ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 108✩⃛こむぎくま、いちご狩りの巻!

108✩⃛こむぎくま、いちご狩りの巻!

交換日記。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こーんばーーーんはーーーーー!



今回はーーー!



こむぎくま、いちご狩りの旅:strawberry:



ʕ•ᴥ•ʔ:strawberry:



みくゆ氏といちご狩りに

行ってきたよー!



\ いちご:strawberry:


どこ見てもいちごまみれで

しあわせ深い。。。。:(´◦ω◦`):



いちご。。好き。。。:(´◦ω◦`):



\ みくゆ氏といちご /


生クリームと練乳かけ放題だったの

神でしかなかった。。。。。!!!!



\ 練乳は!飲み物!/


いちご山盛り食べてたら

近くから良い匂いが。。。



ばーべきゅーだっʕ•ᴥ•ʔ!!!



『甘いもの食べたら』

『塩っ辛いものも食べたいよね』



『。。。BBQ、するか』



\ その場の勢いで、つい。/


見てください、

普段写真で歯を出して笑わないまぁむが

塩タンを前にこの笑顔です。



やっぱ肉は塩タンですね。

これは譲れない。



ʕ•ᴥ•ʔ:meat_on_bone:



『お腹いっぱいやねー』

『自然と戯れたいねー』



『。。。海、行くか』



\ ざっぱーーーーん /


ノリと勢いで海に来たよ←



\ 海、満喫 /


海に足つける気満々だったのに

行ってみたら砂浜なくて

全部石だった:(´◦ω◦`):



そしてなんと、

石だらけで歩くのやばすぎて

みくゆ氏の靴崩壊。



\ かかとがはがれる!/


『みくゆ氏!!靴!!!笑』

『わーん、嫌やー:(´◦ω◦`):』



『。。。靴、買いに行くか』



\ じゃーん!/


どうしてか、関空へ←



マリオいた:(´◦ω◦`):


おっきい:(´◦ω◦`):


キノピオ可愛い:(´◦ω◦`):


\ ゲーム何してるのー?/


ゴールもあった!


\ のぼりたいっ!!!!!/


関空でみくゆ氏の靴を買いました。


新しい靴になって

みくゆ氏はご機嫌でした。


ʕ•ᴥ•ʔ:mans_shoe:



『お腹もいっぱいやし、

はしゃいだし、疲れたね〜』

『ね〜、ゆっくりしたいなぁ。。。』



『。。。温泉、行くか』



\ 到着!/


おっきーーーーーい!


のりたかったーーーー:(´◦ω◦`):



\ お風呂上がり /


ぽかぽか、しあわせー(* ´ ▽ ` *)


温泉つかりながら

2時間くらいおしゃべりしてて

のぼせた。。。( ´°` )oO



そんなこんなで、こむぎくまの

赴くがまま、行き当たりばったり

プチ旅行でした。



ʕ•ᴥ•ʔ:strawberry:



1日あっという間で

めっちゃめちゃ

楽しかったー(* ´ ▽ ` *)!!!



またいっしょに

おでかけしたいなぁー!



みんなは今どこか

おでかけしたいところある??



まぁむは水族館

いきたいなぁ。。( ´°` )oO



あ。魚食べたい←



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



雨雨だね:(´◦ω◦`):



雨、湿気重くて好きくないけど

雨の音は好き( ∩ˇωˇ∩)



聴きながら寝る( ∩ˇωˇ∩)



安眠( ∩ˇωˇ∩)



みんなもいい夢見てね。



夢で会えるかな??



会えたかおしえてね♡



おやすみなさい!



(* ´ ▽ ` *)



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*








いいね 2

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!