ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 106✩⃛イベントありがとうございました!

106✩⃛イベントありがとうございました!

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーんばーんはーーーーーっ!!!!



ブログが長いで

おなじみのまぁむさんですが、

今日は特別長いよ!!!!!!



ど( ` -ω-´ )ん



あまりに長いので

反映されないのを恐れて

今回はコメ返載せてないです:(´◦ω◦`):



今度、まとめてどどんと

コメ返ブログ書きますね!



でも、

ほんとに感謝の気持ちを

たくさん込めて書いたから

最後まで読んでくれるとうれしいな。



(* ´ ω ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



りぇまむ1周年&ねあ卒イベント

来てくださったご主人様、お嬢様

ほんっとに

ありがとうございました!!!!!



すっごくすっごくうれしかったです!!!



まぁむにとっては

初めてのイベントでほんとに

いろいろ悩みながら準備したり

緊張したり、ダンス頑張ったり

不安ばっかりだったけど、

でも当日はほんとにほんとに楽しくて

世界で1番ハッピーでした!!!



(せかハピは覚えてません())



りぇたとは同期だけど、

まぁむは5月の末で

りぇたは6月の初めで

ほんとはりぇたは6月イベントでも

よかったんです。



でもイベントをするって決まった時

りぇたといっぱいいっぱい相談しあって、

『私はまぁむといっしょに

イベントがしたい。』って

りぇたが言ってくれた時、

ほんとにうれしくって、

初めての不安なイベントも

頑張ろうって思えた。



うれしかったなぁ。。。



(* ´ ` *)



当日は大好きな赤色がいっぱいで

うれしかった!!!!!



お花もケーキもシャンパンも

ライブもプレートもチェキも

会いに来てくれたのも

もう何もかもほんとにほんっとに

うれしかったです!



((( ´ ; д ; ` )))



昨日ね、イベントの時の写真を

マジカルフォンで振り返ってたん。



そしたら、当日の

ユニットライブ録画したくって

まぁむのマジカルフォンで

撮ってたんやけど、途中で忘れてて

50分以上も録画してたのあって

編集しようと思って見だしたんやけど

みんな楽しそうに話してたり、

いっしょになってコールしてたり、

泣いてたり、笑ってたり。



『あぁ、素敵なイベントだったなぁ』って。



気がついたら50分全部見てもてた。笑



すっごくあったかくて、

キラキラしてた。



朝早くから会いに来てくれて、

夜遅くまでいてくれて、うれしかった。



遠くからお祝いのために

会いに来てくれてうれしかった。



タペだってすっごく重いし

持ち運ぶの大変なのに、

飾るために持ってきてくれて

ほんとにありがとう。



夏恋花火のいっぱいのサイリウム

綺麗すぎて、めっちゃ目に焼き付いてる。



みんな『まぁむ』って、

呼んでくれて、叫んでくれて、

手拍子してくれて、捧げてくれて、

いっしょに踊ってくれて

ほんとに楽しかった。



火星に行っちゃった

もう1人の同期のれいぴょすに

タペだけど久しぶりに会えて

うれしかった。笑



不協和音って踊ってて楽しいんだけど

盛り上げが難しくて

何だか踊っててもみんなと、

距離を感じることが多かったんだけど

『僕は嫌だ!』のあとに

『俺もーっ!!!!!』

って叫んでくれてめちゃくちゃうれしかった。笑



楽しかったなぁ。。。



ほんっとに楽しかった。。。。。



あっという間だった。



うれしかった。



バタバタしてしまってごめんなさい。



たくさんいろんなものを

待たせてしまったと思います。



最後もきちんとお見送りしたかった。



もっともっと、一人ひとりに

目を見て、ちゃんと、

ありがとうって言いたかった。



あなたの時間を

私のために割いてくれて

ありがとう。



たくさん素敵な時間をありがとう。



『1年頑張ったんだなぁ』って、


『2年目もいっぱいいっぱい

がんばろう』って、



心の底から思えました。



いっぱいいっぱい

恩返しをできるように



もっともっと

素敵なメイドちゃんになれるように



みんなをもっと笑顔にできるように

これからもいっぱいがんばります!



ほんとにほんとに

幸せな時間をありがとうございました!



これからも、なんばの

赤色真ん中小文字同期組を

よろしくねっ!



(* ´ ▽ ` *)♡♡♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてイベントのもう1人の主役。



なんばのバブちゃんである

ねあちゃんが夢の国から

卒業してしまいました。



初めての印象は

『顔面つよっ』やったなー。笑



あと、『クール』。



でも、だんだん笑ってくれたり、

突然シュールなことしだしたり、

先輩の卒業式が寂しくて泣いたり、

ほんとはとっても積極的だし、

感情がたっくさんある、

明るくて優しい子なんだなーって思った。



あと、やたらポテト食べたがる。笑



最近は、いっぱいいっぱい

笑ってくれるようになったねあちゃん。



イベントでの、ねあの最後の言葉で、

まぁむの手を握りながら話してて、

言葉に詰まるたびに

手をぎゅっとしてきてくれて、


『ねあにとって、頼れるお姉さんに

なれてたのかな』って


とってもとってもうれしかったし

ただでさえ寂しいのに

もっともっと卒業してほしく

なくなっちゃって涙が止まらなかった。



お給仕ない日も、遊びやごはんやライブに何度も誘ってくれて、

ほんとにほんとにうれしかった。


いっつも楽しかった。


まぁむがオールスター行けなかったとき、いつもはバブちゃんなねあが、まぁむのこと、うしろからぎゅーってして、よしよししてくれたのが、本当にうれしかった。


いつもの静かな喋り方からは想像できない、めちゃくちゃ元気なねあの盛り上げが大好きやった。


たまに顔をクシャってして笑う顔が本当に可愛かったし、もっと見たかったな。



あああ( ´ ; д ; ` )



ブログ書いてたらなんかどんどん実感わいてきて涙止まらぬ( ´ ; д ; ` )



ねあが次のステージにステップアップできるように、ずっとずっとずっと、応援してるよ。



がんばってね。無理しないでね。



ほんとはとっても優しくて、

愛情や好意を受け取るのちょっと苦手で、

フライドポテトが大好きで、

笑った顔が可愛いねあちゃんが大好きです。



ねあちゃんがずっとずっと、

幸せでいれますように。



ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*✩⃛ ✩⃛ ✩⃛



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



イベントスナップ✩⃛ 


\ アイドル衣装 /


\ Tシャツ!/

\ まほちゃんが描いてくれた!/


おそろっちしてくれたみんな

ありがとう(* ´ ▽ ` *)


\ スマホカバー可愛くて /

\まむもおそろした♡ /


がんばって考えた物販。

手に入れてくれたご主人様、お嬢様

ほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)


\ いつの間にか代名詞になってた。笑 /


\ ケーキいっぱい!/





\ 写真撮るために /

\ いっぱい集めてくれた:(´◦ω◦`): /


\ お花いっぱい、しあわせ♡ /





\ ありがとうございました!!!/



ほんとにほんとに

ありがとうございました!



2年目のまぁむも

よろしくねっ!!!!!!!



みんなのことが

大好きっ(* ´ ▽ ` *)!!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 5

コメント 35

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!