ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

98✩⃛あかしろ運動会!

つぶやき。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




みんなーーーーーっ!



令和になったねーーーーっ!!!



✩⃛⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾✩⃛



カウンドダウンたっのしかったあああああ



すごい!楽しかった!!!!!



平成最後だからって

会いに来てくれたご主人様たちもいて

すっごくうれしかったです♡



みなさま令和も

いっぱいいっぱいよろしくね!



(* ´ ▽ ` *)♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおひさまも

たくさんみんなに会えて

うれしかったぁ(* ´ ▽ ` *)



おひさまねむねむだったけど、

みんなに会ったら元気でた。笑



『たくさん寝よーねーっ!』



ってバイバイしたのに、

みんなに元気もらったから

周年の準備がんばれて

こんな時間になってしまった。。



すごく( ∩ˇωˇ∩)ねむい



ふぁあああがんばるぞっ!



準備中の息抜きに

まほまむののこはるんで

ケーキ食べてきました(* ´ ▽ ` *)♡



見事に服の色が赤白で別れて

運動会みたいやった。笑



\ 赤組 まむのの! /


\ 白組 こはるんまほ/


\ うおりゃあああ /


\ でもみんな仲良しミルク。笑 /


\ ケーキ幸せすぎ案件。/


おいしかったぁ(* ´﹃ ` *)


おやつタイムだいじですね。


集中するには

糖分のお供がないとっ ( `・ω・´ )!



あしたはおつきさま。



まってるよ(* ´ ▽ ` *)♡



97✩⃛ のおへんじ

ちょこっとまってねーっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!