ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
104✩⃛ぴっぴかちゅーーーっ!へのコメント

れい

You are my partner、みたいなシーンあったよな?

火星でも名探偵ピカチュウやってて見に行った!!
っていうシンパシー

個人的には映画の中のパントマイムのやつが好きw

こんちゃん

ポケモン

めっちゃ流行ったけどもおっちゃんやった事無いねん!(笑)

AKI(あっきー)

(° ­­О °)ピエー


まぁむのイメージポケモンはコダックやなww笑
なんかコダックっぽいww笑

うえさま

ポケモンは

一時期ハマってずっとやってたな
ガンガンバトルする派

ゲンガーにルカリオ、エーフィが好き
ラプラスも好きなんだけどまぁむとかぶってたから今回は外しとく(笑)

ゆうくん

まぁむこんにちは

ポケモンねぇ…ポケモンはゲームもしたことがないから、どのポケモンが好きと聞かれても、答えられなくてごめんねぇ。
また6月ぐらいになると思うけど、行こうと思っているよ。

けんにゃん

まぁむちゃん こんにちは

ダンフェスの投票しました

一生懸命応援します

頑張ってください。

25日に入国します。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る