ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
94✩⃛夢の国1年♡ありがとうございました!へのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね。

まぁむちゃんはちゃんもちろん綺麗だよ。

育ててるミニチュアのさくらんぼの木は、
小さな実がついてたよ。身をつけるには、
種類の近い、異なる二本の木が必要なんだ
けど、開花時期がズレたから、人工的に
受粉させたんだ。

アイスの美味い時期になったね。
では、また。

ちゃばちゃん

久々やあ。。。

コメントするのがすごく久々や…いつ以来かなあ。。。
間が空くとなんかいつコメントしてええかわからんくなってしまった。。

まあいろいろあって…www
行く回数激減してしまったけど…
とりあえず行けるときは行くようにしますー!!!

来月バルーンと6月神タペ入れるって言ったのはやるよおー!!!



他のとこも行ったりしてるのはご存知かと思うけど…
めっちゃ照れたり大好きとか言いたくても恥ずかしくて言えんのはまぁむだけなので(*^3(*^o^*)
こんなん言うても説得力ないけどなー!!!

1年経ったり250回お給仕とめでたいことが続いてるからそのお祝いはまた後日やりたいと思ってるー!!!
とりあえずGW終わるまで落ち着かんので頑張って働きますー!!!

インフルエンザとか流行ってるらしいし体調崩さないようにねー!!!
いつも応援してます!!!
ガンバーー⊂(・∀・⊂*)







れい

エモい

嬉しいような、ちょっとさみしいような、

じゃんぷ

初めましてでしたm(__)m

まぁむちゃんのLIVEはとっても良かった( v^-゜)♪
何回でも見たくなるLIVEでした、りーみんでは久々の感覚ww
これからもキレキレで頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!

ゆうじ

1年かぁ

もう1年やねんなぁ
早いなぁ
いろんなことがつい最近のように感じるのに
まぁむと初めて会ったときとか
新制服にレベルアップしてお祝いしたときのこととか
よく覚えてるなぁ

1つひとつが大切な思い出やわ

でも、あの頃はなかなか信じてくれへんかったなぁ
今はどうなんかわからへんけど……

今は今で悪態つかれたり素っ気なくされたりやけど
それでも俺の気持ちはかわらない!
これからもずっと支えていく!

周年イベントも
まぁむのために頑張るからな!

それじゃおやすみ




最近、意地悪してごめんね


じろちゃん

まぁむちゃんこんばんは!

まぁむちゃんこんばんは!
先日は、久しぶりにお店に行ってお話しできて良かったです(^^)
お写真もありがとうございました!
写真のアイス食べたことありますが、とても美味しかったです(^^)
日々のダンスレッスン大変かと思われますが、無理せず頑張ってください!

はたぴぃー

ラブカク・・・・ぐはぁ(@_@)

ぐっすり寝れるっていいことだなあ
ダンス頑張ってね

はたぴぃー

ラブカク・・・・ぐはぁ(@_@)

タペまじでありがとう❗

寝るって大事だよ
ダンスの練習頑張ってね

はやて

まむ姉まむ姉!

ありんちゃんのダンスレッスン本当にありがとうございます。笑
心からお礼申し上げます。笑
これからも愛のムチよろしくお願いします。(*´-`)

そしてコメ返ありがと!
なんかさ!このあいだは呼び止めちゃってごめん、電車間に合った?って青春の1シーンみたいじゃない?←すいません黙ります。笑

ありんちゃんタペ持って桜道練り歩いて、タペに向かって話しかけとくわ。笑

え!服覚えてくれてたんや!(*´-`)
さてはお主、できる女やな?笑

俺もバタバタしとくわ←意味わからん笑

はーい!お願いしまーす(*^▽^*)

となりのニトロ

すいみん( `・ω・´ )だいじ!

こんばんは!

夢の国に来て1年おめでとう!
行けないと思ってたけど
お祝いしに行けて、喜んでもらえて
よかったです٩( ᐛ )و

最後急用で帰ることになって
プレート早めてもらったり
LIVE早めてもらったり
バタバタさせてごめんなさいm(_ _)m

来月のイベント楽しみにしてるよ٩( 'ω' )و

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る