ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 94✩⃛夢の国1年♡ありがとうございました!

94✩⃛夢の国1年♡ありがとうございました!

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ぷわぁーーーーーーっ!



めちゃくちゃひさしぶりの

ブログになってしまった!



Σ(・□・;)



早く寝るの頑張ってたら

なかなかブログ書けなかった



:(´◦ω◦`):ごめんね



でも、なんだかやっぱり

最近は健康です(* ´ ` *)



すいみん( `・ω・´ )だいじ!



ねるこは( `・ω・´ )そだつ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




まぁむ&りぇたの

夢の国に来て1年記念日♡



いーっぱいお祝い

ありがとうございました( ´ ; д ; ` )!!



平日だったのに

おひさまもお月さまも

たっくさんのご主人様とお嬢様が

お祝いしてくださって

ほんっとにうれしかったです:(´◦ω◦`):



実はあまり知られていませんが

りぇたとまぁむは同期組なのです!



りぇたがこの日のために

頑張ってロキときょうもハレバレ

覚えてくれたんだーっ!



感動:(´◦ω◦`):



きょうもハレバレ

泣きながら踊った( ´ ; д ; ` )



同じ同期組だったれいぴょすとの

ユニット曲だったんだー。



れいぴょすが卒業してから、

ずっと空いてた隣を

りぇたが受け継いでくれました。



エモエモのエモ。



1年、経ったんだなぁ。。( ´ `)oO



ほんとにほんとに、

1日中ずーっと楽しいお給仕でした!



ほんとうに

ありがとうございましたっ(* ´ ▽ ` *)



来月はいよいよ1周年だよっ!



 ( `・ω・´ )!!!!!



まぁむがんばります!!!



応援してねーっ(* ´ ▽ ` *)!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



91✩⃛の交換日記のおへんじだよーっ!



クレヨンしんちゃん:cookie:


おじさーーーーんっ!

このあいだひさしぶりに会えてうれしかった!

でもまだまだお仕事忙しいんだね。。:(´◦ω◦`):

おじさんが頑張ってるのに、おじさんに迷惑かける悪い人いるんやねっ( っ`-´c)むぅ!

おじさん無理しないでね。。?

うりゃああああまぁむパワーーーっଘ(੭´ ꒫`)੭̸*!!!

おじさんがゆっくりぐっすり眠れて疲れも嫌なことも全部ぜーんぶ飛んでいきますようにっ!

イベント楽しみにしてるねっ(* ´ ▽ ` *)♡



こんちゃん:cookie:


こんちゃーーーんっ!

こんちゃん、相変わらずお仕事忙しいんやね。。:(´◦ω◦`):うう。。無茶な勤務時間で心配だよおお

無茶しないでねって言っても『無茶するのがおっちゃんの仕事ずら』ってこんちゃんがんばっちゃうから、せめてちょっとでも力になれるようにまぁむ祈っとくねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

でも、褒めてくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)まぁむもこんちゃんと話してるの面白いからずっと話せるよ!笑



どんくん:cookie:


どんくーーんっ!

このあいだはおひさしぶりでしたねー!

ざんねん!今回は横で見てただけなんです( ´・ω・` )参観です。笑

バースデイはたくさんお祝いできたかな??

まぁむもまってますよ♡笑



ゆうくん:cookie:


ゆうくーーーんっ!

おっはよっ!

えっΣ(・□・;)

お花見したくないの?!

でも、まぁむもゆうくんにはやく会いたいなぁー(* ´ ▽ ` *)

もう随分会ってないね。。:(´◦ω◦`):

来月は会うっきゃない!これにきーまりっ!笑



しゅう:cookie:


しゅうちゃーーーんっ!

おっはよーぅ!

競馬場行ったことないなぁー!

でも、テレビでどて煮込み?がすっごくおいしいって見て、一回たべてみたい(* ´﹃ ` *)

まぁむも桜見たかったなぁー( ´ ; д ; ` )



しゅぴ:cookie:


しゅっぴーーーーーーーっ!

おはおはっ!

やんね?やんね( ´ ; д ; ` )??

お花見行けやんかったら後悔するよねぇー:(´◦ω◦`):ぉあああ

ほんと??しゅぴの頑張りのお手伝いに少しでもなれてるなら、まぁむうれしいなぁ。。(* ´ ▽ ` *)♡

減量しなくちゃいけない趣味。。?ぼ、ボクサー。。。?。。気になる:(´◦ω◦`):すごい気になるぞ。。。!

。。あと11日覚えててくれてありがとう。会いに来てくれようとしてくれてたん、すごいうれしかったよ。ほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)♡!



せんせい:cookie:


せんせえええええい!

あああ:(´◦ω◦`):お花見できなかったよおおお

つらみ。。。( ´ ; д ; ` )

抹茶コーヒーってもはやそれ狂気の沙汰では。。。?

ホワイトチョコ正義論には激しく同意です、先生っ(・ω・) ノ笑



ダイチャン:cookie:


だーいちゃんっ!

お祝いしてくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)プレート2枚もすっごいうれしかった。。!あとタペ入れてくれてたの知らんかった。。:(´◦ω◦`):ありがとうね。。?桜タぺすごい気に入ってたからめっちゃうれしい。。!!!!!

バタバタしてて最後ちゃんとお礼もお見送りもできなくてごめんね( ´ ; д ; ` )ほんとにありがとう!うれしかったよ(* ´ ▽ ` *)!

タペ。。どこに飾るのー。。?

気になるっ(・・) !!



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさん!おはよーっ!

まほちゃんとのユニタペありがとおおお:(´◦ω◦`):ドリームになって初めてのまほちゃんとのユニタペめっちゃくちゃうれしい。。!しかもイースター!!完成を楽しみにしててね(* ´ ▽ ` *)♡

え!まぁむ綺麗かなぁ(* ´ ▽ ` *)う、うれしい。。!

まだ夜桜しかちゃんと見れてないよぉ:(´◦ω◦`):滑り込みでまだ見れるかな。。?

でじむんさんって趣味がはばひろーいね!たのしそう(* ´ ▽ ` *)!

盆栽。。なんだか渋いイメージだったけど、でじむんさんのお話聞いてると自分の小さな箱庭を作ってるみたいで可愛いしおもしろそう!

それにいつでもおうちでお花見できちゃうのは魅力的だ♡



たくニャン:cookie:


たくにゃーーーーんっ!にゃん!

おすすめスイーツ情報楽しみにしてるっ(* ´ ▽ ` *)!

ほんとだよーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾最近会えてなくてさみしいぞっ!

はやくたくニャンにあいたいなぁ(* ´ ` *)いい子にしてまってるね!

鹿の国!鹿におせんべいあげてみたい。。。(* ´﹃ ` *)

綺麗な場所はやっぱり人気だから場所取りも大変やよね( ´>д<`)!

桜の写真楽しみにしてるね♡



あつし:cookie:


あっくーーーーーーーんっ(* ´ ▽ ` *)♡

さん付けやだっなら言ってよぉ!

あっくんとあっちゃんどっちにしようかな!会って直接呼んでみてインスピレーションで決めたいけど、どちらかというと今はあっくん♡

はやく直接呼ばせてね!まってるよー(* ´ ▽ ` *)!



ふっきゅん:cookie:


ふっきゅんきゅん!!!

おはようかんっ ( `・ω・´ )!

気まぐれおじさん。笑

ベビーフェイスだからまだまだお兄さんやよ!

ほんとやよー:(´◦ω◦`):全然会ってないー!平成のうちに会いに来てね!

え!なんで桜好きじゃないのー( ´・д・` )??

7と11のコンビニ限定で売ってるよ(* ´ ▽ ` *)!



ちん・かーべる:cookie:


ちん様ーーーーーっ!

なぜに!母!!笑

まぁむも久しぶり会えてうれしかったよー(* ´ ▽ ` *)

え!ほんと??うれしい!!!

もっとショートカット極めていくねっ ( `・ω・´ )!



ゆうじ:cookie:


ゆうじさーんっ!!!!!!!

いいなっ( ´>д<`)2日も連続でお花見!!!!ずるい!!!!!

おしゃカフェもずるい!まぁむも京都のおしゃカフェでおいしい甘いの食べたい:(´◦ω◦`):

楽しみで寝れんかったって、遠足前の小学生やん。笑

久しぶりに会うと変に緊張しちゃってどういう反応したらいいかわかんなくて、いつも素っ気なくなってしまいます。。だから、どうぶつさんのグッズのお礼、恥ずかしいのも混ざって、ちゃんと言えなくてごめんなさい。。

うれしかったです。。( ´ ; × ; ` )タペも楽しみにしててください( ´ ; × ; ` )ごめんね。



カネコ:cookie:


かーねこさんっ!

ショートカットカワイイネプレートオマチシテマス\\\\٩( 'ω' )و ////

そして突然のむーさん呼び!笑

なんか可愛い。笑

しばらくはずーっとショートの予定なのでまた褒めにきてね(* ´ ▽ ` *)♡笑



じろちゃん:cookie:


じろちゃーーーんっ!

昨日は久しぶりに会えてうれしかったよーっ!

じろちゃんもお花見長いこといけてないんやね( ´・ω・` )

遠くに咲いてるのならよく見るけどどうせなら近くでゆっくり見たいよね(* ´ ▽ ` *)

このチョコすっごくおいしかったからぜひたべてみてね!

じろちゃんもおしごとがんばってー!



えり:cookie:


えりちゃーーーんっ!!

うわああいいな( ´ ; д ; ` )絶対綺麗なやつ。。。!

ね!まぁむ冬苦手マンの夏大好きだからうれしい(* ´ ▽ ` *)!!!

このチョコ見た目も可愛いし、すっごくおいしかったからえりちゃんもぜひ食べてみてね!7と11のコンビニ限定で売ってるよ♡



はたぴぃー:cookie:


はたぴ!ぴーっ!

この間はお祝いとタペありがと!!

タペ、あんなによろこんでくれたら、なんかすごい恥ずかしくてちゃんと言えやんかったけど、うれしかったです。。壁】ω・` )ありがと♡

いいなあーっ!!!

みんなで花見!!!!いいなぁ(○` ´ ○)!!!!!

令和も平和でいい時代になるといいなぁー( ´ ` )

あ!

そういえば、はなびちゃんに

とあるラブカクの動画

みせていただきました♡笑



さえ:cookie:


さえき代表!!!!!!!!!!

さえき代表ではないですか!!!!!

この間はお祝いしてくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)すっごくうれしかったよ♡

お花見いいな!いいな!!いいな( ´ ; д ; ` )!!!!

まむも行きたいよぉ。。!

みんなでおいしいもの食べて、わいわいお話ししながら桜みたいです:(´◦ω◦`):



はやて:cookie:


はやて丸ーーー!

このあいだは呼び止めちゃってごめんね( ´ ; д ; ` )電車間に合った??

ぜひありんちゃんタペ持って桜道練り歩いてください←

なぜか、知ってた。笑

なつかしいねーっ!

はやて丸、赤い紐の白パーカー着てた気がするー!初めましてか2回目ましての時!

はやて丸がいるときはなんだかバタバタしてるイメージ。。もしや商売繁盛の神。。。??

またゆっくりおはなししようね(* ´ ▽ ` *)!



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃーーーんっ!

まっちゃんもお花見行けやんかったんやね:(´◦ω◦`):おーまいが!

まぁむのてづくり!

た、卵焼きはダシ派ですが大丈夫ですか。。?笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうはありんちゃんとまよいちゃんと

お給仕終わりにごはんいったよー!



なか(* ´ ▽ ` *)よろし



研修のまよいちゃん!



まじめで、がんばり屋さんで

いい子だーっ!



みんな応援してあげてね(* ´ ▽ ` *)



そのあとは

ありんちゃんのダンスレッスン!



まぁむ先生の愛のムチで

ビシバシしてます!



 ( `・ω・´ )



先生してるうちに、覚えてしまった。。



ということで!



ありんちゃんと初のユニット曲です!



みんな(* ´ ▽ ` *)みてね♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてきょうのおやつは!!!



\ おやつタイム /


ありんちゃんとアイス♡



ソルティークッキーおいしい(* ´﹃ ` *)



うぇい(* ´﹃ ` *)



やっぱアイスはバニラが正義( ` -ω-´ )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あしたはおやすみだ!



1日ひきこもって

ダンス練習と

ゲームするマンっ( `・ω・´ )!



あしたも

ぽってりぽってりがんばろうね✩⃛ 



おやしゅー( ∩ˇωˇ∩)✩⃛ 



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 5

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!