ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 102✩⃛おーらすだああああ!

102✩⃛おーらすだああああ!

つぶやき。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おっはよーーーーー!!!



今日も今日とて

オーラスだよ!



おひさまもいるよ!



いい天気。。。

ひなたぼっこしたい。。。





プリンアラモードのフランペチーノ飲んで

オーラスがんばるんだぁ。。( ´°` )oO



あま。。。うま。。。しあわせ。。。( ´°` )oO



\ アイヤーッ!/




チャイナワンピっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



まぁむもチャイナイベしたいなぁ。。



去年のチャイナイベは

まだ研修ちゃんだった。。。



なつかしみ。。。( ´°` )



みんなもこれからお仕事かな??



いっしょにがんばろうね♡



お休みの人はあいにきてねっ♡笑



まってるぞーーーっ!



(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!