ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
102✩⃛おーらすだああああ!へのコメント

ちゃばちゃん

ご苦労様ぁーーーー!!!

オーラスご苦労様ですん(*^3(*^o^*)

よくお給仕してるから体調面が心配なってしまう。。。
大丈夫かなあ???

最近スタバ行ってないなあ。。
まぁむの飲んでるの大体甘そうwww
俺も甘党やけどまぁむもだいぶ甘党よね(*´ω`*)

チャイナワンピ素敵!!!
暗めの色のイメージがあんまないからか…なんか新鮮(*^3(*^o^*)

チャイナイベいつあるんだろ???
行きたいなあ。。。

はたぴぃー

オーラスお疲れさまでした

いつも頑張ってるね

頑張りすぎて倒れないように気をつけて

よねたん(よねみち)

優先順位

しゃーないがな(。>д<)

うえさま

いい天気だか…

暑くて全然喜べんわ…

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんおはようございます!

まぁむちゃんのチャイナ、
さっそくWow-Woって感じがして、
強そうだね!

激しく勝ちに行くんだね!
頑張ってね!

げんげん

お!

プリンアラモード飲んだやね〜
自分も飲んだ。
美味しかったよねぇ〜

ゆうくん

まぁむこんばんは

チャイナイベントがまたあるといいねぇ。
日付けが変わって昨日(5/16)は休みだったよ。
また6月以降で、仕事が休みの日に行けるときに行くよ。

しゅぴ

いい天気〜

まぁむちゃんおっはよ!!
最近春というか夏みたいな気温になってきたね!
チャイナ風なんだか新鮮(・_・)
オーラスおつかれサマー!

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

まだ働いてるのね。偉いね。
頭を撫でてあげる。おいらの脳内でね。
期間内にまぁむイチゴ摘みに行かなきゃね。
では、また。

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

オーラす大変やなぁ~(^^;
頑張って~\(^^)/

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る