ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
86✩⃛ゆうがたのまぁむ。へのコメント

どんくん

ママのコメ返も楽しくて良いですね。

ちゃんと、チェックしてるんやけど何故か気が付かないことがあるんよね…

愛情不足なのかな(笑)

にーやん

そうだ、

京都へ行こう。いいな。京都。僕も京都は職場の慰安旅行で渡月橋とか何回かいった。三時間位自由行動だったから基本アイスクリームをたべれるとこでみんなでじかんつぶした。

あとは、大学の心理学の論文で鴨川で恋人の等間隔のデータをとるとかでいった。

ろくな思いでない笑。


舞子体験もできるからきかいがあればたのしいとおもわれる。

ダイチャン

おはよう(=゜ω゜)ノ

まぁむコメヘンありがとう(*^^*)

まぁむの所の犬U^エ^Uは何犬ですか?

俺肉もお米もめっちゃ好きやけどスイーツもめっちゃ好き

スイーツトークしようしよう

卵焼きはだしが一番

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る