ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
87✩⃛むむむ。。。へのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

3月は卒業のシーズンだね。

寂しいけど、4月になれば、きっと
また、新しい出会いが待ってるよ。

研修メイドちゃんも、大阪に学生や
就職や転勤でやってきた人達も、
いっぱい幸せにしてね♡

もちろん、お い ら も✨

しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

反映が遅れるせいか、後になって更新されてるのに気付いた(^_^;)(笑)
その間コメ返ありがとうですm(_ _)m
昨日は半ばすれ違いだったけど、りすちゃんの門出を祝えたこと、まむてんに少しでも会うことが出来て良かったです(^∇^)
喉の方、どうかお大事にm(_ _)m
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ざきやま

…。

まぁむ…。

もっと話しかけて…

寂しいじゃん。。。

せっかく久しぶりに会ったのに…。

なおや

こんばんは~

りすちゃん卒業か~大阪出る前に会いたかったけど出来んかったのよね~(´;ω;`)
なんばでのラストライブはまぁむちゃんでよかった~!何を今さら言ってんだ?って話になるが(笑)
なんばのことはいつまでも忘れないからみんな元気でいてね!さぁてもうひと頑張りだ!(笑)

あつし

お久しぶりでーす

まむて〜ん!!
元気してますか〜?
りすちゃん卒業なんだね〜
俺の知ってるメイドさんで一番の新人が
りすちゃんかな?

長い間りーみん離れしてるな。
そしてスイッチ入ったらいきなり通いだす
気まぐれさんなんだな〜
またそのうち行くようになると思うよ〜
覚えててね〜(╹◡╹)

♡りょう♡

まぁむちゃん

こんばんは(^o^)/
今日もお疲れ様( ◠‿◠ )
明日行けたら遊びに行くね(^o^)/

ゆうくん

まぁむこんばんは

今日(3/24)は行けないけど、また行けるときに行こうと思っているよ。前のブログにもコメントしたように5/3は大阪に行く予定があるからなぁ。用事が終わり次第時間があれば行こうと思っているよ。

えり

まぁむちゃんこんにちは!

りすちゃん今日!?卒業発表してから時間経つの早すぎる!いつか絶対会いに行ってダンス見たいなぁって思ってたのに結局一回も会いに行けなかった…。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまたいつかもしりすちゃんのダンスが見られたら嬉しいなぁ(*´꒳`*)
お日様お給仕珍しい…!!
また今度会いに行くね!楽しみ!!

こんちゃん

おっちゃん、

お仕事方が大事ずら!

しゅぴ

ぷぷぷ。。。

ブログの更新けっこう時間かかるのね。
今日行けない。残念すぎる。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る