ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
108✩⃛こむぎくま、いちご狩りの巻!へのコメント

しゅう

こむぎくまでーと

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

みくるんといちご狩りだけでなく、バーベキュー、海、温泉と色々満喫して来たんだね(^ω^)
いちご狩りは幼稚園の頃にやったことがあったなあヽ( ´▽`)ノ

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

いちご狩りとか海とかメッチャ楽しそうやん。
いいなぁ(*´꒳`*)

割とアウトドア派なので
こんな遊び方は大好きなんよね。
充実した1日が過ごせてなにより。

水族館はクラゲ観るのが好きで
ずっと観てられる。
あの幻想的で儚げな感じが愛おしくなる。
ってか水族館行ったら一日中居てる自信があるから
絶対連れに嫌がられるか
大人しく連れに合わせて帰るパターン。

まむてんはずっと観てられる派?



はたぴぃー

楽しそう❗

いいなあ
たまには近場で旅するのもいいな


この前いつものメンバーでタン塩山盛り食べたからなあ(笑)

二人ともいい笑顔と・・・

すげえジャンプ力に見える

しばらく会えないけどまたね✨

やすっち

うわぁ.....

いちご狩りいーなー

練乳かけ放題はパラダイスやん

1日とは思えないほど詰まってんなー

楽しい1日になったなら何よりで

てかふたりともかわいすぎなー(それなー)

あとまぁむにコメント読まれてたのやっぱり恥ずかしいですね。みんな読んでるもんなんですかね?

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

アイドルや女優のロケみたいだね。

楽しめて充電できて良かったね。

どの写真も、いちごの色みたいに
鮮やかで綺麗だね。

専属のカメラマンさん同行なの?

では、6月も頑張ろうね!

たくニャン

まぁむちゃんこんばんは\(^-^)/

みくるちゃんと楽しめた様子だね(〃∇〃)イチゴ狩りいいな~たくニャンわイチゴ狩り昔1度だけ行ったきりで長年行ってないな~確かにイチゴ狩りのシーズンやしな(笑)BBQもいいな~たくニャンも肉めっちゃ好きやから、写真見てていいな~って思った(〃∇〃)

りんくうタウンの方なら、二色浜ぽいな(笑)
みくるちゃんと小さな旅行楽しめた様子だね(〃∇〃)

たくニャンわこの前先月東京行ってきて入国してきて
はじめて横浜の中華街に行ってきて、お腹いっぱい美味しい物食べたりわちゃわちゃしてきたv(・∀・*)
そのあとにディズニー行って来たりで‼身体疲れた(笑)

小さな旅行お疲れ様~

げんげん

充実しているね

どの場所も楽しめて濃い1日を過ごせてよかっねー。
自分は今まで、いちご狩りに2回行ったことあるけど
初めて行った時まさかの出来事が起きた。
脱水症状になった。
その時はあんまり食べれんかったけど
中学の時に行った修学旅行で美味しく食べれた。

にーやん

いいないいな

イチゴ狩りいいですね。ぼくも仕事で行ったけどまさかビニールハウスに入れなかったんで駐車場で待機でした。あの密閉した空間はつらい方もいてるんだ。

あー天保山にある水族館と船にのって海を感じてきたよ。
後輩と。遠足の下見なんで車椅子とか大丈夫かとかみただけやからお魚とかまったく見てなかった。
まあ、楽しい毎日です。

昨日はありがとう。チェキのメッセージすてきやね。げつようにまた、渡します

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

プチ旅行か~\(^^)/楽しかった?
写メ見てたら楽しそうなん伝わるわ~\(^^)/
イチゴ狩りとバーベキューええな\(^^)/これからの時期に最適やん海も
お風呂ええな
水族館俺も行きたいわ~m(。≧Д≦。)m

しゅぴ

写真がいっぱいやー

まぁむちゃんおはよ!
そして、こんな楽しいブログをありがとう(^^)
プチ旅行ほんとに楽しそう!デート感がすごいね笑
幸せそうで何よりです( ◜ᴗ◝)ホンワカ
僕は来月友達と高知に旅行行くよー!
近いから旅行って程じゃないけど笑
まぁむちゃんは高知行ったことある?

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る