ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
98✩⃛あかしろ運動会!へのコメント

ちゃばちゃん

令和もよろしくねん!!!

令和なってから初めてのまぁむにまだ会えてないなあ。。。
でも近々行くつもりー!!!

周年の準備頑張ってるんやねー(*´ω`*)
ご苦労様ぁー!!!

ケーキ美味しそう…いいないいな。。。
ケーキ食べたいなあ(*^3(*^o^*)

リフレッシュもしながら頑張ってねーー!!!

かわこのミミッキュ

かんとりーまあむ(違

昨日は約九箇月ぶりのかぶりーみん
(ドリーム昇格後はもちろん初)

チェキとオムライスのおえかきありがとう
(この1週間で平成最後の日と令和初日に続いて3回目のオムライスだった)

ゆうじ

なんとか

時間とれるように頑張ってみる
もしあかんかったら
ごめん

いろいろとしてあげたかったんやけど
でも、〆切までに行けるように頑張るわ

なおくん

まぁむちゃんこんばんはー

ケーキ美味しそう!

今日もルカルカナイトフィーバーありがとうね。!

にーやん

お疲れ様

周年は、仕事でいけなくなってしまった。
たのしんてください。
すみません。

二日間ありがとうございました。
仕事休んでいってよかったけどそのつけが笑。
期待の新人ちゃんこはるちゃん、安定のののちゃん。さすがはまぁむの秘蔵っ子ですね。これからもたのしみですね

たくニャン

まぁむちゃんこんにちは\(^-^)/

令和初コメントだぁぁぁ……笑
カウントダウン一緒にできなくてごめんね~
平成から令和なる瞬間リーミンで過ごしたかったな~
たくニャンその日は、大事な用事で広島まで行ってたの(>_<)ちょっとドタバタしててな‼

けど、令和元年になった年も変わらずまぁむちゃん宜しくね~イベントの日も会えて嬉しかったよー

みんなでケーキ食べに行ってたんだね‼うらやましいな~笑 こはるちゃん?研修ちゃんかな?たくニャンまだ見たことないわ‼また見に行くーわ

まぁむちゃんの私服姿中々見るきかいないから、可愛いね
また、愛に行くな~

しゅう

令和あけおめ~(^_^)/

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

あかしろで2対2で分かれてるけど、みんなで仲良くおやつタイムしてたんだね(^-^)
おやつタイムは正義(まさよし)~\(^o^)/(笑)
と言う訳で、令和もよろしくです~( ^_^)/

しゅぴ

まぁむちゃんに会えた〜☆

まぁむちゃんおはよう!
3日連続でまぁむちゃんに会えて幸せです(^^)
カウントダウンも楽しかったし!
カウントダウン明けのお日様もお疲れ様でした!
甘いものを食べてる時まぁむちゃんは1番良い表情な気がする笑 みんなと仲良くケーキ良きやね(^^)
元気チャージ出来ました♡

ゆうくん

まぁむおはよう

令和になってから2日目か…今日(5/2)は行かないけどねぇ。5/5に行くかもしれないなぁ。メイドちゃん次第では周年イベントと卒業イベントが一緒になるメイドちゃんもいるから、まぁむもその傾向になるのかなぁ?
今日(5/2)もまぁむはまぁむらしく頑張ってなぁ。

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは!

ケーキを食べる姿を見ると、
幸せを感じる。

仲良しなの本当に良いよね!
では、また。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る