ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 104✩⃛ぴっぴかちゅーーーっ!

104✩⃛ぴっぴかちゅーーーっ!

つぶやき。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ねえねえねえねえ!!!!!



ありんちゃんとピカチュウの映画

見てきた!!!



もうっ。。。!



さいっこうやった。。。。!!!!



号泣( ´ ; д ; ` )



もうね、もうね、すごいよかったん。。。



とちゅうすっごい不安になるところが

あって、ありんちゃんもまぁむも

ボロボロ泣いてて、

でも、救いの手があった瞬間

2人で手を取り合ってさらに号泣←



。。。めっちゃよかった。。。(* ´ ` *)



ポケモンがいる世界すごかった。。。



ワクワクした。。。。。



ゲームしてたら、もっと小ネタとかわかって

おもしろかったんやろうなぁ。。。( ´・д・` )



まぁむ、ゲーム好きやけど

ポケモンバトルするゲームは

したことないんよねぇ。。。



ピカチュウとのんびりテレビ見たり

お散歩して他のポケモンと

お友達になるゲームしかない。。。( ´°` )



ポケモンは。。バトルしない。。。

ともだち。。。。( ´°` )



みんなはポケモンだれが好きー??



まぁむはラプラスとプリンと

コダックが好き!



。。。めちゃめちゃ

固有名詞オンパレードやけど

これ反映されるかな。。。笑



あまりに幸せな映画過ぎて

思わず衝動的に

ブログ書いてもた。。(* ´ ` *)



また103✩⃛の交換日記の

おへんじするね!



\ 外ハネまぁむちゃん /



またねーーーっ(* ´ ▽ ` *)!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!