換日記。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばん!は!!!



りすちゃん卒業しちゃった。。:(´◦ω◦`):



大きな木に今頃戻ってるのかなぁ。。



りすはほんとにダンスキレッキレで

なのに可愛いダンスだから

いっつもうらやましくって

ダンス魅入っちゃってたなぁ。。。



まぁむがキレキレでも

なぜか可愛くない。



かっこいいって言われる。



かっこいいも( っ`-´c)うれしいけど!



故郷の木に戻って

森のどうぶつさんたちと

たっくさん楽しいダンスを

踊っていてほしいな✩⃛ 





頑張り屋さんのりすちゃん!



おつかれさまでしたっ✩⃛



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



✩⃛交換日記のおへんじっ!



ダイチャン:cookie:


だーいちゃんっ!おはよっ!

まむのおうちのわんこは

トイプーやよ!!!!!!!

すごく!!!!!可愛い!!!!!!

天使!!!!!!!!!!!!!

まぁむもお米もお肉もスイーツも

すごいすきー(* ´ ▽ ` *)

スイーツトークしようね♡

最近いっぱい会えてうれしいけど

無理しないでね:(´◦ω◦`):



にーやん:cookie:


にーやん!!!

京都へ!行こう٩( 'ω' )و!!!

三時間の自由行動でアイスクリームの

ところで時間潰すの可愛すぎでは。。?

まってまってまって。

鴨川の恋人の等間隔のデータ

めちゃめちゃ気になるぞ。。。。(꒪꒫꒪ ;)

今度その論文の結論、聞かせてね!

舞妓体験、一度は

してみたいなぁー(* ´ ▽ ` *)♡



どんくん:cookie:


どんくーーーんっ!

それは間違いなく愛情不足ですね。。。

ママと慕うなら、親孝行、

お待ちしておりますo( . _ . )o笑



たくニャン:cookie:


たくにゃんにゃんっ!おはよっ!

ほんと??うれしい(* ´ ▽ ` *)

また滋賀のお話聞かせてね!

たくニャン、京都詳しいの(・・)??

ぜんぶ、すごいおいしかったよ!

でもまぁむお抹茶苦手だから

あんみつのアイスも抹茶アイスから

桜アイスに変更してもらったの( ´><`)!

たくニャンお抹茶好きなの、大人だね!

まぁむは苦いの苦手だから

食べられないよ。。:(´◦ω◦`):



しゅぴ:cookie:


しゅぴいいいいいいいいい!

おはよし(* ´ ▽ ` *)!!!!!

お給仕にゃんにゃんにゃん回、

お祝いしてくれてありがとう!!!

まぁむもぼやぁ。。っとしてて忘れちゃってたから、ほんとのほんとにしゅぴだけがお祝いしてくれたプレートやよ!

ほんとにありがとう(* ´ ` *)♡

毎回、来る頻度少ないからってお祝い事確認して、ちゃんとお祝いしてくれるのすごいうれしい。。。まめしゅぴ。。。ほんとにほんとに、うれしいよ!

でもね、まぁむはほんとに、しゅぴが会いに来てくれるだけで、顔を見れるだけでうれしいよ(* ´ ▽ ` *)

これからもまぁむのぜんぶ受け止めて、

いっぱい甘やかしてね♡笑

いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)!!!



こんちゃん:cookie:


こんちゃーん!

昨日は久しぶりに会えて

うれしかったよぉー!

ね!食べ物を粗末にする人は

ぷんぷんだっ(○` ε ´ ○)!



ゆうくん:cookie:


ゆうくんっ!おはよ!!!

えへへー(* ´ ▽ ` *)

京都いっぱいおいしいものあったよ♡

名古屋から京都まで

どれくらいかかるんだろ。。。

ゆうくんに会えるの

楽しみにまってるね(* ´ ` *)!



MOTO:cookie:


もとくーーーん!

こないだは、いきなりいたから

びっくりした!!!笑

会えてうれしかったよ(* ´ ▽ ` *)

ねあちゃんと正反対なので

補い合って生きていきます←

わーい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ほめられたーっ!

ほんとだよっ!もとくんがぜんぜん

会いに来てくれないから!!

久々のいちゃいちゃになっちゃったじゃ

ないですかっ( っ`-´c)!

久々なんてもうやだよっ!

。。会えるだけでうれしいけど♡

もとくんとの『次』が

はやくきますよーにっ!

タルトのベイクドチーズケーキは

圧倒的優勝で正義( ` -ω-´ )!

一緒にお祝い、できたらうれしいな♡



せんせい:cookie:


せんせーーーいっ!

久々にせんせいって呼んだ気がする。。!

こないだは久しぶりに

たくさん会えてうれしかったよー!

踊ってる途中、後ろ向いた時とか

チラッと先生と目が合って

笑い合うあの瞬間。お気に入りです。笑



じろちゃん:cookie:


じろちゃんさん!おはよ!

まぁむもつけ麺普段食べないから

新鮮でおいしかったよー(* ´ ▽ ` *)

やっぱり、和スイーツたくさんあった!

あんこ大好きー(* ´ ` *)♡

ね:(´◦ω◦`):さむいよね!

じろちゃんさんも気をつけてね!!!



あや:cookie:


あやちゃん!!!!!

こ、こちらこそだよおおお:(´◦ω◦`):

いつも会いにきてくれて

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

はやく新曲増やさねばっ!!笑

そ、そんなにほめられると

照れるぅ。。。(● ˃̶͈̀ ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

近況報告!うれしかった!!

悩むことだけど、あやちゃんが

いっちばん幸せになれる選択肢が

選べますように。。ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



ひとりだけ

コメント反映されてなかった。。。



だぁれ。。:(´◦ω◦`):



ごめんね( ´ ; д ; ` )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あやかとおやつ食べてきたよー!


\ 初あんみつあやか /



\ 桜ラテ中毒まぁむ /





前回のねあちゃんとの

京都旅行に続き、

またまたあんみつを食します。。。



あやかあんみつたべたこと

なかったんやって!!!



Σ(・□・;)



あんこおいしい。。。



永遠に食べられる。。。



( ´°`)o O



みんなはつぶあん派?

こしあん派??



まぁむは、

こしあん大好き派(* ´ ▽ ` *)♡



某アンパンヒーローの彼の中身は

つぶあんらしいですよ。



(・ω・) 笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



実は。明日で。ロングヘア最後です。



明日で魔法が解けちゃいます!



ラストロング、あいにきてねっ♡



おやすみなさいっ!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いいね 3

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!