ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
104✩⃛ぴっぴかちゅーーーっ!へのコメント

ちゃばちゃん

おはよぉー!!!

そんな泣けるのか…(´;ω;`)
めちゃくちゃ見たいやん。。。

ポケモンってほんま初期の赤、緑、青、黄、金、銀しかやったことないwww
全然わからんのやけど…。。。
それ以降は妹がやってたなあ(*´ω`*)

好きなポケモン…カビゴンが真っ先に浮かんできたwww
なんでかわからん!!!www


ひでぴょん

良かったよね。

へーありんちゃんと観に行ったんやー。僕も昨日観たんよ。たしかに最高過ぎたよね。一部ハラハラするミステリーっぽくなってたよね。久しぶりすぎるポケモンやったけど面白かった。僕はポケモンの赤緑にダイヤモンドをやってたけどバトル好きやったわ。カメックスやリザードンの戦闘シーンもリアルやったね。僕は昔からやけどやっぱりリザードンにカメックスにキモリかな、この映画のおかげでミュウツーも好きになったわ。給仕服姿も私服姿も似合ってるね。

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんおはようございます!

まぁむちゃん可愛すぎる。

ポケモンの映画良いね。
映画館で見ると迫力あって
引き込まれるよね。

前作見たけど何歳になっても
手に汗握る。感動するよね。

おいらの休みの日は、
吉本見るか、映画見るか迷う。
りーみんじゃないのかって?
推し事は休みに入らない。

最近はコナン見てきたよ。

では、また。

おすし

はわ!

久しぶりのコメント!笑
まぁむさん、こんばんはわ~♪笑
ダンフェスの動画見ましたよ!やっぱり、なんばのダンフェス動画のセンスにダンスのキレは良かったですよ☆
頑張ってくださいね!笑

ポケモンはバトルが楽しかったりしますし、のほほんとするのも良きまる!ですからね、、笑
もし、あれならポケモンGOとかやってみたら、どうですか?笑←気が向いたら是非に!!
ワイは、ピッピがさいかわやと思ってます!笑←151匹の時ですけど、、笑
イーブイの進化3種やと、サンダースが好きでしたね!次シャワーズで、ラストがブースター的な?笑
まぁむさんは?笑

たくニャン

まぁむちゃんこんばんは\(^-^)/

ありんちゃんと映画見てきたんだね‼ポケモンか~今めっちゃ流行ってるもんな(*^^*)おちびちゃんわ好きでよくゲームしてるわ~笑

たくニャンわ余り興味深くないし、普通にテレビっ子かな笑 

時々ダンフェスに出てるまぁむちゃんチームに投票してるよ~頑張ってね(*^^*)26日2人で行くな

いつもお疲れ様だよ

はやて

平和主義派やね!笑

ピカチュウとテレビ見るゲームってなんやろ、、、笑
わからんかったわ笑

ありんちゃんと映画かぁ、、、
そっかぁ、、、、、

、、、(T ^ T)

イベント当日すべり込めるかもやから、間に合ったらよろしくお願いします!(*^^*)

はたぴぃー

ポケモンは緑と赤の時代

外跳ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


似合う。


まぁむのアイドル衣装はどんなのだろうなーー


楽しみにしています。

どんくん

見に行きたいと思っているんよね。

そんなに良いのでしたら、行くっきゃないね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日もママは最高ですね☆*°

しゅぴ

まむちゃん!

まぁむちゃんおはよー!
ポケモン最近すごい話題よね!
みにいきだい〜。。
外。外ハネが⤴︎

ダイチャン

ポケット懐かしいなあ

昔ポケモンめっちゃはまってた

ポケモンバトルのゲームめっちゃ何種類もやってた

ポケモンの観てたしポケモンのカードも持ってたし

ポケモンGOもやってた

俺もプリン好き まぁむとおそろっち

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る