ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 97✩⃛オタロ留学 o(・ω・o)=з=з

97✩⃛オタロ留学 o(・ω・o)=з=з

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーーーーんばーーーんはっ!



はじまりましたね。



ゴールデンウィーク。



みんな休んでますか??



それともおしごと??



まぁむもあそびたいっ( ´>д<`)!



遊園地いきたいっ( ´>д<`)!!



水族館もいきたいっ( ´>д<`)!!!



あと、北海道。。( ´・・` )さーもんといくら



みんなは連休あったらどこいきたい??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




じゃじゃーんっ!



オタロ留学したんだよーっ!



オタロ向かってたらまほちゃんいた!笑



実はオタロ留学2回目✩⃛ 



オタロなんば入れ替えお給仕いれると

3回目のオタロです!



もう卓番はかんぺき(* ´ ω ` *)ふふん



\ ふぃかちゃんと /


\ はぐみちゃんと /


\ かおりちゃんだぁーっ!/


(ミーハー。)


\ わたしもはめる /


\ オタロの壁。すごく好きです。/


(見事な三白眼。。。)



久しぶりのオタロで

すっごく不安だったんだけど

みんな会いにきてくれてうれしかった:(´◦ω◦`):



なにより、みんなの顔見たら

すっごくすっごく安心した(* ´ ▽ ` *)



ホーム感。笑



オタロのステージでたくさん

踊らせてもらえて

新鮮ですっごく楽しかったです!!



応援しにきてくれたご主人様、お嬢様

ほんとにありがとうございました!!



(* ´ ▽ ` *)♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



94✩⃛交換日記のおへんじだよーっ!



こんちゃん:cookie:


こんちゃーんっ!

うんっ!楽しいよ(* ´ ▽ ` *)!

忙しいお仕事の合間にコメントくれてるの、いつもすっごいうれしいよ!

ありがとう(* ´ ` *)♡

え、え、え。。。!

もう1人の先生も辞めちゃうの( ´ ; д ; ` )こ、こんちゃん。。それは。。大丈夫でないのでは。。。?



ふっきゅん:cookie:


ふっきゅんきゅーーーんっ!

おはようかんっ( `・ω・´ )!

うむ!健康です( ` -ω-´ )!

会った時はぜんぜん

親父ギャグ言わないのに!笑

お仕事忙しいの。。?無理しないでね( ´・ω・` )

やだー!

平成最後チェキまだ撮ってない!笑

え!そうなの。。:(´◦ω◦`):

それはやだねぇ。。( ´ ; д ; ` )静かにのんびり楽しんでくれたらいいのにねっ( っ`-´c)!

チョコ買えたかな。。(* ´ ▽ ` *)?



うえさま:cookie:


うえさま!!!!!!!!!!

うえさまご主人様!!!!!!!!

罠にかかったな!笑

ちょこちょこまぁむのブログにコメントくれてるし、火星でぼちぼち元気みたいですよ( ´ ω ` )よきかな

いろんな方面から、1年以上いる感がすごいというお声を頂いてます。笑

なんで?!まだ寒いよ!!!

カモン!夏!グッバイ!!冬!!!

うえさまが優しい言葉かけてくれるー(* ´ ▽ ` *)わーい!めずらしいーっ!笑

ありがと(* ´ ` *)みんなに楽しんでもらえるようにがんばるね!



クレヨンしんちゃん:cookie:


おじさーーーーんっ!

このあいだは、なんばでもオタロでも会えてうれしかったよおおお(* ´ ▽ ` *)めずらしくゆっくり話せた!笑

うれしい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

そうなん!りぇたとまぁむ、2人とも担当カラー赤色やし、真ん中が小さいの!おそろいー(* ´ ▽ ` *)!

もうすっかりまぁむの中では『給食のおじさん』です!笑

HEROのマスターなつかしい。笑

来月のイベントきてくれたらうれしいなっ(* ´ ▽ ` *)まってるね!!!



どんくん:cookie:


どんくーーーんっ!

おお!しっかりお祝いできたみたいでよかった(* ´ ▽ ` *)またお話聞かせてね!ちあきちゃんの可愛いチェキ見たい( ´> <`)!!!!

たしかに!まよいも、ふんわりというかはキリッとしててれいぴょす系統だなぁ。。。!ぜひ会いに来てあげてね!



しゅぴ:cookie:


しゅぴいいいいい!

おはよしっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

まぁむちゃんの1年は怒涛の1年でしたね。。。

しゅぴはまぁむと出会ってからの1年どうだった(・・) ??

惑星ループも覚えたのでぜひ存分に泣きに来てね♡笑

き、筋肉の。。育成ゲーム。。。。?!

マッチョは筋肉を育ててる内に、筋肉に話しかけるようになるらしいけどしゅぴも話しかけてる。。(・・) ??

ありがと(* ´ ▽ ` *)♡

しゅぴもよく寝るんだぞーっ!



ゆうくん:cookie:


ゆうくんっ!!!おーはよっ!

ほんと?うれしい!

近々発表されると思うので

楽しみにまっててね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



ももたろう:cookie:


ももたろさーーーんっ!

お会いしましたね。一瞬。笑

やんねー!ありがたーいことです。。( ´ ω ` )

推しちゃんの卒業のことやんね。。?

春は別れの季節でもあるから、まぁむもこの1年で卒業しちゃったメイドちゃんたちのこと思い出してエモくなってるよ。。。( ´°` )

かおりちゃんが、ももたろさんのこと、自ら傷に塩を塗り込む系って言ってたよ!笑



せんせい:cookie:


せんせーーーーいっ!

最近会えてない!なぜなの!!

さみしいー(っ´-` c)

え、せんせい、去年の今頃オタロ民だったっけ(・・)??

そうなん!!!基本チーズケーキとプリンエンドレスしてる。笑

どうなんやろね!笑

日本人なんでも食べるから!笑



ダイチャン:cookie:


だいちゃんっ!!!!!!

さらっと!コメントで!タペ買ったって!!!びっくりした!!!!!

イースターフレーム可愛いからうれしい:(´◦ω◦`):ありがとううう!

はやく直接会ってありがとう言いたい。。。(* ´ ▽ ` *)

仕事もあるのにいっぱいいっしょにいてくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)でも、無理しやんといてね。。?

え!呼び方。。。好きな呼び方でいいけど、もう『まぁむ』が染み付いちゃってるからなぁ。。やっぱり『まぁむ』かなぁ。。。( ´ ` )oO

だいちゃんはまぁむのことなんて呼びたいの(・・) ??



たくニャン:cookie:


たくニャーンっ!こないだは久しぶりにゆっくりお話しできてうれしかったよぉ(* ´ ▽ ` *)約束通り会いに来てくれてうれしかった!

そうなん!りぇたと同期なんだー!

イベントあそびにきてね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

まよいちゃん、すっごくまじめでいい子だから会いにきてあげてねっ!



あつし:cookie:


あっくーーーーんっ!

ハレバレユニット久しぶりすぎて泣いてしまった。。笑

え!あっくんないの??じゃあまぁむが1番だー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾わふーいっ

敬う気持ちはもちろんとっても大切だけど、過度な気遣いは必要以上の距離感をつくっちゃってコミュニケーションの壁になることもあるよね( ´ ` )oO

あっくん、後輩さんにすごい慕われてそうなイメージ(* ´ ▽ ` *)おおらかな感じが!



しゅう:cookie:


しゅうちゃあああっ!

おはおはっ!

このあいだ、チェキのお絵かきごめんね( ´・д・` )またまったりーみんの時におえかきさせてねっ:(´◦ω◦`):!

どて煮以外になにがあるのー(・・)?

しゅうちゃんのオススメしりたい!

たしかに!これからの季節はシャーベット系やね♡



となりのニトロ:cookie:


ニトロさーーーーーんっ!

ううん:(´◦ω◦`):間に合わせられなくてごめんね( ´ ; д ; ` )!!

また今度いっしょにお写真撮ろうね!

イベントの準備、初めてのことだらけでてんやわんやなんだけど、物販とか衣装とか、りぇたといっしょに考えたから楽しみにしててね(* ´ ▽ ` *)♡



はやて:cookie:


はやて丸うううう!

ユニット予行練習できた??

本番見れるの楽しみにしてるねっ!

てか、今からだいぶわくわくしてる。笑

ありんちゃんおやすみの日も全部使ってすっっっごいがんばってたから、イベントではたくさん甘やかしてあげてね♡

たしかに!笑

青春の1ページわろた。笑

学校帰りっぽい(* ´ ▽ ` *)

おっと??できる女って今更気づいたん??笑



はたぴぃー:cookie:


はたぴっぴ!

ラブカク動画はありがたく保存致しました( ∩ˇωˇ∩)♡笑

オタロ会いにきてくれてありがとう!

顔見てほんまに安心した!ホーム感。笑

はたぴぃーがオタロで『ぴーさん』って呼ばれてたのがツボでした。笑



じろちゃん:cookie:


じろちゃーーんっ!

ね!ね?!このアイスすっごいおいしいよね(* ´ ▽ ` *)♡

ありがとっ!ダンスがんばる ( `・ω・´ )

来月はまぁむの初めてのイベントもあるから、ぜひあそびにきてねっ!



ゆうじ:cookie:


ゆーうじさんっ!

ね( ´ ω ` )はやいね。

まぁむもたぶん、いちばん会ってるのゆうじさんやから、こんなことあったなーって思い出すときはだいたいゆうじさんのこともいっしょに思い出すよ。笑

いつも、ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

来月のイベント楽しんでもらえるようにまぁむもがんばるねっ!

。。。信じてるから照れちゃって素っ気なくしちゃうんですぅー ( ˃̶͈̀ ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



じゃんぷ:cookie:


じゃんぷさああああんっ!!!

やったあーっ(* ´ ▽ ` *)コメントくれた!!!うれしい!!!!!

ライブも褒めてくれてありがとうっ!

あんなにしっかりまじまじ見られることないから『ちゃんと見てくれてるーっ!』ってすっごくうれしかったよっ!!

また、ぜひぜひ大阪にもよってね!あいにきてねっ(* ´ ▽ ` *)まってるよおおおお♡



れい:cookie:


れいぴょすーーーーっ!

エモエモのエモよ。

れいぴょすの卒業ぶりにハレバレのユニットして踊りながら泣いた。笑

なんなら惑星ループも覚えて、練習しながら泣いた。笑

またいっしょにおどりたいなー(* ´ ▽ ` *)地球に帰ってきたらカラオケやな!笑



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃばさんっ!!!!ちゃばさんやっ!!!!ちゃばさんのコメントひさしぶりー(* ´ ▽ ` *)

いつでもしてよぉ(○` ´ ○)!

このあいだはお祝いしてくれてありがとうっ!

さいきんまたちょこちょこ会えてほんっまにうれしいよっ!!

ずっとさみしかったもん。。。:(´◦ω◦`):

バルーン( ´ ; д ; ` )うれしい♡

イベント、楽しんでもらえるようにむぁむもがんばるねっ!!ちゃばさんも無理はしないでね。。?

まぁまもちゃばさんのこと応援してるっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

信じてますっ(* ´ ▽ ` *)♡





1人だけ反映されてないいいい:(´◦ω◦`):



だぁれ。。。:(´◦ω◦`):



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつ!


。。。ではないけど!



こないだのおやつっ!!



不思議なアイスクリームーっ!!



。。あれ、ソフトクリームかな。。?



だれと食べでしょう!



正解はー!






はなびちゃんでしたー!!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



はなびちゃん華奢すぎてやばかった。



可愛い。。。



可愛い子と食べるおいしいアイス

最高でした。。。(* ´﹃ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いよいよ明日は

かおりちゃん&ありんちゃん

周年イベント!



さらにあさっては

令和カウントダウンだよー!



みんなといっしょに

令和むかえたーいっ!



✩⃛⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾✩⃛ 



時代が変わる瞬間を

いっしょに過ごせる人って

人生ですごく限られるよね。



たのしみだなぁ!!



(* ´ ▽ ` *)



みんなきてね♡



おやしゅみぽっ!


:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!