ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
103✩⃛ふわふわ!にゃっきっきっ!!!へのコメント

けいちん

惚れた

25日に入国しましたけいちんです ドナルドの服着てました
ショコララブ可愛い過ぎて惚れてしまいました
また遊びに行く機会がありましたら寄らせてもらいます
それではまた会える日を願ってさようなら(*・x・)ノ~~~♪

ひなこ

まあむちゃんだいすき〜〜♡♡

まあむちゃん!!
明日のイベントで会えるのがとっても
とっても楽しみです(*´ω`*)♡♡
一緒にイベントのTシャツでおそろいできるのかなあ
って思うと勝手にわくわくしてます!


まあむちゃんのブログのお写真もなんば店の
メイドさんのブログのお写真もほんとに可愛いが
あふれすぎてて毎回みるたびにしあわせに
なるの〜〜ほんとにわたしのいやしです ♡♡



ツナ缶とか!!!
まあむちゃんにはもっと良いものあげるもん!(笑)
誕生日のときには絶対絶対ケーキいれます( ToT )♡♡

それじゃあまた明日〜〜だいすきです♡♡(笑)

まっちゃんぬ

こんばんは

昨日はありがとう
わるきー×3も良かったです
まぁむとありんちゃんのプレートも頼めました
来月に行くと思うのでよろしくね

ちゃばちゃん

こんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ

みくゆと遊ぶのかーー!!!
どこ行くんやろ…めっちゃ楽しそうやなあ(*^3(*^o^*)

ブログのコメント遅くなりました。。
いっつも真っ先にと思いつつ何書こうかと考えてたら大体2~3日過ぎちゃってしまうのでこれからは先に書くようにしよ。。。
返事があるとやっぱ嬉しいなと思うし!!!

カフェ巡りしたい。。。
まぁむとしたらどんな感じなるかなーー!!!
行きたいとこいっぱいあるのに毎日時間が足りません(゜_゜)

イベントがすごく待ち遠しい。。。
はやくキラキラしてるまぁむ見たいです(*^3(*^o^*)

takeる〜ん

おはようございます?

昨日はありがとうございました!難波店推しメンみつかりました!覚えてくれてるとはありがとうございました!6月中旬にお店行きますね!頑張ってくださいね!応援してます!

さえ

こんにちは

これからの季節、レモネード最高ですね
ぬいぐるみ好きなんやね
家にもいっぱいあったりするの?
笑顔に出来てるんなら良かったのかな
あれの安売りはできないけど、
イベント応援してます!もちろん普段もね

モンブラン@もちもち

(ノ)ω(ゞ)♡

この前は、まぁむさんいないけど
お構いなく入国………。
締め切り日過ぎたらまずいから
仕方ないです。(・・;)
イベント楽しみにしてます!

ダンフェスの動画見てます。
むにっ(ノ)・ω・(ゞ)♡

じろちゃん

まぁむちゃんおはようございます!

まぁむちゃんおはようございます!
おやすみは、メイドさんたちと楽しい日々を過ごされたんですね(^^)
ぬいぐるみかなり大きいですね(^^)最近のは、なかなかなかなか取るの難しいから、凄いなぁって思います(^^)
僕も昔挑戦しましたが、かなりゲットするのにお金かかりました!
毎日最近暑さも増してきて、お仕事大変かと思いますが、水分補給しっかり摂ってお仕事頑張ってくださいね!
またお時間ありましたら、お店に行きたいと思います(^^)

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね。

やたら、長いコメントしたら、
反映されなかったから、
短めにするね。

まぁむちゃんのお給仕も何もかも、
一つひとつ全てが素晴らしいよ。
全てに満足してるよ。

ダンフェス頑張ってね!
もちろん応援するからね!

では、また。

はやて

ドヤァ、、、

ののちゃんのドヤ顔よろしいな。
まむ姉さんや、はやて丸もピザ切りました!
サイ◯リヤ王国で( ̄▽ ̄)

もずくの天ぷら!?俺多分食べてないぞ笑

あんまり夜遅くてちょっと心配って言葉言われると、可愛いなぁってなりますね←単純かよ

恥ずかしいやろ!知らんけど!笑

ダンフェスもファイトです!(*^▽^*)

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る