ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
106✩⃛イベントありがとうございました!へのコメント

あや

まむちゃん♪

1周年おめでとう♪
まむちゃん、久しぶりでもいつも変わらず迎えてくれて、たくさん笑顔を見せてくれるからもう、天使というか女神です…!
本当に皆に愛されるべき存在だと思う!!でもきっと、まむちゃんは見えない努力をしてるタイプだと思うの!!だからね、頑張りすぎずにたくさん好きなこともして、楽しい2年目にしてね☆こんなおばさんな私だけどまむちゃんを尊敬してます!!そして、また大阪で頑張ることになったので、また会いに行くね♪

さえ

こんばんは

1周年おめでとうございます!
今思い返しても、とても楽しい時間でした
まぁむさんはやっぱりとても素敵な
メイドさんですね!2年目も応援してます
(ライブリスト見たけど、やっぱりせかハピなかった)

ももたろう

改めて

一周年おめでとう

無理なことは無理ってことなんだなぁっていうのを再認識しただけだったなぁw

あんまりねマイナスな気持ちでイベントには居たくなかったからねw

まぁ、大昔に色んなことがご迷惑なら出禁で良いですよぉとは店長さんには言ったことあるのでねw

まぁ、多分本人覚えてないだろうけどねw

あっ、ホンマに一周年おめでとうやで

ちん・かーべる

まぁむさんへ

1周年おめでとう!!からのイベントお疲れ様でした!!僕はイベントに行けれなかったけれどニトロちゃんが沢山お祝いしてイベント楽しくてまぁむさんが世界一可愛いとゆう土産話を聞いてお腹いっぱいになりました。
これからもカントリーロードを突き進んで下さい!

えり

大好きだぁぁぁ!!!!!!!!

まぁむちゃんイベントお疲れ様!とっっっても楽しかったです!!!!こんな一体感のある居場所を作れるまぁむちゃんは本当に凄いなぁって改めて思いました(*´꒳`*)
とても頑張り屋さんで可愛くて笑顔が素敵なまぁむちゃんだからこそりぇたちゃんも一緒にしたいと思ったんだろうなぁ(*´꒳`*)
わたしがねあちゃんを初めて見た時まいちゃんに画像を見せてもらって「こんな子いるわけがない!」と思って行ったら画像のそのままで本気で驚いたのを覚えてる笑
わたしも初めは無口な子なのかなって思ったけど話しかけてきてくれたり笑顔を見たりすると本当に素直で素敵な子なんだなって思った!
真っ赤なお花やケーキに囲まれてるまぁむちゃんめっちゃ幸せそうで可愛くて本当に大好き…!
また一緒に踊りたいライブ考えておくね!まぁむちゃん大好き!ずっと永遠の推しです!

うえさま

お花畑から

戻ってきたら一緒に座ってた赤い服着た二人が泣いてたからまぁむ卒業発表でもしたのかなと思った(笑)

いっぱい応援して貰えて幸せだな
AKB応援してた頃からの持論なんだけどいい奴が応援してるメンバーっていい子が多いんだ
よく知らないメンバーでもいい奴が推してるの見たらそのメンバーはいい子認定される(笑)
単純かも知れないけどそれで会ってみたら実際にいい子なんだよね
俺の周りにいるちゃんとまぁむの事推してる奴らは知り合えてよかったって思えるぐらいにみんないい奴だよ
これからも互いに推してて幸せ、推されて幸せって思えるような関係を続けてください
そしたら近くで見てる自分も一緒に楽しめます
二年目も頑張ってください

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

おめでとうございます。

愛され過ぎてる。凄過ぎる。

2年目ももっと凄いご活躍を。

もうQSCSしかないね。

そのうち行きますね。

となりのニトロ

お疲れさまー!!!

まぁむさん
1周年おめでとう!

来てたみんなが笑顔の
素敵なイベントでした!
その空間に参加できて、ちょっとでも
お祝いできてよかったなって思います!

まぁむが元気よく出迎えてくれるので
行くといつも癒されてます!
自分のことよりも他の人のことを1番に考える
まぁむを素敵だなと思います!

2年目も笑顔で会いに行くよー٩( ᐛ )و

ちゃばちゃん

素敵なイベントありがとぉーー!!!

改めて1周年おめでとう(*^3(*^o^*)

正直イベントまでにそんなに曲数増えるとか思ってなかったしそれがいっぱい増えて今までのペース考えるとすごく頑張ったんやなあと感心した。。
やればめっちゃ出来る子やんって!!!
ご苦労様!!!


赤色の空間凄かったなあ。。。
想像以上やった…ほんま。。
たくさんのご主人様やお嬢様からお祝いしてもらってる姿見て改めてこんなすごいキャストなんやなあと実感したなあ。。
これからがほんと楽しみだなヽ( ̄▽ ̄)ノ
もっと素敵なメイドさんなるんやろなと思うから!!!


ほんとにいぃイベントだったなあと。。。
推しのイベント行くの初めてやったんよね。。
最初は行かんとか言うてたけど行ってよかったよヾ(@゜▽゜@)ノ
今まで行ったこともなかったし、人が多いの嫌やし、推し被りすらもあんま好きちゃうかったし…お祝いとかろくにしたことなかったんやけど…

今回は…ってかまぁむに会ってから昔の自分と推し方が変わったなあと。。

イベント行ってもっと出来ることあったよなあとかいろいろ反省というか周り見て悔しさというか次に繋がるものも見つかったなあと思った(* ̄∇ ̄)ノ
次はもっと出来ることやろうと思う…1人で出来ることはしれてるけどみんな協力すれば出来ることも増えると思う…ってか増えるし!!!

最後にまぁむ推しの3人で写真撮れたの嬉しかった(*^3(*^o^*)
ほんまはもっといろんなまぁむ推し巻き込んで撮りたかったけどバタバタしてて出来んかったのと人見知り発動し過ぎて声かけれなかったから次はまぁむとまぁむ推し集めて集合写真撮りたいなあと思ったー!!!
それも含めて今後いろいろやっていきたいし自分なりに出来ることとか思い浮かぶことを1つ1つ実現出来たらなあと思います。


2年目もまぁむにとって飛躍の1年になりますよおに(*´ー`*)
これからもずーーっとまぁむ推し!!!
よろしくお願いします!!!

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

イベントお疲れ様でした٩( 'ω' )و

滞在時間短くてゴメンね。

たくさんの人にお祝いしてもらって
本当に良かったね。
オイラも嬉しい(*´꒳`*)

これからもみんなに愛されるまぁむでいてね。

微力ながらずっと応援してるから٩( 'ω' )و











1ページ (全35件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る