ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
100✩⃛ひゃっかいだあああ!!!!へのコメント

あつし

100回おめでとう

ブログ100回に1周年
お祝いっぱいだ(╹◡╹)
誕生日の件は、まぁ確かに残念では
あったけど、俺も入国した時に
ハッキリ言ってなかったし
俺にも非がある。
それにまむてんもまほちゃんも
そらちゃんもちゃんと謝りに来てくれたし
全く気にしてないよ〜
だからまむてんも気にしないでね。

まむてんに痩せたって言われたけどね
実はそんなデブキャラじゃないんだよー
病気の影響でお腹出てるだけ
腎臓がね2個とも10倍くらいに腫れてて
内臓圧迫されてるのー
胃も圧迫されててご飯もまともに食べれてない
冥王星という名の病院
たぶんもう死んじゃうと思う(*´꒳`*)

最期にかおりちゃんとお話したかった

以上、重いコメントでした。


おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

まむてん100回ブログ更新おめでとう!

必ずTシャツは15日に予約しに行くから。




なんか色々ゴメンね。


しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

記念すべき100記事目だね。
おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
その日ははなびたそが丁度居てたので、見せようと思ってた(笑)
火の通ったマグロおいしい(^~^)
ミックスジュースもおいしい(^~^)

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは!

愛されるブログ100回目おめでとうございます!
そして、いつも丁寧なコメ返ありがとね!

最近顔を合わせてない人に対しても、相手を
思い遣り、心を通わそうとする気持ちを大事に
持ち続けてて、本当に素晴らしいよ。
なかなか出来ることじゃないよ。

コメ返はかなり大変だよね。貰うと嬉しいけど、
「こんな時間にコメ返書いてたら寝る時間ない
だろうな」とか「せっかくのお休みなのに」と、
申し訳ないなと感じながら、有り難みを噛み
しめてるよ。

一方で、人は忙しくなったり、関わるのが面倒に
なると、ついつい自分に都合よく物事を最適化
してしまうものなんだよね。

愛想よく盛り上げてたコメ返も、突然しなくなる
人もいる。まあ、おいらがメイドちゃんだったら、
最初から面倒でコメ返なんてしないだろうけどね。

リクエストや褒め言葉ですら、馬耳東風にコメント
をスルーしたり、取捨選択してしまう人もいる。
お祝いプレートもブログの話題にすら上らないと
もう悲しくなるよね。人それぞれだけど。。

おいらも、プレートやライブもコスパが悪いの承知
で、応援したい気持ちが遥かに上回ってるから、
入れてるんだよね。誰得よりも、人と人の気持ち
なんだよね。

なんばのメイドさんたちは、一貫して最初の気持ち
を貫いてるから偉いよ。
かおりさんも、キラリスになってからも、ずっと
お客さんと、真剣に向き合い続けてて凄いし、
まぁむちゃんもリーダーになってから、益々忙しく
なったはずなのに。

まぁむちゃんは、どうされたいかよりも、いつも、
どうあるべきかを考えてる。本当に強いから、
優しい人なんだろうね。

毎回、会ったり、コメ返貰う度に、またちょっと
仲良くなれたのかなって、親しみが湧いてくるよ。

ずっと愛される店ってこんな感じだよね。

では、おいらダイエット成功した頃に入国するよ。
最後に会ってから、また数キロ太ったからね。
最後って連休前たから最近だよね。ヤバイよね。。

またね。

にーやん

100回

おめでとう。


まぁむが成長目指すとしたら、次のステップ目指すの??


24日ねオタロードのイベントと被った。まあうちの後輩はまぁむちゃんが一番良い。会いたいといってるんでオタローに顔出してから伺います。

ついでにメイド体験してまぁむと一緒に撮ったらと伝えたらまぁむちゃんやから似合うと言われて却下された。雰囲気だけで言えばののちゃんっぽいから大丈夫とは思うんやけど
個人的にいじる材料作りたい笑
楽しければいい感じです。

たくニャン

まぁむちゃんこんばんは\(^-^)/

ブログ100回おめでとう~いつもまぁむちゃんのブログ見たりして、たくニャンいつも元気もらえるよ(〃∇〃)

あと、コメントお返事ありがとうね~そうそうお国のおちびちゃんと、動物園この前連れて行ったよd=(^o^)=b暑くて暑くてたくニャンわ疲れたけど、おちびちゃんたちわ
いっぱいアニマル見て楽しんでたよ(笑)もうちょっとおっきくなってルール守れる子になったら、1回リーミンなんばに連れて行くわな(笑)多分今連れて行くと迷惑なるかもやから(笑)

また直接まぁむちゃんにいっぱいお土産話ししに行くわな
たくニャン最近忙しくてさ~いつ行けるとか約束わできんな~m(._.)m落ち着いたら愛に行けるからね‼

おやつわパウンドケーキ?なにそろ?写真見る限り美味しそうだね‼ミックスジュースいいね~大阪本場ミックスジュースわたくニャンも好きだよ‼1日3杯わ飲みに行く

仕事の休憩に‼超特急して飲みに行くねん(笑)
つきちゃんもキラキラリボンに昇格したのか~タイミング見て、行かなあかんな~

まぁむちゃんにいっぱいいっぱい会えるようにするね‼なるべくね(>_<)

しゅぴ

100回おめでとう!

まぁむちゃんおはよ!
100回おめでとう!
僕は何回から見てるんだろうか?また、確認してみよう(^^)
惑星ループはエモエモだったけど、バレバレもエモエモとの噂なので楽しみです笑
すこーしずつマッチョになれるように頑張ってるよ( ◜ᴗ◝)
まぁむちゃんのイベントまでもう少しだ!
楽しみを糧に明日からも頑張るよ!
ミックスジュースいいね!僕はバナナジュースが好き☆

もんたん

ブログ100回おめでとう!
次は周年やな(^-^)
今月はいっぱいいい事あるやん(^ω^)
また遊びに行くわ〜!

よっさん

ひゃっかい

ひゃっかいおめでとう‼   イベント入国出来るかも。つきちゃんあがったんや また近いうちに入国するんでよろしくです。

しょうにゃんぺん

お疲れ様です\(^^)/

お久しぶりです\(^^)/
ブログもう100回目なんやすごいやん
これもまぁむさん頑張ってる証拠やな~\(^^)/
おめでとう\(^^)/これからも頑張って~\(^^)/
ブログ楽しみにしてます\(^^)/

2ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る