ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 103✩⃛ふわふわ!にゃっきっきっ!!!

103✩⃛ふわふわ!にゃっきっきっ!!!

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはのんーーー(ρ -` )



ねむみ。。。



きのう、きょうはおやすみだぁー!



みくゆ氏と遊ぶんだよっ!



るんるんなんだっ(* ´ ▽ ` *)!!



またブログにも書くね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ののちゃんともごはんに

いってきたよーっ!!!



ピザを真剣に切るののちゃん。。。



人生で初めてピザ切りに

挑戦したらしい。。。



\ ドヤァ。。/


上手に切れました( ´ ▽ ` )笑



\ 食後のデザート /


あとおっきなニャッキの

ぬいぐるみとった!!!!!



がんばったら!取れた!!!!



\ ニャッキ!すごい!おっきい!/


ニャッキ好き(* ´ ▽ ` *)



ニャッキ抱きしめて寝だんだけど

フワッフワで最高だった。。。



ぬいぐるみ好きーーーっ(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



100✩⃛交換日記の

おへんじだよーっ!



ゆうくん:cookie:


ゆーーーくんっ!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!

でもいつもコメントほんとにうれしいよ!

ゆうくんとは遠くて会えない分

ブログでこうやってお話しできるのが

ほんとにうれしいよ♡

でも1番はやっぱり直接会えるのが

うれしいから、次会えるのも

楽しみにしてるね(* ´ ▽ ` *)!



せんせい:cookie:


せんせーーーいっ!せんせい!!!!!!!

。。。ありがとね(* ´ ▽ ` *)ほんとの!ほんとに!りぇたとねあと3人で良いイベントにできるようにがんばるねっ!

あ!あと郵便屋さんもありがとう:(´◦ω◦`):!!!家宝だあああああ

ホワイトチョコとイチゴの組み合わせってほんまあれ。。悪魔よな。。。(* ´﹃ ` *)

えええ、ルビーチョコレート食べたことない。。。:(´◦ω◦`):た、食べてみたい。。。!!!普通のチョコよりより酸味が強いってほんと(・・) ??



クレヨンしんちゃん:cookie:


おじさーーーんっ!!!

ひゃっかいだよ!

え、え、イベントこれないの。。:(´◦ω◦`):??

会いにきてほしいよぉ。。

でも体調悪いなら無理しないで

ほしいなぁ。。。:(´◦ω◦`):

うう。。:(´◦ω◦`):

ねあちゃんとチェキ撮ってないの( ´ ; д ; ` )??

さいごだよーっ!撮ってあげて!

お仕事無理せず、ゆっくり休んでね:(´◦ω◦`):



どんくん:cookie:


どんくんっ!!!!!

いいお誕生日なったんやねぇ(* ´ ω ` *)よかったよかった!

お??ほんとですか ( `・ω・´ )??

おまちしてますよ♡



ダイチャン:cookie:


だいちゃーんっ!!!

花束、すでに大喜びしてるよっ(* ´ ▽ ` *)♡

ホワイトチョコとイチゴの組み合わせは最強 ( `・ω・´ )!



こんちゃん:cookie:


こんちゃーーーんっ!

褒めてくれてうれしい!!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!!!

なんてこった!!こんちゃんはこーんなにお仕事頑張ってるのに、『役に立たない人』のわけないやんっ(○` ε ´ ○)!

看護師さんもいないとてんてこ舞いだよね:(´◦ω◦`):絶対大変。。。

倒れちゃわないように気をつけてねぇ( ´ ; д ; ` )!!!



はたぴぃー:cookie:


はたぴぴぴ。ぴぴぴ。

あかん、『ぴ』がゲシュタルト崩壊した。。。 _:(´ཀ`」∠):_

ううう( ´ ; д ; ` )ダンス頑張るうううう

応援してて。。。:(´◦ω◦`):おねがい。。。。

最近疲れてる日多め。。( ´°` )?

無理しないでね(* ´ ` *)



しょうにゃんぺん:cookie:


ぺん!!!しょうにゃんぺん!!!!!

もうどれくらい会ってないことでしょう!!!!生きてるー:(´◦ω◦`):??

みこちゃんの卒業発表の時もそうやったけど、心配してるんだよぉ。。

ありがとう ( `・ω・´ )!

これからもがんばる!

がんばるためにも!たまには会いにきてね!笑

あ!お誕生日!やん??ね?!

おめでとう(* ´ ▽ ` *)!!!!



よっさん:cookie:


よっさーーーんっ!

さいきん!ほんとに!会ってない!!

げんきーーー:(´◦ω◦`):??

ほんと?!イベントきてくれると

うれしいなぁ(* ´ ▽ ` *)♡

まってまーすっ!!



もんたん:cookie:


もんたんっ!!!たんたんっ!!!

。。塩タンたべたーい。。(* ´﹃ ` *)

そうなの〜(* ´ ▽ ` *)いっぱいうれしい!

もんたんもお祝いに来てねっ♡笑

いつでもお待ちしてます!!



しゅぴ:cookie:


しゅっぴ!!!しゅぴぴぴーっ!!!

ほんとだ!初めて会ったのは。。去年の。。夏。。?かな。。?

初めて会った時どこの席に座ってたか、すごい覚えてる。笑

ハレバレはほんと、エモいですよぉ。。!笑

ま、ま、まじか。。マッチョしゅぴ。。。これはわるきーでステキな腕立て伏せを見せてもらわなければやな。。( ` -ω-´ )!!!

まぁむもはやくまたしゅぴに会いたーいっ(* ´ ▽ ` *)たのしみ!!

バナナジュース。。の、飲んだことないかも。。。Σ(・□・;)!!!



たくニャン:cookie:


たくニャーンっ!

この間は会いに来てくれてうれしかったよぉ(* ´ ▽ ` *)ありがとう!

まぁむも、いつもたくニャンコメントくれて元気もらってるよ!!

え、え、え!!!まぁむ小さなお子様たち大好きだから楽しみすぎる!!!!!

ぜひぜひ一緒に遊びに来てねぇ(* ´ ▽ ` *)ものすごく楽しみにしてますっ!

パウンドケーキおいしいよっ(* ´ ▽ ` *)もちろんミックスジュースも!

大阪が本場だけど、お店によって全然味が違ってすごいよね。。!

でも1日3杯は飲みすぎ!笑

つきちゃんもぜひぜひお祝いしてあげてね!!!



にーやん:cookie:


にーやーーーんっ!

いつになったら最初の『おはよう』から目を合わせてくれるのーー??

さみしいよぉーーーっ( ´>д<`)!!

まぁむの次の成長はライブリスト45曲です ( `・ω・´ )!!!

そうなの:(´◦ω◦`):はなびちゃんの卒業式。。なんならまぁむもそっちに行きたいぐらい。。。。!!!!

え!あのいつもいっしょに来てくれてるお嬢様かな。。?

きっと似合うと思うからいっしょにメイドさんしてみたいなぁ(* ´ ▽ ` *)そんで、にーやんにオムライスのお絵かきしてもらいたい!笑

その通り ( `・ω・´ )!

楽しいのが1番やね(* ´ ▽ ` *)♡



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!!!

こちらこそ!いつもステキなコメントありがとう(* ´ ▽ ` *)!

顔を合わせてないからこそ、話したいことが膨らんじゃってついついおしゃべりになっちゃう〜。笑

たしかに、大変というか。。まぁむの容量が悪いのもあるんだけど、2時間ぐらいかかったりするから、なんだかそこまで思ってくれるとうれしいな(* ´ ▽ ` *)

まぁ、お話しするの好きだから全然苦ではないんやけどね!笑

まぁむの場合、最初はコメ返なしで、途中から楽しさが止まらなくなってコメ返するようになったから、だから毎回楽しいよ ( `・ω・´ )!

うーん、お祝いプレートは毎回ほんとにうれしいけど、どうしてもバタバタして気づかないうちにお写真撮れないこともほんとに稀にだけどあるから、そうなると全部ひとつひとつすべてのプレートが嬉しいのに、漏れが出るのがほんっとに申し訳なくて嫌で、それぐらいなら載せずにまぁむの心の中で大切に収めておこうって思っちゃうんやよね。。。( ´・д・` )

でも、でじむんさんのステキで率直な気持ちを聞けて、その上でお祝いしてくれたり物販やライブを頼んでくれてるんだって思うとほんとにうれしいな(* ´ ▽ ` *)ほんとにありがとう♡

むぅ。。( ´・・` )イベントの日までにダイエット成功する。。。?



しゅう:cookie:


しゅうちゃーーーーんっ!

おはおは( ・ω・) 

やったー!100回だよーん!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

いつもコメントくれてうれしいよー!

ほんとにありがとねっ!

これからもどうぞよろしくです ( `・ω・´ )!!!



おっちゃん:cookie:


おっちゃーーーんっ!!!!!

Tシャツありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

ほんっとにうれしい!!!

1月の時から

『まぁむの周年でTシャツおそろいにするからっ!』って言ってくれてたの

ほんっとにうれしかったし、楽しみやったから。。:(´◦ω◦`):

イベント当日もまってるね( ´ ; д ; ` )♡



あつし:cookie:


あっくーーーーーーんっ!

え。。。。。

そうなの。。。。?

そんな顔文字でそんな悲しいこと言わんといてよ。。。( ´ ; д ; ` )

え。。やだ。。。。。

ほんとに。。?

ほんとにもう冥王星から戻ってこれないの。。。?

まぁむそんな寂しいの嫌やよ。。。( ´ ; ; ` )



かわこのミミッキュ:cookie:


ミミッキュさーーーんっ!

コメントうれしい(* ´ ▽ ` *)!!

あれ?!そんなにお久しぶりでしたっけ??

オールスターぐらいで会った気してた。。。( ´-` )

なんにしても久しぶりに会えてうれしかったよー(* ´ ▽ ` *)!

お絵かきも気に入ってもらえてよかったです♡

またあそびにきてねーーーっ!!!



はーぴょん:cookie:


はーーーぴょんぴょん!

ゴールデンウィーク!久しぶりに会えてうれしかったよーっ!!

秋まで遠いなぁ。。:(´◦ω◦`):

今度会った時はまぁむのタペもお迎えしてほしいな♡笑

秋までのんびりまってるねーー(* ´ ▽ ` *)!



じろちゃん:cookie:


じろちゃーーーんっ!

わーい!100回だよー!

じろちゃんもいつもコメント

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

会える回数は少なくても、こうやっていつもブログでお話できて仲良くなれてる気がしてうれしいっ♡

これからもよろしくね!

もちろん、直接お顔見れるのがうれしいから、またいつでも遊びに来てねっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

まってまーーーす(* ´ ▽ ` *)!



さえちゃん:cookie:


さえちゃーーーーーーーーんっ!!

いえ、佐伯代表( ` -ω-´ )おはよです!

あかん。。レアなさえちゃんからの

コメントですごいうれしいのに。。

うれしさよりも笑いが。。込み上げて。。。笑

おかげで最近さえちゃんを見ると笑顔になります( ∩ˇωˇ∩)✩⃛ 

イベント、応援してねっ(* ´ ▽ ` *)♡



ももたろう:cookie:


ももたろさーーーんっ!

え!1年以内の??そうなの(・・) ??

そっかぁー( ´・д・` )

ももたろさん、色々考え込んじゃうんやね。。。

まぁむは別に引きずってもいいと思うけどなぁ。。。。( ´°` )



はやて:cookie:


はやてまるぅーーーーっ!

そうなのそうなの(* ´ ▽ ` *)

先月も今月もおめでたいことが多くって、うれしいっ!!!

修学旅行沖縄やったの!!

いいなぁ:(´◦ω◦`):沖縄行きたい。。もずくの天ぷら食べたい。。。8つぐらい。。。。

今もみんなでオタ芸したり遅くに仲良く晩御飯行ったりしてるのすごい楽しそうやよ!笑

あんまり夜遅すぎてちょっと心配になるけど。笑

なんでΣ(・□・;)

ありんちゃんとのユニット見たいーーー!それにまぁむもありんちゃんとしたいーーーーーっ!!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)イベント頑張るね!



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃーーーーーーーん!

ちゃん(* ´ ▽ ` *)

ケーキおいしかったよぉ!

アウトドアの人に誘われてドアの外に行けるのは、十分アウトドアやよ。。。!!!

まぁむもバーベキューしたーい:(´◦ω◦`):!



ひなこ:cookie:


ひなこちゃーーーーん♡♡

わーい!100回だよぉーっ!

こちらこそありがとうだよぉ(* ´ ▽ ` *)ひなこちゃんからのコメント、いっつもうれしいよ!

あとあと!ひなこちゃんの青い鳥さんのアイコンとかが随時ブログに載せたお写真に変わったりしてて、照れちゃうけど、すっごくうれしいです。。(* ´ ` *)♡

ひ、ひなこちゃ。。。!とんでもないよっ:(´◦ω◦`):ひなこちゃんからもらえるものならツナ缶だって家宝だよ!?!!!←

ほんとにほんとにうれしかったよ(* ´ ▽ ` *)イベントの日も会えるの楽しみ!楽しんでもらえるとうれしいな!

ありがとう!ひなこちゃんも

お仕事無理しないでね ( `・ω・´ )!



やっぱり反映されてないのが

いくつかあったよぉ。。:(´◦ω◦`):



見れなくてごめんね:(´◦ω◦`):



また夢の国に来た時

お話ししてねっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつは!



なんだか、とっても、おしゃれな

ジュース!!!!



ふ、袋に入ってる。。。!



Σ(・□・;)



レモネードなんだけど

爽やかですごいおいしいー!



暑くなってきたから

よけいにおいしく感じる(* ´ ▽ ` *)



しあわせだー!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



りぇまむ1周年&ねあちゃん卒業の

お花ケーキ今日までです!



\ 赤色のキラキラーっ!/


前祝いをしてもらったよー(* ´ ▽ ` *)



うれしいっ!!!!!



ありがとうございますっ!



ねあちゃんにお花やケーキで

お祝いできるの最初で最後なので

悩んでる方はぜひぜひ

思い切ってみてねっ!!!



きっと次のステージに

飛び立つねあちゃんにとっても

最高の思い出に

なると思うので(* ´ ▽ ` *)



ではではっ!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!