ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 101✩⃛もふもふもふもふ。。

101✩⃛もふもふもふもふ。。

つぶやき。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




もふもふもふもふ。。。





アニマルセラピーすぎる。。。



一生、わんこの脇腹に

顔を埋めていたい。。。



まむがお昼寝してたら

上に乗ってるくるの可愛すぎて

首もとに乗られて正直しんどいけど

拒めやん。



疲れて撫でる手をやめたら、

『撫でろ』と、永遠に顔を

カリカリカリカリ引っかかれるけど

拒めやん。






撫でられてご満悦のわんこと

完全にわんこの下僕と化したまぁむです。



幸せです。



心の底から。



(* ´﹃ ` *)



明日はまたまたオーラスまんですよ!



あと、100✩⃛のコメント

4個ぐらい反映されてないの

あります。。。( ´°`)



だぁれ。。。( ´°`)



せっかく書いてくれたのに

お返事できないの悲しいので

反映されるのもうちょっと待ってみますね!



お返事ほしいひとは

100✩⃛の交換日記の方に

コメントしてね!



壁】ω・` )こそっ



りぇまむ1周年物販と

ねあちゃんの卒業物販。



手に入れられるのは

あさってまでですよ。



壁】ω・` )こそっ



私たちの初めての物販。



そして、ねあちゃんにとっては

最初で最後の物販。



いっぱい頑張って考えたから

ゲットしてくれると、

ほんとにうれしいな。。



もちろん、お花やケーキも

よろこんで、のたうち回るほど

めちゃめちゃにうれしいです!!!!!!



(* ´ ▽ ` *)♡



あしたも、元気におまちしてまーす!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!