ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
86✩⃛ゆうがたのまぁむ。へのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんおはようございます!

いつも心のこもったコメ返ありがとうね♡

海外出張先からコメント送信してたけど、
反映されてないみたいだから送信するね。
場所によって時々通信重かったから、
そもそも未反映ではなくて送信失敗してる
かも。

京都行ったんだね。おいらは月1〜2回の
ペースで伏見稲荷大社で参拝してるよ。
もう10年以上も続いてるんだ。

では、また。

ひなこ

♡♡

まあむちゃんお久しぶりです!
最近全然ブログコメントできてなかったんだけど
国試のことも落ち着いてきたので
また改めてコメントします

何個かコメントできてないブログがあるから
またここから改めてコメントさせて
もらえるとうれしいな( ´тωт` )♡♡


まあむちゃん京都きてたのめっちゃ嬉しい!
でもお抹茶苦手なのね、、
また京都旅のお話もいろいろ聞いてみたいな♡♡


国試おわって気持ちきりかえるために
最近髪の毛きってパーマもあてたので
またまあむちゃんに会いに行きます(*´ω`*)
新しい髪型でまあむちゃんとチェキ撮りたい、、(笑)

近いうちにりーみんまで会いに行くね、
まあむちゃんもお給仕がんばってね!すき!!!

あや

まむちゃん(*´꒳`*)

いつもいつもありがとう!
トラドリまぁむちゃん可愛かったなー(*´ω`*)
忙しい中、短い時間でもすごく幸せな気持ちになったよ!まむちゃんには敵わないなぁ〜。やっぱり好きだなぁって思った!!!
そして近況報告もできて良かった♪まむちゃんと約束したからね!急にはいなくならないから!!またね(*´꒳`*)

じろちゃん

まぁむちゃんおはようございます!

まぁむちゃんおはようございます!
京都に行かれたんですかぁ、良いですね(^^)
つけ麺は、あまり普段食べたことないので、一度食べてみたいです!
京都は、伝統ある街なので、スイーツもあんみつ等の和のスイーツが多いイメージがあるので、是非スイーツも頂いてみたいですね✨
もう春だと言うのに、まだまだ少し寒いですが、風邪引かないようにお仕事頑張ってくださいね✨

せんせい

ばんは~

すまん最近のブログ見逃してた
今日やっと帰ってきたで
タイ楽しかったよ

また改めて行きます

MOTO

すぅまぁこんびは一番好きかもね(笑)



ねあちゃんと,まぁむは見た目は舌が正反対なんやな(#´・~・)ジーッ
見た目は圧倒的に,まぁむのが大人っぽくて,ねあちゃんのか幼いのに舌は逆転してる(⊃ωー`).。oOアワアワ
もう少し大人になりなさい(笑)

まぁむ,3/24(りす卒)オーラスお給仕お疲れ様!!
お日様わちゃわちゃしてたなฅ^•ω•^ฅ
みんなてんやわんや,よく頑張りましたヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
ライブも写メもありがと⤴︎ ⤴︎
相変わらず綺麗だね,まぁむは(#´・~・)ジーッ

ライブ(ショコララブ)写メもありがとね( ‘-^ )b
久々にイチャイチャした気がする(笑)

終わり際「好き!!」ってリアルトーンで久々に言ったから少し恥ずかしかった(´ฅωฅ`)♡
次いつ会えるかなぁ???

久々のコメ返のコメ返↓↓↓

ほぼ1ヵ月ぶりくらいかな??コメ返。。。
寂しかったかぁヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
お姉ちゃんなのに甘てめきて可愛いやつだな( ‘-^ )b
もっと甘えていいんだよ??(笑)
チーズケーキはね??
レアチーズなら普通のスポンジ生地で,ベイクドになるならタルトの方が好きかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

んじゃあ次会えるのは4月かな??
2人の記念日当日にできるかは分からないけど,祝いあおうな(๑•̀ω•́ฅ)

By.MOTO

ゆうくん

まぁむこんばんは

まぁむコメ辺ありがとう
またなんか美味しいそうなものを食べいるなぁ。
京都ならば、名古屋からでも行けないことはないから、行こうと思えば、行こうと思えるからなぁ。
もう少し先になるかもしれないけど、5/3に行けたら行こうと思っているよ。

こんちゃん

わかってるやん!

そう、いろいろ失礼やねん!

それが、わからない人が多すぎるずら!

当然の事ずら!

しゅぴ

昨日はありがとうね(^^)

まむちゃんおはよ!
また、美味しそうなん食べてるやん笑
さくら味僕も好き☆ この時期しかないから桜餅とか桜風味のお菓子とか絶対買ってしまう笑
ワインは料理によって赤も白も両方飲むよ〜
オレンジジュースは入国したらいつも飲んでるよ!まぁむちゃんお子ちゃまやね笑
ショコララブの落ちサビの時のは正直ドキドキがすごかったです笑 僕は全部受け止めます( ̄^ ̄)ゞ
まぁむちゃん甘やかすのめっちゃ楽しそう笑
すでにもう会いたい!また、行くね〜

たくニャン

まぁむちゃんこんばんは\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~

滋賀県からようやく一旦帰って来る予定してるよ(´・ω・`)タイミング合えば来週に会えるかも‼多分

おー今度はねあちゃんと京都行って来たんかぁ~京都わたくニャンめっちゃ詳しいよ(笑)京都のスイーツあれもこれも美味しいし、なんと言っても抹茶やもんな‼

個人的に抹茶好きやからさ‼まぁむちゃんも抹茶とか好きなんかな?また教えてね~(〃∇〃)またいっぱいスイーツの話ししよう‼お疲れ様ー

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る