ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 86✩⃛ゆうがたのまぁむ。

86✩⃛ゆうがたのまぁむ。

交換日記。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

おっはよーーーーー!

 

 

ねむむむ。。。

 

 

(ρ -` )

 

 

なんだか最近、また

寒くておふとんから

なかなか出られないよぉ。。

 

 

朝にがてマン。。。

 

 

(ρ -` )

 

 

はやく春がこないかなぁ。。。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ねあちゃんと

ぶらり京都旅してきた!

 

 

 ( `・ω・´ )

 

 

\ つけ麺 /

 

\ あんみつ /

 

\ ライブ /

 

 

なんかね!

 

 

普通のつけ麺と違って

お蕎麦っぽくてつるつるしてて

食べやすかった!

 

 

あと、黒七味っていうのがあって

普通の七味よりもなんだか爽やかで

おいしかったー(* ´ ▽ ` *)!

 

 

あんみつの上のは

さくら味のアイスなんだよー!

 

 

さくら味、ほんとに好き。。。♡

 

 

:cherry_blossom:(* ´ ▽ ` *):cherry_blossom:

 

 

ねあちゃんが

お抹茶とホワイトチョコの

あったかいの飲んでたんだけど

ばぶちゃんなのに

お抹茶飲めてすごいなぁと

思いました(・-・)←

 

 

(ひとくちもらったけど

とてもとても苦かったです。)

 

 

すっごくおいしかったし

楽しかったーーーっ!

 

 

 (* ´ ▽ ` *)

 

 

京都はおいしいもの

たくさんだねー!

 

 

また行きたいっ(* ´ ω ` *)!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

84✩⃛交換日記のおへんじだよー!

 

 

MOTO:cookie:

 

もとくんっ!!!!!

もとくんにお返事するのすっっっごく

久しぶりだぁーーーっ!!!!!

さみしかったよぉ:(´◦ω◦`):

猫ちゃん可愛かった??

今度まぁむも、すみれちゃんみたいに

あーん写真ブログに載せよっかな!笑

チーズケーキ好きなのおそろいやね!

モンブラン!栗以外のモンブランなら

まぁむも大好きっ(* ´ ▽ ` *)!

うにうにーってあのクリームの

食感が堪らないっ!!

まぁむベイクド派!タルトも好き!!

もとくんはベイクド派?レア派??

 

 

 

よっさん:cookie:

 

よっさん!!!!!

よっさんの好きなおかず

茶色いのばっかり!笑

でもわかるー( ´-ω-`)

まぁむも揚げ物とかお肉大好き!

チーズ入れたささみを大葉で

巻いたの揚げてるやつが

すごい好き(* ´ ▽ ` *)!!!!!

 

 

ダイチャン:cookie:

 

だいちゃん(* ´ ▽ ` *)!

いっぱい踊らせてくれてありがとう!

すーーーっごい、楽しかったよ!

わるきーはね、

恥ずかしいからまた今度ね♡

まぁむもダイチャンの

腕立て伏せ見たいから♡笑

タペも物販もうれしかったし、

めちゃくちゃサラッと言うから

びっくりした。。。Σ(・□・;)

ほんとにありがとう:(´◦ω◦`):

可愛い猫さんになるっ!

まぁむは犬さんも猫さんも

ほんとにどっちもほんっとに

大好きやけど、

犬さんの方が構ってくれるから

犬派です!!!!!

うちのわんこの脇腹に顔を

うずめるのがすごい好き。

だいちゃんスイーツとか食べるん?!

お肉と米食べてるイメージ←

今度またスイーツトークしようね!

卵焼きは何味派ですか(* ´ ` *)??

 

 

こんちゃん:cookie:

 

こんちゃん!!!

拾ってくれるの!

うれしい(* ´ ▽ ` *)!

こんちゃんはほんとに

白米が好きなんやねぇ〜(* ´﹃ ` *)

じゃああんまり、丼物も

好きくないのかな。。?

出された物は残さず食べる人、

まぁむとても好きです!!!

まぁむのモットーでもあります!

残しちゃうのって、作ってくれた人にも

食材にも、食材に関わった人にも

失礼やよねっ(○` ´ ○)!

 

 

にーやん:cookie:

 

にーやんっ!!!にゃー!!!

ねあはワンコで、まぁむはニャンコです!

そうなの。。?

大丈夫。。:(´◦ ◦`):?

お仕事忙しいんやね。。

心配やよ。。無理しちゃダメやよ。。?

え?!え!!!?た、タペ?!!

ほ、ほんとににーやん??!!!

う、うう、うれしい:(´◦ω◦`):

にーやん。。。((( ´ ; д ; ` )))

ありがとう!すっごいうれしい!

まぁむそれまでに痩せられるように

もっとがんばるねっ!!!!!

 

 

あや:cookie:

 

あやちゃああああああああんっ( ´ ; д ; ` )!!!

お、お引越し、決まってしまったのね。。( ´ ; д ; ` )いつ行っちゃうの。。?

すごい悲しい。。でもまぁむ笑顔でお見送りできるようにがんばるね。。:(´◦ω◦`):

まぁむもあやちゃんと大阪の夢の国で出会えたのほんっとにうれしいよ!

ブログでだってお話しできるし、

まぁむ夢の国でいつでも待ってるから

また大阪に来た時は

遊びに来てくれるとうれしいなっ!

だからまぁむも、

さよならは言わないっ:(´◦ω◦`):

((((( ´ ; ω ; ` )))))

 

 

はーぴょん:cookie:

 

はーぴょん!

はーぴょんのコメント:(´◦ω◦`):

まぁむがブログ更新して

ブログが反映されるの待ってた間に

はーぴょんのコメント来たから

お返事できなかったの( ´ ; д ; ` )ごめんね

でもはーぴょんのコメントちゃんと読めたよ(* ´ ▽ ` *)久しぶりのコメントうれしかった!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

 

 

げんげん:cookie:

 

げんげーーーんっ!!!

こちらこそ、ひさしぶりにげんげんに

会えてすっごくうれしかったよっ!

キレキレだった??

うれしい(* ´ ▽ ` *)!

キレキレだけじゃなくて

フワフワも踊れるようにがんばる ( `・ω・´ )

 

 

ゆうくん:cookie:

 

ゆうくんっ!おはよっ(* ´ ▽ ` *)!

ほんと?拾ってくれる??

うれしいー(* ´ ▽ ` *)

いっぱい甘やかしてもらうー♡笑

チーズケーキおいしいよね!

甘いもの大好きーっ!!

 

 

うえさま:cookie:

 

うえさま!!!!!!

わぁーっうえさまに久しぶりに

お返事書くーーーーっ( ´> <`)!!!

うれしい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !!!!!!

う、うえさまと食の趣味が

合うなんて。。。?!!

チーズケーキも、ダシの効いた卵焼きも大好物です。。。

砂糖の入った甘い卵焼きは甘いはあれおかずとみなしてないから、まぁむ。。。。

こんなにうえさまと合うなんて。。めずらしい。。何かの前触れなの。。。:(´◦ ◦`):??←

お花見いいなぁ!!!!!早くあったかくなってほしい(* ´ ▽ ` *)

 

 

サトシ:cookie:

 

サトシさーんっ!

郵便屋さんありがとっ(* ´ ▽ ` *)!

すっごくうれしかったよおおお

お給仕情報載ってなかったのに

会えたのうれしかったなぁ♡

またいつでも遊びに来てね!

 

 

しらかみ:cookie:

 

しらちゃーーーーーーんっ!

フワモコしらちゃん。

猫派なの?!!

まぁむ犬派ーーー(* ´ ▽ ` *)

ほめてます!!!!ほめてますよ全力で!!!

まぁむにとって、フワモコトイプーのヒエラルキーめちゃめちゃ上なんで、めちゃめちゃの褒め言葉です!!!

フワモコしらちゃん見るたびに癒されるよー(* ´ ▽ ` *)♡

 

 

はやて:cookie:

 

ネオはやて丸ー!

面と向かって言われる人は

あんましいないやろね。笑

その気持ち悪さ。。まぁむにはもう

止めることは。。できませんね。。

手遅れです(・ω・)笑

そのまま良さとして

磨いていきましょう( ∩ˇωˇ∩)✩⃛ 

ありがと(* ´ ▽ ` *)

ほんと、無理せずね!

 

 

えり:cookie:

 

えりちゃーんっ(* ´ ▽ ` *)!

ありがとう:(´◦ω◦`):♡

猫耳つけるの恥ずかしかったけど、

そう言ってもらえるとうれしい。。!

えりちゃんもいつもおしゃれさんで

可愛いよ(* ´ ▽ ` *)♡

みんなすごい個性的やよ。。。!

そうなん!

。。おしゃれなものって、

小さいよねぇ。。。。( ´-ω-` )

まぁむもワンホールぐらい

多分ぺろっといけちゃう!笑

タペもアクキーもデザイン、

毎回ほんとに可愛いよね(* ´ ▽ ` *)!

え!東京行ったの!遠い!

どんな旅行だったか、またお話し

ゆっくり聞きたいな(* ´ ω ` *)

またおしえてね!!

 

 

しゅぴ:cookie:

 

しゅぴーーーーーっ!

さくら!はるだよ!!!

なのに、まだ寒い:(´◦ω◦`):やだ。

ワインとチーズ。。おしゃですね。。!

しゅぴはワイン白派??赤派??

まぁむはオレンジジュース派⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !

もちろんよ!

まぁむなんでも、受け止めます( ` -ω-´ )(たぶん。←)

保存してるの?!

いいけど、そう言われると恥ずかしい。。笑

食べさせてほしいーーーー!!!

甘いもの無限に食べられる(* ´ ▽ ` *)甘やかしておくれ♡

 

 

うめちゃん:cookie:

 

うめしゃん!!!

なるほど(・・) !

デンリュウと相席してる

うめしゃん可愛かった(* ´ ▽ ` *)

 

 

どんくん:cookie:

 

どんくーーーんっ!

前回なかったからさみしかったぞっ( っ`-´c)

猫がおせわするんかーーーい!笑

手のかかるご主人ですね( ´>д<`)笑

そうなんだよーーー:(´◦ω◦`):

反映されるの遅くってむずかしい。。。

 

 

じろちゃん:cookie:

 

じろちゃんさんっ!

ほんと??

じろちゃんさんのこと

癒せれたかな。。(* ´ ▽ ` *)

ガトーショコラもおいしいよね!

ねー( ´>д<`)まぁむもお花見行きたいっ!!

おっ ( `・ω・´ )ど定番だ!

ぜんぶまぁむの好きなもの(* ´ ▽ ` *)♡

 

 

たくニャン:cookie:

 

たくニャーンっ!おはよっ!

ほんとー??

猫さん似合うかな。。(* ´ ▽ ` *)

滋賀県なの!遠い!!

おしごと無理せず頑張ってね( ´>д<`)

まぁむ夢の国で

たくニャンのことまってる!!

 

 

でじたる☆むーん♡:cookie:

 

でじむんさんっ!おはよう!

やったー(* ´ ▽ ` *)ほめられたー!

わんちゃんびっくり

しちゃうかもしれない。。。!

さくらシリーズほんっとに可愛い!!

特にもうタペストリーのデザインが

めちゃくちゃ可愛くて。。( ´>д<`)♡

この間、フロランタン味の

チロルチョコ見つけて

『あ!でじむんさん好きそう!!』って

思ったよ(* ´ ▽ ` *)笑

ギガントサイズのホワイトチョコ。。。?

北海道にはそんな

夢のような素敵なものがあるの。。?

た、食べたいいいい:(´◦ω◦`):

食べたすぎるうううう:(´◦ω◦`):

甘いものは、

やめられないよね。。。( ´ω`)笑

気づいたら口の中に入れてる。。笑

 

 

れい:cookie:

 

れいぴょすううう!

まむもれいぴょすとチェキ撮りたい。

火星でのロケユニタペほしい。

火星にもりーみんができて

留学できたらなぁ。。。( ´°`)oO

 

 

たお:cookie:

 

たおちゃん!!!たおちゃんだ!!!

久しぶりだよぉ:(´◦ω◦`):うれしい!

たおちゃんの方が

可愛いに1票 ( `・ω・´ )♡

唐揚げおいしいよね!

まぁむも唐揚げ好きー(* ´ ▽ ` *)

チーズケーキいっしょ!おそろい♡

まぁむもいつも話ごちゃごちゃだよ。笑

 

 

また1人だけ、

コメント反映されてなくて

読めなかった。。:(´◦ω◦`):

 

 

かなしみ深い。。。( ´ ; д ; ` )

 

 

またおしえてね!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

今日はオーラスお給仕マンだよ!

 

 

久しぶりのお給仕だから

いっぱいみんなに会いたいなっ♡

 

 

まってるね!

 

 

(* ´ ▽ ` *)♡

 

 

:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!