ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 100✩⃛ひゃっかいだあああ!!!!

100✩⃛ひゃっかいだあああ!!!!

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはよーーーーーんっ!



ぴゃあ。



とうとうブログが



100回です!



わーーーいっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!!!



なんだかめでたーいっ!!!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



いつも見てくれて、

コメントもくれて

ほんとにほんとにありがとう♡



要領悪くてながーいブログなのに

いつも読んでくれたり、

コメントもいっつもうれしくて

ほんとにお給仕で会えなくても

みんなとお話できる貴重な場所で

毎回たのしみにしてます(* ´ ▽ ` *)



いつもありがとう。。♡



これからもよろしくおねがいします!



(* ´ ▽ ` *)!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



97✩⃛の交換日記のコメントおへんじだよー!



どんくん:cookie:


どんくーーーーんっ!

メロメロになるよねぇ(* ´﹃ ` *)

どんくんの青い鳥さんにのってる

ちあきちゃん見るけど、

笑顔が国宝だと思います←

かぶりーみんいつですか??

お待ちしてますよ ( `・ω・´ )!

あ!!それとそれと

お誕生日おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)



たくニャン:cookie:


たくにゃーんっ!そうだよ!2回目!

あの日、来てほしかったなぁ:(´◦ω◦`):

こちらこそ、チェキありがと♡

うん!いっぱいいっぱい

あえたらうれしいなぁ〜(* ´ ▽ ` *)

動物園はいけたかな。。?

またお話聞かせてね♡



れい:cookie:


れいぴょすす。

泣くよそりゃあー。私以外にも泣いてる人いたよ。笑

周年イベントしたかった( ∩ˇωˇ∩)

多分当日りぇたとハレバレ踊って号泣フラグ( ∩ˇωˇ∩)笑

はやくー!火星遠いよー( ´・ω・` )



こんちゃん:cookie:


こーんちゃーーーんっ!

おうともよっ!楽しいよ ( `・ω・´ )!

任せてもらえるなら、まぁむは

ぜったいにこんちゃんを

『役に立たない人』なんて思わないもんねっ!

い、医者だけでなく看護師さんまで。。!!!その状態じゃ新規患者さんは受けれないよね。。。( ´>д<`)

こんちゃんが倒れちゃわないようにまぁむ祈ってるよぉ:(´◦ω◦`):



ももたろう:cookie:


ももたろさーんっ!

あーりましたねー!とても大昔に♡

ももたろさん、いまでも

その推しちゃんのこと

大好きなんやね。。(* ´ ▽ ` *)



あつし:cookie:


あっくーーーーーーーーーーんっ!

え、え、え、、、

冥王星に住むことになったの??

もう住んでるの( ´ ; д ; ` )??

この間、ちゃんとお別れ

できなかったどころか

お誕生日もちゃんと

お祝いできなくてごめんね:(´◦ω◦`):

せっかく久しぶりに会えたのに。。( ´ ; д ; ` )ごめんすぎるよぉ。。。

それに最後だったなんてすごい悲しい。。:(´◦ ◦`):

せっかく、直接『あっくん』って呼べてうれしかったのに。。。

またいつか、地球に立ち寄ることがあったら夢の国にも立ち寄ってくれたらうれしいな。。:(´◦ω◦`):まぁむまってるね!また、あっくんって呼ばせてね( ´ ; д ; ` )!!!!!

。。冥王星の旅路への途中に、火星は見えたかな。。( ´°`)??



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさん!おはよーっ!

そうなん(* ´ ▽ ` *)みんな応援に

きてくれてすごいうれしかったー!

楽しい留学になったよ!

えーん:(´◦ω◦`):なんでだー

コメント毎回うれしいのにな。。( ´°`)oO

まぁむちゃんの連休はぜんぜんなかったー。笑

ずっとお給仕やったけど、みんなと会えて楽しいGWでした!笑

でじむんさんはどうだったー(・・) ??



しゅぴ:cookie:


しゅっぴーっ!おはよしっ ( `・ω・´ )

まぁむも久しぶりに会えて

うれしかったー(* ´ ▽ ` *)!

一緒にカウントダウンたのしかったね!

ライブもチェキもぜんぶありがとう(* ´ ▽ ` *)プレートは笑った。笑

うれしかったけど。笑

あと惑星ループはやっぱりエモいね( ´-ω-` )

しゅぴもまぁむが頑張れる大きな理由のひとつだよ。いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)令和もよろしくね♡

む、むきむきマッチョなしゅぴ。。( ´°`)想像つかない。。。まぁむも腹筋割りたいマン。。。。。



ゆうくん:cookie:


ゆうくーーーーーーーんっ!!!!!

このあいだは久しぶりに会えて

すっごくうれしかったよ!!!

ほんとに久しぶりやったねー(* ´ ▽ ` *)

プレートもありがとう:(´◦ω◦`):

今回はチェキちゃんとわたせてよかった!笑

次はいつ会えるかなぁ。。:(´◦ω◦`):またいつでも遊びに来てね!

令和もよろしくね♡



はたぴぃー:cookie:


はたぴ。ぴ。ぴー!

ちゃんとイベントの日のこと考えて

お仕事調整してくれたの

すっごいうれしかった。。!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

ほんとにね、ほんとにうれしかったよ!

それにお花もめちゃくちゃびっくりした。。。ほ、ほんとによかったの。。。:(´◦ω◦`):??

当日お花並ぶの楽しみすぎる。。( ´> <`)♡!!

。。いつも、輝かせてくれてるなぁって思ってるよ。。(* ´ ` *)

でも、イベントの日はとくべつキラキラさせてねっ!

まってるよ♡



うえさま:cookie:


うえさまっっっ!!!!!!!

楽しいゴールデンウィークでしたね( ´ ▽ ` )笑

まぁむそらちゃんのダンスたくさん見れて幸せゴールデンウィークでした(´ ▽ ` )ふへへ笑

焼肉のレシート見た時は思わず破り捨てたくなりましたね(気づいたら破れてました)。

はなびちゃんの細さはまじでねー!

ほんっとにうらやましい。。。:(´◦ω◦`):

お肉。。お肉あげたくなるよ。。。( ´ ; д ; ` )

別に慣れなくていいよ( ´ ▽ ` )まぁむもまだ慣れてへんから。笑

慣れてないから、チラチラうえさま見ちゃいましたね。笑

うえさま素敵な表情してましたよ。笑

おかげで泣かずに済みました。笑

えもえも仲間でいましょうや(* ´ ▽ ` *)!笑



ダイチャン:cookie:


だーいちゃんっ!

やっぱり、「まぁむ」が

1番染み付いてるね( ´ ▽ ` )笑

イベントの物販ありがとう!

花束初めて渡すって言ってくれて

すっごくうれしかったよ!

当日楽しみにしてるね♡



しゅう:cookie:


しゅうちゃーーーんっ!

おはよしっ ( `・ω・´ )!

もちろん!かおりちゃんともぱしゃりーみんです!!

わぁー!はなびちゃんに見せてくれたの(* ´ ▽ ` *)!は、は、はずかしみ。。。!

ま!!!!ま!!!!!!マグロの串カツ!!!!!!!!めっちゃくちゃ食べたい(* ´﹃ ` *)まぐろぉ。。まぐろおいしいよぉ。。。火の通ったまぐろだいすき。。。。。!!!!!



じろちゃん:cookie:


じーろちゃんっ!

おはよっ!

9連勤もしたの。。:(´◦ω◦`):??

お疲れ様だぁ。。!!

今頃はゆっくり休めてるかな。。?

無理はしないでね( ´ ; д ; ` )!

いいなー!スポーツジムまぁむも行きたい!ふ、腹筋を割りたい。。( ´°`)



ひでぴょん:cookie:


ひでぴょーんっ!

久しぶりだ!この間は会えてうれしかったよー(* ´ ▽ ` *)

勉強は落ち着いたのかな。。?

あと、ゴールデンウィークは楽しめた??

またいつでも遊びに来てね!



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃんちゃんっ!

ま、まっちゃん!

アウトドア派Σ(・□・;)

いいな( ´ ; д ; ` )バーベキュー

まぁむも海とか川でバーベキューしたい( ´ ; д ; ` )



クレヨンしんちゃん:cookie:


おじさーーーーーんっ!

オタロでもなんばでも

どっちのお国でも会えて

うれしかったよー(* ´ ▽ ` *)

オタロに行った時はびっくりした!笑

卒業はねあちゃんでした!

まぁむとりぇたの1周年パーティも

いっしょにするからぜひ

遊びに来てねー(* ´ ▽ ` *)!

まってるよ!



はやて:cookie:


はやてまるーーっ!

まぁむも遠征入国してみたい!

大阪エリア以外行ったことない( ´・д・` )

え!東京行ったことないの!!

い、意外。。。Σ(・□・;)

修学旅行どこだったの??

イベントはなんだかはたで見てて

微笑ましかったです(* ´ ▽ ` *)

キミペディアゆっくり見たかったなぁー!

またまったりーみんの時に見せてね!

周年もそうですが、11月はまむありんコンビのだいじなお楽しみにね( ` -ω-´ )♡



ゆうじ:cookie:


ゆうじさーん。。:(´◦ ◦`):

オタロ留学も、ゴールデンウィークも

いっぱいいっぱい会いに来てくれて

ありがとう(* ´ ▽ ` *)うれしかった!

だから余計に、最後にバイバイしたの

しょぼんとしてたからさみしい。。

物販入れるからって言ってくれてたのに、バタバタしてて聞きに行けなくてごめんね。。?

野球の練習がんばってね。

前にゆうじさんのお誕生日のこと話してくれた時からずっと思ってたけど、なんかお節介かなぁ( ´` )と思ってずっと言えなかったことやったから、言えてよかったです(* ´ ` *)たとえ何があった日でもどんな日でもまぁむにとってはおめでたい日だよ(* ´ ▽ ` *)



ひなこ:cookie:


ひなこちゃああああああああ!!!

い、いっぱいありがとおおお:(´◦ω◦`):びっくりしておどおどしてしまった。。。!

ほんとにほんとにうれしかったよぉ( ´ ; д ; ` )ありがとう!!

ひなこちゃんの推しとして恥ずかしくないようにまぁむ頑張るね:(´◦ω◦`):

コメントは気が向いた時だけでもくれたらほんとにうれしいから謝らないで(* ´ ▽ ` *)

いつもほんとにありがとう♡



奥田さん:cookie:


奥田さーーーんっ!!

初コメだー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !!

うれしい!!!

初めてあったときのこと覚えててくれてて

すっごくうれしかったです(* ´ ▽ ` *)!!

まぁむもいつかぐるっと囲まれた時のために

ロミシン鍛えときますね!!

ヲタ芸練習頑張ってっ\\\\٩( 'ω' )و ////



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃばさーーーん!

ゴールデンウィーク終わって

久しぶりに会えてうれしかったぁ(* ´ ▽ ` *)

冬のこと思えばゴールデンウィークの間ぐらいなんてぜんぜん久しぶりやないんやけどね。笑

また会えるようになると、ちょっと会わないだけで寂しくなっちゃうね。。(* ´ ▽ ` *)笑

海外!海外行きたい!

オランダ行ってみたい!みっふぃー(・×・) !!

まぁむも行きたい気持ちはあるんやけど、行動力ないからなぁ( ´ ▽ ` )フットワーク軽くなりたい。。。

次オタロ留学の機会があったらぜひ遊びに来てね!!



たかにゃん:cookie:


たかにゃーんっ!

この間はなんばにも会いにきてくれてありがとう!!!

なんばの国はドリームジェットが不便で行きづらいって言ってたのに、約束して会いにきてくれたの、ほんっとにうれしかったよ:(´◦ω◦`):!!

あと!あとね!『ハートつけてるよ!』って言ってくれたのもすっっっごくうれしかったーっ(* ´ ▽ ` *)♡

ほんとにほんとにありがとう!

またゆっくり遊びにきてね!

いつでも待ってるよーっ(* ´ ▽ ` *)!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




きょうのおやつはーーーっ!



これっ!





パウンドケーキ!と!

ミックスジュース!!!



ミックスジュース好き(* ´﹃ ` *)



このパウンドケーキ

ホワイトチョコとイチゴがはいってて

もうめちゃくちゃおいしかった。。



一斤欲しい。。。(* ´﹃ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなみんな!



つきちゃんが!!



とうとう!!!



キラキラリボンになったよーっ!!!






これはキラキラリボンになる直前:ribbon:



レベルアップした姿は

ぜひ直接会いにきて見てね!!!



つきちゃん頑張ってたから

みんなたくさん『がんばったね!』って

お祝いしてあげてね(* ´ ▽ ` *)!



まぁむももっと成長できるように

がんばるぞーっ!!!



 ( `・ω・´ )



イベントに向けて増やすマン!!!




おうえんしてねっ♡



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 4

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!