ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
108✩⃛こむぎくま、いちご狩りの巻!へのコメント

ひなこ

♡♡

まあむちゃん、最近ブログ
コメントできたりできてなかったりで
ごめんなさい(T_T)


みくるちゃんとのぶらり旅みてて
すごくいやされました♡♡
わたしもまあむちゃんといちご狩りデート
してみたかったなあ、、(笑)
まあむちゃんの大好きな塩タン今度わたしも
食べに行ってみるね!(笑)


雨ドリームの新しいブロマイドも出た
みたいなのでまたそれ買うために
会いに行きます‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡

まりん

まぁむちゃんこんばんは!

いちご美味しそう!
まぁむちゃんとみくるちゃんの旅行見てたら私も旅行に行きたくなったー!←
東京行ったことないからいつか行きたいな!
夢の国!原宿!

6月の服着たまぁむちゃん見れて良かった〜!!
めちゃくちゃ似合ってるし可愛かった♡
いつも私がめいどりーみんに行く時にまぁむちゃんが居て嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
雨でジトジトして気分下がっちゃうことが多いかもだけど負けずにお給仕頑張ってね!

まっちゃんぬ

おやすみなさい

充実したみたいで良かったね
自分も塩タンがいいな

良い笑顔も可愛いな

ちゃばちゃん

こんにちわん!!!

いちご狩りええなあ。。。
めっちゃ美味しそう。。。
久しく行ってない(゜_゜)
何個くらい食べたのやろか???

牛タン…外で焼く牛タン…それだけで旨いやん!!!
旨さ3倍って感じがするヽ( ̄▽ ̄)ノ

歯を出して笑ってる顔とても好きです(*^3(*^o^*)
素敵な笑顔やなあ。。。

ジャンプすごない???
めっちゃ飛んでる気がする!!!

観覧車ーー!!!
すごく高所恐怖症なんやけど乗りたいっていう矛盾www
上まで上がったらびびりますΣ(-∀-;)
揺らされたらもっとびびりますwww

おでこ出すってイメージないけどそれも良さそう…(*´ω`*)
見てみたい!!!

今行きたいとこか…どこやろ???
ビアガーデン、フェス、蛍見たいなあ、花火とか!!!
水族館も行きたい!!!
ペンギンさん見たいなあヾ(@゜▽゜@)ノ

夢はほとんど見ない…というか覚えてない。。。
帰ったら即死のように寝てしまう。。www
気付いたら朝…。。。

昨日はまぁむお給仕頑張ってるしダイエット頑張ってるのに意地悪してごめんね(。-人-。)
お酒飲んだらなんか陽気になっちゃってたwww
でもすごく美味しいからまぁむも食べてみて欲しいなあ。。

ロケタペすごくすごく楽しみにしてます(*´ー`*)

今週もお給仕頑張ってねん!!!



ももたろう

最近

生きにくいのは低気圧のせいだったのかw

まぁ、これでも昔に比べたら大分ましになりましたけどね

ほんまに基本メンタルがブレイクしてるからなぁw

まぁ、お互いまくらをぬらさずに頑張って生きような

あっ、やっぱりオタクするなら平日だなぁと思った一日だったよね

はやて

行動力、、、

素晴らしい行動力やな笑
見応えのあるブログでございました、、、

その中でも、

見てください、
普段写真で歯を出して笑わないまぁむが
塩タンを前にこの笑顔です。
の部分がビフォーアフターっぽくて好きです笑

ご覧ください、匠の手であの部屋がこんなにも家族が楽しく過ごせるリビングに変身です。的な。

まむ姉の日記好きよ。(*´ー`*)

しゅういち

まぁむ

初コメですがよろしくです。
この前は、ありがとうね!akbのお話をしたものだけど、覚えているかなあ?

まぁむちゃんりぇたんにつたえてくれてありがとう。

ライブも、曲増やしたいって言ってたじゃん。この前話してた曲まぁむちゃんが覚えてたら、ライブ見てみたいわ。


ひでぴょん

凄い!楽しそう!羨ましい!

ほんま楽しそう!お二人のオフの話をあまり聞いたことなかったから、なんか新鮮に感じる。ほぼ弾丸ツアー並みに色んなとこに行って凄い!いちご狩りいいよね。バーベキューも最高やね、まぁむは確かにチェキを撮る時も可愛い表情やポーズはするけど、歯はあまり出してなかったんやね、綺麗な歯も見れてよかった。みくるちゃんも私服になると見違えたわ。海行ったとか夏を先取りやね。ジャンプしてるとこ凄い!関空はマリオのオブジェがあったんやね、僕もスーパーマリオが懐かしくなったよ。温泉もいいね、湯上りの時のお二人、それまでの写真より美肌やね。あのアウトレットみたいなんの観覧車凄いね。メイドさん同士の絆も垣間見れて良かった。これからももっともっと楽しんでね。

あやか

( ´・ヮ・`)

あやかもいちご狩りたいです
献血早く行きましょう

じろちゃん

まぁむちゃんこんばんは!

まぁむちゃんこんばんは!
イチゴ狩り楽しそうですね(^^)
イチゴ狩りのシーズンやから、たくさんイチゴあるし、
煉乳で食べたら、最高ですね(^^)
バーベキューもしたんですね!
写真のイチゴもお肉も美味しそうです!
全然バーベキュー行けてないから、行きたいです(^^)
関空来たんですか?(^^)
僕は、仕事の関係で、3日に一回は、関空行ってます!
土日は、人が多くて大変です!
アウトレットも行かれたんですね(^^)
りんくうの温泉で日頃の疲れが少しでも取れて良かったですね(^^)
たまには温泉に行ってゆっくり疲れとらないとですわぁ(^^)
ダンスフェスティバル動画拝見しました!
ダンスフェスティバル優勝目指して頑張ってくださいね(^^)
応援してますね!

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る