ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

109✩⃛ゲームすきぃー!

つぶやき。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうは

おやすみまったりーみん( ∩ˇωˇ∩)



なので、ダンスの練習と

ゲームしてのんびりしてました。



\ むむぅ /


スマブラむずかし。。



すぐ自滅する。。。



(°-° )



いちばん大好きなゲーム、

ネットで攻略法調べてたら

『平成最高のゲーム』第1位に

なってたらしくて

なんかすごくうれしくなった。。!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



人生で1番最初に記憶あるゲームは

ぷよぷよだったなぁ〜。。



ママの持ってたぷよぷよ(通)。



だからぷよぷよは

今でも好きでよくするけど

フィーバーとかよくわからぬ。。



ぷよぷよ( ´・・` )かわいい



小さいスーファミ( ´・・` )ほしい



昔のゲームも新しいゲームも

夢中になれてたのしい♡



みんなはゲームすき??



108✩⃛の交換日記のおへんじ

まっててね♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いいね 19

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!