ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 107✩⃛たくさんのありがとうコメ返パーティ!

107✩⃛たくさんのありがとうコメ返パーティ!

つぶやき。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こーーーんばーーーーんはーーーーーっ!!!




前回できなかった、コメ返を致します!!!



なんと!



39人分!!!!あるよ!!!!!!



みんなたくさんコメントありがとう:(´◦ω◦`):



しかも、今回のは1周年のお祝いへのコメントが多くて、ただでさえ普段から長いコメ返がもう今回はすごいです。めんどくさかったら読まなくていいです。そんぐらい長いです。



どのコメントもすっごくうれしくて、お返事打つ手が止まらなかったんやよおおお:(´◦ω◦`):



みんな!自分へのコメ返探してねっ!!!



103✩⃛と106✩⃛の交換日記の

コメ返だよっ!



104✩⃛と105✩⃛のは、交換日記じゃなくて、つぶやきだからコメ返はしてないけど、もちろんちゃんとコメント読んでるよー(* ´ ▽ ` *)お久しぶりのご主人様からのコメントとかもあってうれしかったなっ♡



それでは!お返事パーティスタートっ!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



けいちん


けいちんさーんっ!!

ちゃんとコメントくれたのうれしい!約束守ってくれたんだやね:(´◦ω◦`):♡

ショコラブ見てくれてありがとう!

まぁむ可愛いのは得意じゃないんだけど、ちゃんと踊れてたかなぁ。。(* ´ ` *)

ほめてくれてほんっとにうれしかったよ!

かおりちゃんにも無事会えて、お話しできたみたいでよかったです!

また大阪に来た時は、ぜひぜひ夢の国に遊びに来てねっ!

今度はいっしょにチェキ撮ろうね♡

いつでもまっちゃあるよー(* ´ ▽ ` *)!



ひなこ


ひなこちゃあああああんっ!

イベント来てくれてほんとにありがとう!プレートも花束もすっごくすーっごく!!うれしかったよ:(´◦ω◦`):♡

ひなこちゃんから花束受け取る時、もうほんとに幸せだった:(´◦ω◦`):

きてくれたのにバタバタしててごめんね( ´ ; д ; ` )もっと直接ありがとうっていっぱい伝えたかったな。。( ´ ; д ; ` )

青い鳥さんに、おそろのTシャツ載せてくれてたのめっちゃうれしかった!!ひなこちゃんとおそろいの物持ててうれしいなぁ(* ´ ` *)仲良しさんだぁ♡

でもね、ほんとにうれしいのはひなこちゃんが笑顔でいてくれることだし、なんにもなくたって会いにきてくれるだけでうれしいんだよ(* ´ ` *)ほんとにそれだけで幸せ。ひなこちゃんはいてくれるだけで、まぁむの支えになってくれてるから。ほんとにほんとに、いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)ひなこちゃんはまぁむの天使!!!



まっちゃんぬ


まっちゃーーーーんっ!

プレートもわるきーもありがとう(* ´ ▽ ` *)3人わるきーはつよかった!笑

それにダンフェスタペも、めちゃくちゃうれしかった:(´◦ω◦`):絶対優勝したい。。!来月楽しみにしてるね(* ´ ▽ ` *)♡



takeる〜ん


takeるんさんっ!

わあ!コメントしてくれたんですね!うれしいー(* ´ ▽ ` *)!!

久しぶりに会えてうれしかったですよっ!

お!なんばで推しちゃん見つかりました??それはうれしい報告だぁー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !!

これからもっとなんばで会えたらうれしいなっ!



さえ


代表ーーーーーっ!

佐伯代表っ!!!!!

ぬいぐるみすごい好きっ!!動物園とか水族館にあるデフォルメされてないリアルな動物さんのが特に好きっ!!!

おうちにもね、ぬいぐるみのお友達、ちっちゃいのからおっきいのまでいーーーーっぱいいるよ(* ´ ▽ ` *)!!!50匹ぐらいいる!!!棚ひとつまるまる占領してるし、足りない!見せたい!!!!!!

イベントもきてくれてありがとう!プレートすっごくうれしかったよ(* ´ ▽ ` *)それに、ねあとユニットさせてくれてありがとう:(´◦ω◦`):前日に2人で頑張って覚えた曲だったからほんとにうれしかったし、楽しかったなぁ。。!

ほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

(せかハピは2周年目にご期待ください。笑)

さえちゃんはノリが良くて、いっつも無茶振りにも、めんどくさがらずにちゃんと応えてくれるから、いつも会えた時はほんっとに楽しいし笑顔になるよっ(* ´ ▽ ` *)!

2年目のまぁむも応援よろしくね!!

なっ!さえちゃんっ!!!笑



モンブラン@もちもち


あれ?!!もちもちさん!!!

アカウント名が変わってる!!もちもちになってる!可愛い(* ´ ▽ ` *)♡

もちもちさんっ!1年間たっくさん、たっくさん、ほんとにすごくおせわになりました。まさかのほっぺた色の運命の出会いを果たしてから1年。。。素敵なほっぺた色の景色をもちもちさんと見れてうれしかった(* ´ ▽ ` *)!

1番最初にまぁむを応援してくれて、いっつも大切にしてくれたよね。

まぁむが何かを頑張るたびに、応援もお祝いつもすごく大切にしてくれて。ほんとにもちもちさんがいたからまぁむは自信を持てたし、もちもちさんがいなかったら、まぁむはまだ自分に自信がないままで、今のようにもちもちのびのびお給仕できてへんかったかもしれない。ほんとに、ほんとに感謝してるよ。

お花もプレートもケーキもシャンパンもほんとにうれしかったし、でも、なにより、お仕事も忙しいのに遠くからまぁむに会いにきてくれてるのが1番うれしい。ほんとにほんとにありがとう。これからももちっとよろしくね。

2年目のまぁむはもっともちもちできるようにがんばりますっ!もちもち(ノ)・ω・(ゞ)♡



じろちゃん


じろちゃーんっ!!!

そうなん( ´・д・` )最近のUFOキャッチャー難しくて。。嫌になれればいいのに無心でやっちゃう。。。。

その分ゲットできた時の達成感がものすごいけど!!!笑

え!え!ええ!ダンフェス投票してくれたん:(´◦ω◦`):!!?

うれしすぎる。。。( ´ ; д ; ` )ほんとにほんとにありがとう!!じろちゃんのためにも絶対ランクインして、優勝めざすね ( `・ω・´ )!!!

じろちゃんも、熱中症に気をつけてお仕事頑張ってねっ!

いつでも夢の国でまってます(* ´ ▽ ` *)



でじたる☆むーん♡


でじむんさんっ!!!

反映されてたね!コメント!

たくさん書いてくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)

リアルな虫はまぁむもだめやよ:(´◦ω◦`):絶対無理

人間より手足の合計数が多いものはほんまに無理。。。。。。

ちょっと想像しちゃったやんー( ´ ; д ; ` )怖いーーーっ!!!!!

そんなっ!なんとも思ってないから平気だよ!でじむんさんこそ、気にしないでねっ!

〇〇〇〇〇。。?『やさしそう』かな(* ´ ▽ ` *)たぶん。

初めてあった日のことはまぁむもすごい覚えてるし、今でも印象的なのがやっぱり優しそうなお顔だなぁって思うよー!

こうやっていつもコメントも丁寧にくれるし、全然過分じゃない気がするけどなぁ。。。( ´°`)

え、なんだろ、、?プレート入れてくれたこと忘れたくないからってでじむんさんのお写真も撮らせてもらったことかな。。?

えへへ(* ´ ▽ ` *)そういってもらえるとうれしいなぁ。。!もっともっとお給仕頑張れちゃうっ!

ダンフェフももちろん優勝目指してがんばるよっ ( `・ω・´ )!!!だからいーっぱい動画見てくれるとうれしいなぁ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !!!ダンフェスも2年目も応援よろしくねっ✩⃛ 



はやて


でたなっ!はやて丸!!!

ピザ切り終えた後の達成感溢れるののちゃんのドヤ顔はやばかった。笑

はやて丸、ピザに限らず料理取り分けるのうまそう。笑

もずくの天ぷらは!!食べて!!!!!!おいっしいから!!!!!!!!約束な!!!!!!!!!!!

単純ですね。笑

でもほんとに、睡眠は大事だし、夜は危ない人が多いから気をつけてねっ( っ`-´c)

まむ姉に相談かな??いつでもうぇるかむですよ( ` -ω-´ )なんたってまむ姉ですからね!力になれるかはわからんけど、話はいくらでも全力で聞くよ!溜めちゃダメだよ!!!まったりーみん狙っておいでーな(* ´ ▽ ` *)

こちらこそ、これからもよろしくね!

あ!ダンフェス動画、毎日見てねー(* ´ ▽ ` *)!!!!!笑



にーやん


にーーーやんっ!

いつになったら入国すぐに目を合わせてくれるの( ´ ; д ; ` )?!笑

昨日はまったりーみんでゆっくりお話しできてたのしかったよー!

なつみちゃん、チェキ喜んでくれるといいんだけれど。。。( ´・ω・` )

周年当日、入国してくれてありがとう!!!なつみちゃん相変わらず、可愛かったー(* ´ ▽ ` *)笑った顔がすてき!

当日会いに来て欲しかったなぁ:(´◦ω◦`):とっても素敵なイベントだったよ!ねあちゃんロスがすでに激しくて泣きそう。。 _:(´ཀ`」∠):_うええ

ののちゃん可愛いでしょー!最近じょじょに、ボケてくれて見てると癒される。笑

にーやんも!もちろんダンフェス動画、毎日見てくれるよね(* ´ ▽ ` *)??

あ!あと7月楽しみにしています( ∩ˇωˇ∩)♡♡♡



しゅう


しゅうちゃーーーーーーんっ!おはよっ!みくゆ氏と遊んだのも今度かくねっ!

ニャッキのぬいぐるみはほんとに気持ちくて、今も抱っこしながらブログ書いてる。笑

ふわふわしあわせ(* ´ ▽ ` *)

ねあちゃん旅立っちゃったよー:(´◦ω◦`):まぁむの大切な妹ちゃんの門出を祝ってくれてありがとう、しゅうちゃん(* ´ ▽ ` *)

まぁむの衣装はフラゲ的ですね。笑

2周年イベントにはぜひ、しゅうちゃんが赤マムシを持ってきてね!!笑

2年目のまぁむもよろしくね ( `・ω・´ )!



れい


れいぴょすん!

ねあのチェキはもうほんと顔面強すぎてやばい。

れいぴょすもアイドル衣装似合いそう!

一緒に3人でお揃いしたかったなぁ。。。

誰かさんに物販をお勧めしたら『入れるから、火星から呼んで来い』って言ってたよ。笑



とるたん


とるたんんんん!

こないだは久しぶりに会えてうれしかったし、びっくりしたよ!!!

またこっちに帰ってきたんやね(* ´ ▽ ` *)うれしい!!

プレートもほんまにありがとう!

せっかく久しぶりの入国やったのにバタバタしててごめんね( ´ ; д ; ` )

またたくさん、いつでも遊びに来てね!



ひでぴょん


ひでぴょーんっ!

ののと遊んだの楽しかったよー(* ´ ▽ ` *)

ひでぴょんもピザ切りしたことないの。。(・・) ?

じゃあ今度ぜひ挑戦しなきゃだね ( `・ω・´ )!

ニャッキのぬいぐるみふわふんだよぉー(* ´ ▽ ` *)

1周年のイベントも来てくれてありがとう!会えて嬉しかったよっ!

初めて会ったの懐かしいねー!前はもっといっぱい会ってた気がするけど、最近はお勉強とかお仕事とかでなかなか会えないもんね( ´・ω・` )それでもまぁむのこと覚えててくれたの、まぁむこそうれしかったよ!2年目もよろしくね!またいつでもあそびにきてねー(* ´ ▽ ` *)!!!



たくニャン


たくにゃーんっ!

小さなお子様大好き!!!!!

かわいい!!!!!

小学生さんよりもっともっと小さい子もよく来るから全然大丈夫だよ(・・) !いつでも大歓迎!

ぜひいっしょにあそびにきてほしいなっ!

周年イベントも来てくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)!約束守ってくてれ、すっごくうれしかったよ!!!

輝けてたかなぁ。。(* ´ ` *)だとしたら、みんなが会いに来てくれたおかげかな♡

ののとおそろいのニャッキのぬいぐるみうれしい(* ´ ▽ ` *)!ふわふわっ!

パウンドケーキすっごくおいしかったからぜひ食べてみてね!

お仕事大変なんやねぇ。。( ´ ; д ; ` )

暑いから熱中症とか気をつけてね:(´◦ω◦`):!!



はたぴぃー


ぴぴぴっ!ぴーこっ!笑

1周年イベント、来てくれてありがとうっ!!!

いっぱいいっぱいうれしかった。。!

ほんとに、ぜんぶ、ぜんぶぜーんぶ!すごいうれしかったん!!!!

夏恋のサイリウムもほんとに綺麗で、あの景色、きっと一生忘れられやん。

ゆうじさんと2人でいっぱいこの日のために考えてくれたんやなぁって。夢の国にいてない時間もまぁむのために考えてくれてたんやって、ほんとにうれしかったし、イベント決まった時から、2人にいっぱい楽しんでほしいなってずっと思ってたから当日もたくさん笑顔見れてうれしかった(* ´ ▽ ` *)

泣き顔まで見れるとは思ってへんかったけど。笑

『きっと感動して泣いちゃうなぁ』って思ってたのに、思わず笑ってもたやん。笑

すごいすごい1日中楽しくて、うれしくて、イベント終わった後にバルーンの写真1人で撮りながら、めちゃくちゃ泣けてきて、ほんとに『ありがとう』っていっぱい思ったよ。

当日はバタバタしてて、あと照れちゃってちゃんとお礼言えなくてごめんね。ほんとにほんとにうれしかったよ。素敵な1日を過ごすことができました。

イベントの日だけやなくて、いつもいつもありがとう!会いにきてくれるのすっごくうれしいよ(* ´ ▽ ` *)!!

お仕事無理しすぎないでね!ちゃんと休みの日は、おうちでも体休めてねっ!!!!

あ、あとはやくiPhoneケースおそろいにしようね(* ´ ` *)♡笑

2年目のまぁむもよろしくおねがいしますっ!



クレヨンしんちゃん


おじさーーーーーんっ!

イベント来てくれてありがとう!!

会えやんと思ってたからもうすっごいすっごいうれしかったよ(* ´ ▽ ` *)!!!

それにめちゃくちゃびっくりした!

お写真も一緒に撮れたし幸せやったなぁー。妖精さんのいたずらでまっくろになっちゃったけど。笑

おじさんの闇じゃないよ( ∩ˇωˇ∩)笑

でもせっかく来てくれたのにすぐにお給食の時間になっちゃってごめんね:(´◦ω◦`):もっとお話ししたかったな。。

またゆっくり会いに来てね!いつでも待ってるよー(* ´ ▽ ` *)!

2年目のまぁむもよろしくねっ!



せんせい


せんせーーーいっ!

せんせいありがとう(* ´ ▽ ` *)!せんせいのプレゼントもあって無事ステキなイベントを過ごすことができたよ!ほんとにありがとね(* ´ ▽ ` *)!

動画の声はイベント終わりでテンション上がってたのと、よそ行きいい子ちゃんだからですね( ∩ˇωˇ∩)言わすな♡

ホワイトチョコと苺はやばいよね。。。!チョコミントはだめだ。。。好きな人にいつも怒られるけど歯磨き粉の味がする。。。。:(´◦ω◦`):

あ!ダンフェス動画!!!毎日見てね!!!!!!笑



ダイチャン


だーいちゃんっ!

イベント、朝早くから最後まで一緒にいてくれてありがとう:(´◦ω◦`):

ライブもプレートもお花もぜんぶぜんぶすっっっごくうれしかったよっ!

Tシャツおそろいできたのもうれしかった!!!

ダイチャンがプレートでおまじないしてくれた通り最高な日になったなぁ。。。(* ´ ▽ ` *)ほんとにほんとに楽しかったっ!

ずっといっしょにいてくれたのに、バタバタしてて、あんまりお話しできなくてごめんね:(´◦ω◦`):タペもせっかく頼んでくれたのに、間に合わなくてごめんね。。2年目は一緒に飾ろうねっ(* ´ ▽ ` *)たのしみっ♡

またまったりな時にチェキもお絵かきさせてねっ!

ほんとにいつもありがとう(* ´ ▽ ` *)2年目のまぁむもよろしくねっ!



こんちゃん


こんちゃーーーーんっ!

こんちゃんもニャッキもってるの?!

おそろっちやねー(* ´ ▽ ` *)

ポムポムプリン、まぁむもだいすき♡

ほんと??倒れない:(´◦ω◦`):??

心配になっちゃうよ。。。:(´◦ω◦`):

それにイベントはもちろん楽しかったけど、まぁむはコンちゃんがイベント来てくれたらもっともっとうれしかったのになぁーっ!2年目はきてね(* ´ ▽ ` *)約束っ!

まぁむはずーっとずっと、こんちゃんのこと応援してるよっ!



しゅぴ


しゅっぴぃーーーーーーっ!

イベントきてくれてありがとーーーっ(* ´ ▽ ` *)!!!

こちらこそ長いコメ返に付き合っていただきますね( ∩ˇωˇ∩)笑

わるきー、とっても立派な腕立て伏せでした!笑

まぁむ腕立てぜんぜんできひんからすごいびっくりした!!笑

しゅぴの腕の筋肉も!!!まろやかフェイスとのギャップ!!ごりごりやったΣ(・□・;)!!!!かっこいい!!!!

あとね!あとね!Tシャツおそろいできたのうれしかったし、Tシャツ着たらほんまにマリオみたいであのつなぎほんまに可愛かった(* ´ ▽ ` *)つなぎごとおそろいしたかったぐらい!!!めっちゃよかった!

お花もね、すごいうれしかったよ。少しどころやないよ。

もらった時、しゅぴと初めて会ってからのことたくさん思い出したん。ももクロの話ししたり、れいぴょす可愛いよねって話ししたり、れいぴょすの卒業の時の紫のまじペンのことやったり、慰め会しようねって話したことやったり、そっからたくさんたくさん遠いのに会いに来てくれて、いつもほんとにきちんとまぁむが頑張ったことちゃんと褒めてくれて、まぁむがここまで来るためにすごく支えてくれてたなぁって。

だから、ほんとにお花をしゅぴから貰えたのがうれしくって。もらった時、なんか色々込み上げてきてもて、ちゃんとお礼を言えやんくてごめんね。ほんとに、ほんっとにうれしかったよ。

だから、しゅぴの大阪に来る理由がこの半年でそれだけ前向きな気持ちになれたのなら少しでもいつもの恩返しができた気がして本当によかったし、すっごくうれしい。

いつもありがとう。これからもしゅぴの笑顔をまぁむに見せてね。まぁむももっともっと笑ってもらえるように頑張るから。ほんとにいつもありがとう。またいつでも待っちゃあるね(* ´ ▽ ` *)!!!



どんくん


どーんくーーーんっ!

このジュースはなんか、地域?のお祭り?商店街の出し物みたいな感じのとこで買ったからまぁむもわからないんだ。。:(´◦ω◦`):訪問販売みたいにしてた。。今川。。。?って言う現実世界だった気がする。。。探してみて!笑

イベント来て欲しかったー:(´◦ω◦`):

寂しいからはやくあいにきてね!寂しさがピークに達すると自己防衛で忘れちゃうぞっ()

ののちゃんほんわかクセ強ガールだから早く会ってあげてね!癒されるよ(* ´ ▽ ` *)



ゆうくん


ゆうくーーーんっ!

この間は久しぶりに会えてうれしかったよーーーっ(* ´ ▽ ` *)

ほんっとに久しぶりやったね!!!

お祝いもしてくれてありがとう:(´◦ω◦`):新人賞うれしかったよぉ。。!

周年のお祝いもしてくれるの(* ´ ▽ ` *)!うれしい!!楽しみにしてるね!!!

ゆまちゃんなつかしいなぁ:(´◦ω◦`):元気かなぁ。。。

まぁむのこと『推し』って言ってくれてうれしいな。。♡

ゆまちゃんみたいにまだまだ立派なメイドちゃんではないけど、そうなれるようにもっともっとまぁむがんばるねっ!

ゆうくんがいつもまぁむに言ってくれてるみたいに『らしさ』を忘れず2年目もがんばるねっ!

2年目のまぁむもよろしくね(* ´ ▽ ` *)!



しょうにゃんぺん


しょうにゃーーーーーーんっ!

ひっっっさしぶりに会えてびっくりしたよーっ!イベント来てくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)!

ニカッ!も久しぶりに見れてうれしかった!笑

でもやっぱり元気無い気がした( ´・・` )みんなも言ってたけど。

無理しないでねっ!

またよかったらフラッと遊びに来てねっ!

2周年目はもっと会えるって信じてる!笑

いつでも待ってるよー(* ´ ▽ ` *)♡



あやちゃん


あやちゃーーーーーーーーんっ!!!

久しぶりに会えてほんっとにうれしかったあああ:(´◦ω◦`):ほんとに綺麗なお姉さんすぎる。。。

8月のお話しもすごくおめでたいし、まぁむまで嬉しくなっちゃった。。!

顔見れるだけで幸せなのに、ライブ見てくれてる時の笑顔が可愛すぎて眩しすぎて、思わずいつも見とれちゃうよお:(´◦ω◦`):♡

ほんとにあやちゃんの飼い猫になりたい。。。( ∩ˇωˇ∩)←

わーん:(´◦ω◦`):そんな風に言ってもらえるなんてうれしい!

でも、あやちゃんの笑顔見れるためならまぁむどんだけでも頑張れる ( `・ω・´ )だからがんばるご褒美にまたあやちゃんの笑顔見せてね(* ´ ▽ ` *)癒される。。!



ももたろう


ももたろさんっ!

イベントきてくれてありがとおおお:(´◦ω◦`):バタバタしちゃってごめんね!久しぶりに会えてすっごくうれしかったよ!

頑張り次第でどうにでもなることもあるけど、無理な時は無理だよね( ´・ω・` )見切りや、諦めも時には大切だとまぁむは思うよ。ももたろさんが何と闘ってるかは、まぁむはわからないけど。無理だけはしてほしく無いな。がんばるのも、諦めるのも。

2年目もよろしくねっ(* ´ ▽ ` *)いつでもまってるよ!



ちん・かーべる


ちん様ーっ!!!

お久しぶりだあー(* ´ ▽ ` *)!

ありがとうございます(* ´ ω ` *)

ほんと?ニトロさんそんなお話ししてたん(* ´ ▽ ` *)なんかうれしい。こういうの第三者から聞くと余計嬉しくなるよね(* ´ ▽ ` *)えへへへ♡

このままカントリーロード突っ走りますよっ!ちん様も夢の国に続いてるカントリーロード辿ってきてねっ!

(追伸)この間、ちん様がお姫様にお花を入れようとお電話してきた時、メッセージがたまたま聞こえてきて笑っちゃって、接客中に吹き出しました。責任取ってください()



えり


えりちゃあああああんっ!

久しぶりに会えてうれしかったし、ドリパスいっしょに踊れてほんとに幸せだったーーーっ:(´◦ω◦`):!!!

録画したのめっちゃ見返してる。。(* ´﹃ ` *)ドリパス踊ってるえりちゃん可愛い。。。

ねあちゃん卒業しちゃった:(´◦ω◦`):まいちゃん落ち込んでないかな。。大丈夫かな。。?

ねあはほんとはよく笑うし、よく泣くし、ほんとに初めのイメージからめちゃくちゃ変わって明るい子だった(* ´ ▽ ` *)!まぁむもさみしいいい:(´◦ω◦`):自分のお国で元気にしてるといいな。。!

お花もケーキもうれしいけど、幸せそうだったのはみんなが会いにきてくれたからやよー(* ´ ▽ ` *)特にえりちゃんとは久しぶりに会えたからほんっとにうれしかった!癒されたなぁ(* ´ ` *)♡

またいつでも遊びに来てねっ!



うえさま


うえさまあああああああ!

カントリーマアムってやっぱりおいしいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!甘いものって幸せだぁ(* ´﹃ ` *)♡

まむも、『あれ、今日私の卒業式やったかな??』って思ってた。笑

お花もらうのとかきっと感動して泣いちゃうなあって思ってたんやで?やのに2人ともまむより泣くんやもん。笑

もう、なんかうれしいしおもしろいし、楽しいし。泣くに泣けやんくて、後から1人になってから噛み締めて泣いたよ。笑

『いいご主人様達だなぁ。。』ってしみじみ思った(* ´ ` *)もっともっと可愛くて、テキパキしたメイドちゃんがいるのに、こんないい人たちに私が応援してもらってもいいのかな、ちゃんと返せてるかな、笑顔にできてるかなって不安になるときもあるけど、あんなにまっすぐ応援してくれたら、嫌でも自分に自信ついちゃうし、うれしくなっちゃうね(* ´ ▽ ` *)!

ほんとにね。みんなたくさん応援してくれて、うれしくて。うえさまもなんやかんや言っていっぱい集めてくれて。笑

ほんとにうれしかったよ。カントリーマアムに囲まれた、あの写真お気に入りです(* ´ ▽ ` *)♡

間違いなく今、まぁむは『推されて幸せ』なので、ちゃんとあの2人も『推して幸せ』って思えるようにがんばるね。もちろん、うえさまも幸せにできるようにがんばる!!!!いっしょに楽しんでください!!

あ、でもまむのコメント欄見てたら幸せになれるか( ´ ▽ ` )笑

2年目もよろしくね!うえさまっ!プレート楽しみに待ってますっ!!!!笑



となりのニトロ


ニートロさんっ!

イベント来てくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

お花もシャンパンもプレートもほんとにうれしかったよっ!

でもせっかく来てくれたのにバタバタしててごめんね:(´◦ω◦`):もっとあの時ちゃんとお礼言いたかった。。。( ´ ; д ; ` )次の日も来てくれたのうれしかったなぁ。。。(* ´ ▽ ` *)

あとね、あとね、タペすっごいうれしかった。。!ダンフェスももちろんやけど、りぇたとねあとのユニタペがほんっっっとにうれしかったなぁ(* ´ ▽ ` *)♡

世界に一つだけしかないユニタペ。届くの楽しみにしててね!まぁむも見るの今からすごい楽しみ。。。(* ´﹃ ` *)

ほんとにほんっとにありがとね!

1年あっという間だったけど、ニトロさんが遠いのにたくさん会いに来てくれるのほんとにいっつもうれしい!

ニトロさんの笑顔見てるとこっちまでふにゃっとしちゃって笑っちゃう(* ´ ω ` *)笑

最近は前よりも気楽にいっぱいお話しできるようになれたかなって、勝手に嬉しくなってます( ∩ˇωˇ∩)笑

2年目はもっともっともーっと!仲良くなりたいなっ!!

これからもよろしくね(* ´ ▽ ` *)♡



ちゃばちゃん


ちゃばさーーーーーんっ!

こちらこそ、イベントに来てくれてありがとう!!!

まだかなぁってずっとそわそわしてたから、来てくれた時ほんっとにうれしかったよ!なのに、来てくれてすぐお給食に行くことになっちゃってごめんね:(´◦ω◦`):さみしかったー!

うわあーい(* ´ ▽ ` *)ほめられたー!周年のために頑張っていっぱい覚えたんー!

でも、誕生日に向けては、もっと計画的に進めようと思います( ∩ˇωˇ∩)がんばります!笑

ほんとにみんなたくさんまぁむのことお祝いしてくれて、ほんとに大好きな赤色に囲まれて幸せな1日やった!

ちゃばさんとTシャツおそろいできたのもうれしかったなぁ(* ´ ▽ ` *)バルーンもね、ほんとにありがとう!まっかっかなの、ほんとにうれしかった!

推し方は人それぞれだと思うけど、まぁむに出会ったことでちゃばさんにとってプラスに変わったならほんとにうれしいな(* ´ ▽ ` *)なんだかちゃんと恩返しできてるんだなぁって安心する!

まむ推しの写メ見たよ!ようじさんも嬉しそうに見せてくれた!笑

自分のこと応援してくれてるみんながそうやって仲良くしてくれるのほんとにうれしいっ(* ´ ▽ ` *)やからお写真見た時なんか、まぁむまで幸せな気持ちになれたのうれしかったなぁ。。

もっともっと素敵なメイドさんになれるように2年目もまぁむがんばるね:(´◦ω◦`):ずっといっしょに応援してねっ!

もういなくならんといてね。。?約束やよ( ´ ; ; ` )♡

これからもよろしくねーっ(* ´ ▽ ` *)!!!



おっちゃん


おっちゃーーーんっ!

イベント来てくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

会いに来てくれたの、ほんとにほんとにうれしかったよっ!

Tシャツもおそろいできたのうれしかったなぁ。。。おうちでもいっぱい着てね!まぁむも着るから(* ´ ▽ ` *)!

微力なんかじゃないよ!おっちゃんの何気ない一言一言が、まぁむがここまで頑張れたことに割と影響してたりしてるんやから。笑

あの初めてのドリパスを震えながら小さなステージで踊ってたメイドちゃんが、こんなにたくさんの人を前にして笑顔で堂々と踊れるようになったの、きっと1番比較できるのは、おっちゃんやから。あ、あと若!笑

これからもみんなに愛されるまぁむでいるために、変わらずまぁむのことを愛してね(* ´ ▽ ` *)♡

2年目もよろしくねっ!!!



ゆうじ


ゆうじさーんっ!

イベントいっぱい、いーっぱい!!!ほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)!!!

たくさん、ほんっとに素敵な思い出が1日で数え切れないほどたくさんできたよ。

あんなに泣き言言って、いつも『どうしよう!』『頭回らんよー!』て不安な顔してゆうじさんに頼ってたメイドちゃんから、少しは成長した姿を見せれたかな。。?

いつもレベルアップの節目節目で、はじめてシスターした日のこととか、頑張ってホールを走り回ってた日のこと思い出すんやけど、いっつもそこにゆうじさんの『大丈夫やから』『がんばれ』って言葉があった気がする。

この1年、ゆうじさんの言う通り、不安なことも悔しいこともたくさんたくさんあったけど、いつもそばでゆうじさんが応援してくれたから、あんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるようなメイドちゃんになれたんやよ。ほんとに、ほんとにありがとう。お花もケーキもライブもぜんぶぜんぶすっごいうれしかった。全部キラキラしててすごい感動してたのに、ゆうじさん、私より泣くんやもん。笑

あの時は、そんなに泣いて真っ直ぐ好意を伝えてくれるのにすごい安心しちゃって、なんかね、うれしくて笑っちゃったけど、1人になったあと、バルーン見ていろいろ一気に込み上げてきてめちゃめちゃ泣いた。笑

あの日のためにいっぱいようじさんと考えてくれたんやよね。夢の国で会ってるときだけやなくて、それ以外の時もまぁむのために考えてくれてたんやって思うとほんとにうれしかった。2人がいつも仲良く、まむのこと応援してくれてるのうれしいし、癒しです(* ´ ▽ ` *)笑

2年目ももっともっとがんばるから、またそばで応援してほしいな。あ!あと怪我も病気もしないこと!!!

これからもずっとずっとよろしくねっ(* ´ ▽ ` *)♡!!!



よねたん(よねみち)


エンジェルとうわさのよねたんじゃないですか!!!

まぁむはよねたんに感謝してるよ(* ´ ▽ ` *)ねあの最後をいっしょにお祝いしてくれてほんとにありがとう。大切な妹ちゃんにとって夢の国でのきっといい思い出になったと思うから。ほんとにありがとう!

2年目のまぁむもダンフェスもいっぱい応援してねー(* ´ ▽ ` *)♡



まりん


まりんちゃんだああああああ!!

うわあああ( ´ ; д ; ` )初コメありがとおおお

う、うれしすぎる。。!

しかも嬉しいこといっぱい書いてくれてる:(´◦ω◦`):て、照れてしまう。。うれしい。。。。!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

こちらこそ、もっともっとたくさん会ってまりんちゃんのこともたくさん知りたいな(* ´ ▽ ` *)!

また会えるのを楽しみにお待ちしてます!

いつでもあそびにきてねーっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !!!



あつし


あっくーーーーんっ!

げんき。。。( ´・・` )?

そうなん!どこ見てもね、大好きなまっかっかでほんっとにうれしかったよっ(* ´ ▽ ` *)!!!!!

そうなのかな。。そう言ってくれるとうれしいな(* ´ ` *)2年目ももっともっとがんばるねっ!冥王星のあっくんにも元気が届くくらいっ!!!



はーぴょん


はーぴょんぴょんっ!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!

幸せな1日だったよーっ!

秋ね!また楽しみに待っちゃあるねー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !



どらもん


もんたん!ぜーーーーったいにもんたんだこれは!!!!!

イベ当日きてほしかったよーーー:(´◦ω◦`):!

ねあ卒業はもうねあロスが酷い( ´ ; д ; ` )寂しさが。。。

二周年目も頑張るからもっともっと会いにきてね(* ´ ▽ ` *)!!!まってるよ!!!!!



✦つーたん^_-☆


つーたんっ!!!!!

つーたんからのコメントだぁーーーっ!!すごいうれしいっ(* ´ ▽ ` *)!!!ありがとう!!!

イベントも来てくれてありがとう:(´◦ω◦`):せっかく来てくれたのにバタバタしちゃってごめんね!

つーたんにも楽しんでもらえたかな。。?

2年目ももっともっと頑張るから、応援してくれるとうれしいな(* ´ ▽ ` *)いつでもまってるねっ!なんたってまぁむはつーたん専門の萌えウォーター係ですからっ!笑




おしまいっ!!!



103✩⃛の交換日記で、ひとつだけ

反映されてないコメントがあったん。。



もしお返事なかった人はごめんね:(´◦ω◦`):



また、コメントや夢の国で教えてほしいな!



ほんとにいつもコメントたくさんありがとう!



夢の国が忙しくてゆっくりお話しできなくても、ここだとたくさんちゃんと話せるから、まぁむはすっごくうれしいです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



みんなとのお話だいすきっ(* ´ ▽ ` *)!



またつぎ、交換日記のブログ書くから、コメントしてね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そういえば6月なので

雨の日ドリーム解禁ですっ!!



じゃじゃんっ!



雨の日ドリームの写メだと思ったでしょー!笑



次回予告でしたーーーっ!



次回『こむぎくまっ!いちご狩りに行く!』



(雨の日ドリームの

写メ撮り忘れてるのはないしょ♡)



(雨の日ドリームいちばん好きなのに

あまりに似合わないって言われるから

いっそ髪の毛の色、

明るくしようか悩んでるのもないしょ♡)



おたのしみにねっ!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!