ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
101✩⃛もふもふもふもふ。。へのコメント

ちゃばちゃん

もふもふしたいなあ

俺は猫の脇腹によく顔を埋めてるwww
でも大体蹴られる、猫パンチされるwww

犬は飼ったことないんよなあー。。。
お散歩とか大変そう…(;A´▽`A

でも絶対に猫にはない楽しさあるんやろなあ!!!

あかん!!!
犬と遊びたくなってきた(* ̄∇ ̄)ノ

なおくん

まぁむちゃんこんばんは!

今日もチェキとルカルカナイトフィーバーありがとうね。!

また入国しますのでよろしくね!☺️

まい

まぁむちゃんんん

わんちゃんもふもふ可愛いねぇ(*´﹃`*)
写真から伝わる可愛さ(*´﹃`*)
なでなでしたい……!!

26日楽しみだよぉ!
衣装とかどんなのか気になる(*‘ω‘ *)
お日様もお月様も行くつもりだから楽しみにしてるね!

まっちゃんぬ

可愛い

しあわせそうで良かったね

はたぴぃー

文章カットもある

しっかり反映されてました

今日は会いにいけない日でした
残念です。

たくニャン

まぁむちゃんおはようございます‼\(^-^)/

たくニャンのは、反映されてるはずだけど、たまーに反映されない時たまーにあるな~

ちゃんと反映されること祈るわ(*^^*)

愛犬だね(〃∇〃)犬わ可愛いよね~癒されるくらいだね
たくニャンも昔わシーズー飼っていたよ
可愛いくて可愛いくてしゃあないよね

物販な~なるべくゲットしたい気持ちやな~
だけど、当日ちょっと行けるかどうか分からんからな~m(._.)mなるべくわ予定明けとくけど……m(._.)m

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんおはようございます!

そうか。メイドちゃんからだと、
誰かわからなくても、未反映状態の
コメントがあること分かるのね。

変なこと書く人ほとんどいないから、
すぐ反映すれば良いのにね。
特に、メイドちゃんのブログ投稿は、
タイムリー性を損ねたくないよね。

さて、ワンちゃんも楽しいんだと思うよ。
絶対に姉か妹に思ってると思うよ。
犬は家族だからね。

座敷犬だと、自分のこと人間だと思ってる
行動がよく見られるからね。

うちは、ラブラドールで短髪なんだ。
皿の上の食べ物をこっそり喰われても、
見た目わからない。

お前が喰ったんか?
って聞くと、喰った時は、満足そうに舌を
ぺろんぺろんと舐めずりする癖があるから
すぐにバレる。まあ、匂いでも分かるけどね。

庭に来るモフモフした白猫も、悪さすると
すぐにバレる。

おいらの育ててるイチゴを定期的に食べに
来る。見つかっても逃げもしないで、
ちょこんと座り何事も無かったかのように、
機嫌良く、にゃおう〜〜ん って鳴くんだ。

でも、口の周りの毛がイチゴの汁で赤くなっ
てるんだよね。鏡見ろよコイツって思うね。
まあ猫だからね。仕方ないよね。

おいらの話長くなったね。反映されるかな?
では、今日も良い一日を。

どんくん

再コメントしたもん(´TωT`)

おかしなぁ~、 今度はちゃんと反映される事を願う!
うちは新しい家族とてんやわんやnowです

じろちゃん

まぁむちゃんこんばんは!

まぁむちゃんこんばんは!
まぁむちゃんの飼っている犬すごくなついてて可愛いですね(^^)
僕もペット飼いたいですが、飼えないので、実家に帰った時に、犬と遊んでます(^-^)
今日オーラスのお仕事無理しないよう頑張ってくださいね!

ゆうくん

まぁむこんばんは

まぁむは家で犬を飼っているのか…羨ましいねぇ…俺が住んでいるのはマンションだから、ペットを飼うことが禁止されているよ。
今日(5/14)はオーラスなんだねぇ。長く感じるかもしれないけど、まぁむはまぁむらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る