ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
103✩⃛ふわふわ!にゃっきっきっ!!!へのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

ニャッキ可愛いね。キャラは可愛いけど、
リアルな虫はね。。可愛いと思えるのは
ミノムシとかゾウムシまでかな。

ゾウムシ採取にハマってたことあるよ。
日本はゾウムシの種類が豊富なんだよね。

でも、虫はちょっとサイズが狂うと怖いね。
てんとう虫も街中で見かけるのは数ミリ程
のサイズだけど、山にキャンプに行った時、
1センチ超のヤツがいっぱいいて怖かったな。
単純に考えると直径が2倍なら体積は8倍
だものね。

ピザとアイス食べたのね。美味そうだね。
虫の話の後にわざわざ繋げなくてもだよね。。

さて、いつも丁寧なコメ返ありがとうね。

まぁむちゃんは、何一つおろそかにする事は
ないし、すべての事に対して、真心を持って
接してくれているよ。

前回のコメントで誤解を生じる様な書き方を
してしまって、本当にごめんね。

アレは、いつしかの遠い国の出来事であって、
あくまでも一般論だよ。というか、おいらの
狭い度量による持論だね。

まぁむちゃんがおいらにしてくれてる事は、
いつもパーフェクトで、大満足だからね。
こうして欲しかったなんて不満は微塵もないよ。

誤解を招くから、まぁむちゃんへのコメントに、
あの様な事を書くべきではなかったね。

おいらは、まぁむちゃんに出会った瞬間から、
すべての事が嬉しいよ。

初めて会った日は、まほちゃんたち同期5
人組のイベントで、オタロなんば入れ替え
お給仕だったね。

店の前には待ち行列ができるほど、混んでて
慌しい状態だった。まぁむちゃんとは目が
合っただけだった。

次に会った日に、まぁむちゃんがやって来て、
あの時は挨拶も出来なくてごめんなさいと、
いっぱい話をしてくれた。

まぁむちゃんが、でじむんさんは◯◯◯◯
◯だったので、一目見ただけで覚えてたよ!
と言ってくれた。

おいら自身がこうありたいという部分を捉え
て過分に評価してくれたから凄く嬉しかった。

プレート入れた日のことも、ちゃんとブログ
に書いてくれてたし、プレートを写メで撮る
だけでなくて、おいらが喜ぶある事をして
くれた。

そのあることが、おいらには凄く嬉しかった
んだ。ここには書かないけど。(おいらの
心にしまっておきたいからね)

これ以上は書かないよ。告ってる様になって
際限なくなるし、第三者が読んだらキモくて
嫌気さすからね。

では、また。

にーやん

かわいいすぎる。

ののちゃんかわいいすぎるでしょ。
いいキャラしてるよね。

まぁむの動画ちゃんと後輩に見といてとお願いしといたよ。多分見てくれるはず。一応まぁむのこと応援してるみたいだから

しゅう

コメ返ありがとう~! 

(^_^)/おはよー!

ボクもコメ返もらえて嬉しいです~(^∇^)
みくるんやののちゃんと遊んで来たんだね。
にゃっきのぬいぐるみ、抱き心地良さそう(^-^)
実は26日は所用が会って行けないので、昨日ねあちゃんの門出を祝って来ました(当日は行けなくて申し訳ない・・・m(_ _)m)

れい

ねあちゃんのチェキほちい、、絶対かわいい、、、
まむてんとりぇたんのもほちい、、、、
アイドル衣装って最強すぎん???

とるたん

覚えてるかな!

まちがいドジっ子さんだよ!

めっちゃ久しぶりのコメント

まぁむ元気そうでよかった!

僕もレモネード好き

それにしても久しぶり感やばい!

ひでぴょん

楽しそう!

ののちゃんと過ごしたオフの日、ほんま楽しそうやね。ピザ美味しそう!ピザ切り、やってみたいわ。アイスを食べるお二人さん可愛い!ニャッキーは懐かしい!凄いね。

たくニャン

まぁむちゃんこんばんは\(^-^)/

まずコメントお返事ありがとう~
えぇぇぇ………まぁむちゃん小さなお子ちゃま好きなのか~
だけど‼今まだ低学年で小さいから、今連れて行くときっと迷惑かかるから、もうちょっと理解出来る子になったら連れて行くね(*^^*)

まぁむちゃんりぇたちゃんの周年イベントも行くって約束したし、相方と都合合わして行くね~楽しみ

ののちゃんピザ真剣に切る姿可愛いー普段でも二人とも可愛いもんな、ニャッキのぬいぐるみや(笑)けどデカイね笑

袋に入ってるジュース珍しいな~レモネード夏にピッタリの飲み物だね(〃∇〃)

パウンドケーキ調べて今度食べてみるね
まぁむちゃん休みをいっぱい満喫してきてな‼
たくニャンわこれから夜勤頑張ってくる(>_<)明け方まで

はたぴぃー

スライムの方がいい(笑)

仕事の調整は


成功しました❗



最近ほんま暑い。
今年の夏はどうなるやら・・・・・


疲れてる日多いけどまぁむのおかげで元気でっす❗


by よーじ

クレヨンしんちゃん

ごめんね。

体調が良くないから。
実はね今日、ねあに会ったよ。(^-^)
でね、イベント来て欲しいな~。
って、言われた。(笑)(^-^)
あまり、喋った事無いのに。
ねあってさ、小声やろ?
おじさんだから、何言ってるのか聞き取れなくてね。(笑)(^-^)
いつも「えっ、何!」って、ちょっとキツい言い方になってね。
たぶん、怖がられてるかな?
すみれやまぁむみたいに、「おじさ~ん。」って来てくれたならな。
って、いつも思ってたんやけど。
来てくれないね。(笑)(^-^)
とりあえず俺が言えるのは、イベント楽しんでね。
(^-^)
これだけだよ。(^-^)
イベント、来月か~。(笑)(^-^)
って、来週や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

ばんは~

マジカルシンカンセーンなう
まぁお互い機嫌よく過ごせたらええんちゃうかな

ホワイトチョコとイチゴの組合せはほんま麻薬やで
好きな人には悪いけどチョコミントの比じゃない

ルビーチョコは甘酸っぱいというか酸っぱ甘いというか
イチゴ入ってるって言われたらだまされる味やで

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る