ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

87✩⃛むむむ。。。

つぶやき。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




むーーーーーーん。



一昨日。。?

ぐらいに書いたブログが

やっと今反映されたよぉー:(´◦ω◦`):



だから、ブログあげてから

反映されるまでの間に

来たコメントはお返事できてないの。。



ごめんね( ´ ; д ; ` )



でも!でも!!

ぜんぶちゃーんと読んでるよ!!



うれしいっ(* ´ ▽ ` *)♡



さっき上がった方のブログへのコメントに

また今度お返事するので

みんなのお話また聞かせてほしいな!



最近、1日か2日待たないと

ブログ反映されないのかなしみ。。。



なんでだろ。。。



あ!



なので、

きょうはオーラスマンじゃないです!



おひさまマンです!!!



りすちゃんの卒業式だよ:chipmunk::star2:



みんな、りすちゃんのキレキレの

アイドルソング、ラストだよ!!!



いっぱいいっぱいいーーーっぱい

踊らせてあげてねっ!!!!!



まぁむ、りすのパレオとガールズルール

いっぱい見たい。。。。:chipmunk:





まってるね(* ´ ` *)♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!