ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 89✩⃛みんなでお肉とののちゃんデート!

89✩⃛みんなでお肉とののちゃんデート!

交換日記。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ねむむ。。。



(ρ -` )



みんなお元気ですか。



安定でブログが反映されない

まぁむです。。。



( ´ ; д ; ` )



今度こそーーーっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ねあゆああやかまぁむで

焼肉行ってきたー!!






あ!!!!



みんななまえに『あ』入ってる!!!



Σ(・□・;)



お肉はやっぱり

おいしいの(* ´﹃ ` *)♡



焼肉屋さんのスプーン

カエル派かクマ派で別れました。。



みんなはどっちだと思う。。?



あとねあとね!



ののちゃんと1日デートしたのだっ!


\ まずはおやつ /


予想以上に

めちゃめちゃアイス山盛りやった。。


\ ゲーセン /


マリカはまぁむの勝ち!


ゾンビ撃つのはののの勝ち!


2人とも

UFOキャッチャー下手選手権優勝:medal:



\ チーズハットグびよーん /


中のチーズ3色なのわかる(* ´ ▽ ` *)??



\ ばんごはん悩むまぁむ氏 /


:heart:


1日デートたのしかった♡



(* ´ ▽ ` *)



またあそびたいなぁーっ!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



88✩⃛の交換日記のおへんじだよーっ!



はると:cookie:


はるくーーーんっ!

卒業式、お仕事だもん:(´◦ω◦`):

仕方ないよ。。

りすちゃん、たくさんの笑顔で

見送られて卒業したから安心してね!

きっと元気に暮らしてるよ(* ´ ▽ ` *)!

ほんと??

またいつでも遊びに来てね!



ゆうくん:cookie:


ゆうくんおはよっ!

え!そんなに早く行けちゃうんやね!

びっくりΣ(・□・;)!!!

ほんと??だいたいみんな

こしあん派の人が多いみたい( ´ ω ` )

アイドル大好きなあやかちゃんだよ!

またあいにきてねっ!



せんせい:cookie:


せんせーーーいっ!

そうなの:(´◦ω◦`):

あんこの上にはだいたい抹茶アイスが

のってるからお店の人に

ごめんなさいしてバニラアイスによく

変えてもらうんだ( ´ ; д ; ` )

せんせい京都出身なんやね!!

今度またおすすめスイーツ教えてね♡



こんちゃん:cookie:


こんちゃーん!お!こしあん派!

まぁむといっしょー(* ´ ▽ ` *)

またゆっくり

お話しできるのまってるよーっ!

5月はまぁむの周年だから

絶対きてほしいよぉ:(´◦ω◦`):おねがい♡



どんくん:cookie:


どんくんっ!

そうよ(* ´ ▽ ` *)!

令和は平成よりもたくさん

あいにきてねっ!!



しゅぴ:cookie:


しゅぴぴぴぴーーーーっ!

おはよしっ(・ω・) !

にゃんにゃんにゃんプレート

かわいいよね(* ´ ▽ ` *)

そんな:(´◦ω◦`):

まぁむこそ、会いにきてくれるだけで

うれしいのに:(´◦ω◦`):ありがとおぉぉ

まぁむもしゅぴにたくさん『ありがとう』あるからおあいこだね(* ´ ▽ ` *)笑

また会える日までいっぱい甘いもの食べてまってます!

しゅぴもいっぱいおいしいものたべてね♡



ダイチャン:cookie:


だいちゃーーーんっ!

サラッとはずかしいこと言わんといて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾照れるから!笑

お米とお肉とスイーツ以外。。。

カスタード。。はスイーツやし。。。

ネギかな。。。?ネギすごい好き。

おうどんにもいっぱいかけちゃうし

一時期窓辺で育ててた。。ネギはすごい好きですね。。。(・・) 

麺類ならパスタが好き!あとにゅうめん!!!!

まぁむもだいちゃんに会えるとうれしいよ(* ´ ▽ ` *)いつもありがと!



たくニャン:cookie:


たくニャンっ!おはよーっ!!

たくニャン京都出身なの??

嵐山行ったことある!!

すっごくきれいな町やったー(* ´ ▽ ` *)

ええええ!あんこ苦手なの:(´◦ω◦`):??

甘くておいしいのにっ!

まぁむもこの間抹茶リベンジしたから

たくニャンもあんこリベンジしよっ!笑

りすちゃん、大きな木に帰っちゃってさみしいいい( ´ ; д ; ` )今頃元気にしてるといいな。。

名古屋のりーみんいいなっ!!まぁむ大阪のりーみん以外行ったことないから行ってみたいーーっ!

はやくまぁむにも会いに来てね♡

まってるよーーー!



ひなこ:cookie:


ひなこちゃああああああああんっ!!!

そうだったのねΣ(・□・;)

いったいなにがNGワードなんだろう。。。ひなこちゃんからのコメント読みたかった:(´◦ω◦`):

最近夢の国バタバタしてること多くてあんまりお話ゆっくりできないから、こうやってコメントでお話しできるのすっごくうれしい(* ´ ▽ ` *)

ひなこちゃんもこしあん派?やったー!おそろいやぁー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

こ、告白されてしまった。。!

思わずスクショしちゃう:(´◦ω◦`):♡

まぁむもオムライス食べてるひなこちゃんの笑顔大好きだよーっ(* ´ ▽ ` *)♡



よっさん:cookie:


よっさん!!!

こしあん派おそろい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

ありがとおおお!

バタバタしててごめんね:(´◦ω◦`):

またまってまーす(* ´ ▽ ` *)



MOTO:cookie:


もとくーーーんっ!

りす卒、まぁむも最後までいたかった( ´>д<`)!!

でもりすがみんなに笑顔で見送られたならよかったなぁ(* ´ ▽ ` *)

ハートサングラス。。可愛くなれるのか。。。検討します。笑

影なんか隠さへんといて。。?

さみしい。。。:(´◦ω◦`):

ねあとまぁむの違いは探せば探すほどまぁむが悲しくなるのでやめましょう( ∩ˇωˇ∩)

え!まぁむの夢の国一年記念日と、もとくんのお誕生日こないの。。?

一緒にお祝いしたいな。。( ´・・` )

また切ったかどうかは、

会いに来て確かめてほしいな♡

月末までなんてまってあげない♡



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!

日本にお帰りなさい!!

今度はどこに行ってたのー(・・) ??

ほんと??

でじむんさんが褒めてくれるなら

まぁむそれだけでうれしい(* ´ ▽ ` *)♡

激しい対決!!!まだしたことない!!!

楽しみにしてるねっ!!!



しゅう:cookie:


しゅうちゃんっ!!

しゅうちゃんこしあん派!

いっしょだー(* ´ ▽ ` *)!

りすちゃんの幸せを

いっしょに祈ろうーっ٩( 'ω' )و!!



はたぴぃー:cookie:


はたぴ!ぴーっ!

2通来てる!!笑

そだねぇ(* ´ ▽ ` *)

涙も笑顔もいっしょぐらい

たくさんあふれた卒業式だったし

きっとりすにとってすてきな

思い出になったよね!

。。最近会ってないですね(っ´-` c)笑



じろちゃん:cookie:


じろちゃんさーんっ!

おはよですっ!

そうなの:(´◦ω◦`):卒業してしまった。。

笑顔で頑張れてると

うれしいなっ(* ´ ▽ ` *)

え!あんこ苦手なの。。?

じろちゃんさんは甘いもので

1番なにが好き??

またおしえてねっ!

じろちゃんさんもおしごと

ふぁいとだーーーっ٩( 'ω' )و!



♡りょう♡:cookie:


りょうくんっ!おはよです!!!

この間からブログにコメント

くれててうれしいです(* ´ ▽ ` *)

ありがとーーっ( ´>ω<`)♡

でも、実は同じお名前のご主人様が

何人かいてて、あのご主人様かな?このご主人様かな??って

お顔が一致してないんです:(´◦ω◦`):

ちゃんと知りたいので、今度会ったらぜひおしえてほしいですっ(* ´ ▽ ` *)

やくそくですよっ♡



えり:cookie:


えりちゃんっ!!!!!!!!

りすちゃんのダンス見てほしかったー( ´>д<`)ほんと、きれっきれなんっ!!

ね!和も洋も甘いもの大好き(* ´ ▽ ` *)中華の甘いものも好きっ!笑

桜ラテ!すっごく美味しいからおすすめ!!ラテに限らず桜味最高すぎる。。めいどりーみんの桜パフェも早く食べてみたい(* ´﹃ ` *)

ひとりで入国されるお嬢様もたくさんいるから大丈夫だよっ!

最近えりちゃんに会えてなくてさみしい:(´◦ω◦`):ショートまぁむにもまた会いに来てねーっ(* ´ ▽ ` *)



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃんんんんん!

ユニタペ入れてくれたの聞いた:(´◦ω◦`):

あ、あ、ありがとおおお!!!

うれしすぎる( ´ ; д ; ` )

可愛く撮るからまっててね(* ´ ▽ ` *)

はっΣ(・□・;)

たしかにまぁむもおはぎはつぶあん派だ。。。。!



けんちゃnしんぱん3:cookie:


しんぱんさんっ!!!!!

新元号なったねー(* ´ ▽ ` *)

最後に会った日は。。たぶん、オールスターかな??

だいぶ前だ。。さみしい。。。:(´◦ω◦`):

あと、前にコメントしてくれてた話したかったことがすごく気になってるよ!!!!

魔法のリリックのお話はもっと夏終わり頃だった気がする!

あの日しんぱんさんにおしえてもらってからきょお☆ちゃんの動画見たけどほんっとに可愛いよね!軸があるし!

まぁむもしなやかで可愛く踊れるようにがんばるぞっ٩( 'ω' )و!!

しんぱんさんまた会いたいなっ(* ´ ▽ ` *)まぁむ、なんばのお国で良い子に待っちゃあるね!



はやて:cookie:


はやてまるーーーー!

はやてまるに久しく会ってないーー!

気づいたよ!笑

『おおっ!』ってなった!笑

じゃあ、まぁむもまおくんって呼ぼうかな ( `・ω・´ )笑

まぁむもまおくんのオタ芸、背が高い分やっぱり動きも大きくて迫力あるから、盛り上げしながら魅入っちゃって盛り上げ言うの忘れるときあるよ!笑

またまおくんのオタ芸見たいなーーー!

でも腰は無理しないでね ( `・ ・´ )!!!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつは!!!!



カステラ!!!




に、なる予定だったもの!!!←




『炊飯器で簡単カステラ♪』



って書いてたのに:(´◦ω◦`):



カステラとはまたなんかちがった

甘いケーキできた:(´◦ω◦`):



なぜだ:(´◦ω◦`):



でもおいしかったから良し:(´◦ω◦`):笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ねむたぁい。。



みんなもはやく、おねむしてね。。



(ρ -` )



お花見いきたいなぁ。。。



おやすみなさいっ✩⃛ 



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!