ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
87✩⃛むむむ。。。へのコメント

たくニャン

まぁむちゃんこんばんは

ブログ反映遅いのか~調子悪いねんな何人かのメイドちゃんも同じことみたいよ(´・ω・`)

今日りすちゃんラストやねんなー寂しくなるけど、たくニャンまだ今日いっぱい帰れそうもないねんな~‼

まぁむちゃんわお日様か~そっかそっか頑張ってね

うたう

少し

まぁむてん。
早くツムツム一緒にしようね。

どんくん

ちゃんと、前の記事にコメントしたよ!

お日様楽しんでますか?

また、随分と会えてませんね(^^; 来週にはあえるかもしれないですね。

にーやん

りすちゃん

りすちゃんも卒業か。レアキャラなのかな。あんまり休みの日しか会えなかったけど良いキャストでしたね。

たくさん思い出ありがとう。


今日は仕事でいけないけど、いい卒業式になれればなぁ

クレヨンしんちゃん

むむむ?(笑)

川○慈○さん?(笑)(^-^)
ところで、りすちゃん?
って、誰?(笑)(^-^)
会った事ないわ~。
だから、このまま会わずに。(笑)(^-^)
それより早く、愛たいな~。
すみれ!(笑)(^-^)
ってそこは、まぁむやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
すみれもまぁむも、みんなに。
もう少しだけ、待っててね。(^-^)
来週の土曜日かな?
ちなみに今、移動中。
さぁ、おじさんは何処へ行くのでしょう?(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る