ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
109✩⃛ゲームすきぃー!へのコメント

じろちゃん

まぁむちゃんこんばんは!

まぁむちゃんこんばんは!
クロノトリガーとかスマブラのゲーム好きなんですね(^^)
学生の頃に少しだけやってました(^^)
今では懐かしい感じがしますね!
たまに見てたら、またやってみたいなぁって、なります!

はたぴぃー

RPGはよくやっていた

ゲームは最近音ゲーくらいかなー

むかしはドラクエとFFやり過ぎていた



あとSagaも好きだったなー

学生時代は部室にテレビとゲームキューブ持ち込んでスマブラしてた(笑)

かっきーくん

ゲームだいすき!

ドラゴンクエストの堀井雄二氏
×
ファイナルファンタジーの坂口博信氏
×
ドラゴンボールの鳥山明氏
によるクロノトリガーとか最高のゲームだよね!
光田康典氏による音楽もまたいいんだ♫
だからゼノギアスも好き!

ちゃばちゃん

ゲームかー!!!

ほとんどしない。。。
まあする時間ないってのもあるけどΣ(-∀-;)

欲しいなぁとはたまに思う(*´ω`*)
でも家で引きこもるって寝てる時やからなあ。。www

オススメのスマホゲームあったら教えてほしいなあ。。。
みんな巻き込んでやりますwww

クロノトリガー懐かしすぎる!!!

パパ上様がおもちゃ屋さんしてたときはほんとゲームに困らずゲーセンの機械も家にあったからよく友達呼んで遊んでたなあってふと思い出したーー⊂(・∀・⊂*)

はやて

こんばんはっ!

クロノトリガーやん!←した事はない笑
なんか知ってるわ!笑

画面から離れてやるんやで!( ̄▽ ̄)

あつし

ゲーム

ゲームはわりとやる方かな〜
ぷよぷよめっちゃ強いよ

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんとの対戦ゲーム!

まぁむちゃんと対戦ゲームしたいね。
なるべくシンプルなゲームを部屋で
コントローラー2台交えて、夜通し
対戦できたら楽しいだろうな!

平成の初め頃、スーパーファミコン
の登場は衝撃的だったな。え、おいら
まだ生まれてないことになっている。
そう、最近の復刻版で知ったんだよ。
うん、そういうことにしよう。

スマホアプリだとパズル系やリズム系、
育成や恋愛ゲームみたいなのがハマる
のかな?

まぁむちゃんが恋愛ゲームのアプリを
インストールしたならば、おいらみたい
なキャラお気に入り設定してくれるかな?
まあ、ないだろうな。言ってみただけだよ。

おいら、基本アホなんだけど、何故か
数学が得意でゲーム理論に詳しいんだ。
たいていのゲームは確率論的に、必勝
パターンを求めることも出来るんだ。
計算さえ間に合えば、おいら実は最強!

でも、e-Sportsの様に、コントローラー
を素早く巧みに操作しなきゃならない類
のゲームはめっぽう弱い。手がついて
いかないものね。

また、恋愛ゲームを実践で活かせた試し
はないね。そもそも恋愛は駆け引きなんて
あるのか?

だけど、メイド喫茶のドキドキ感はたまら
ない。だから、まぁむちゃんはいつも、
刺激的な最強キャラでいて欲しい。そして、
おいらにいろんな戦略を立てさせて欲しい。

いや、メイド喫茶はゲームじゃないし、
メイドちゃんはキャラクターでもない。
お互いにバーチャルな演技をしている訳
でもなくて、いつも真剣勝負なんだよね。

レベルアップ、勝ち負け、周年、生誕
とかガチで感情移入してるし。
卒業式なんて、帰り道で涙こぼれるの
我慢して、目の前が見えなくなって、
鼻水垂らしながらフラついて歩いている。

ゲームの様に捉えることができて、頭の
切り替え出来たならどんなに楽だろうね。
まあ、ゲーム病も深刻だけどね。
なんでも深みにハマると楽しい反面辛い。

推しから卒業とか聞いた時なんかね、
涙枯れるまで何日も泣き続けて、当日に
笑顔で送り出せる様に。万が一涙が浮かん
できたら、玉ねぎ剥いてるキッチンさん
のせいにする。玉ねぎなんてキッチンに
なけりゃ、雨の日に傘を持たずに飛び出し
て雨に濡れたせいにする。

そうだよ。まぁむちゃん、おいらを
どこまで本気にさせられるかな?
ゲームはもう始まってるんだよ。
まぁむちゃんが10ポイントくらいリード
しているのかな?

なんちゃって、てへ。

しゅう

スライムもりもり~

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ゲームはたまにしかしないけど、ドラクエ系が好きなので、ニンテンドーDSで出てた、スライムもりもりドラゴンクエスト2が好きかな。
スライムを始め、ドラクエの敵キャラもかわいい感じになってるのがいいね(^-^)
後はダービースタリオンシリーズ(競馬育成ゲーム)をよくやってた。

よっさん

まぁむ

昔からファミコンの時代からよくスーパーマリオブラザースやってたの覚えてる。後ファミスタにはまってた、ダビスタとか桃鉄もよくやった。

たくニャン

まぁむちゃんおはようございます‼\(^-^)/

ゲームか~(´・ω・`)たくニャン昔わよくマリオカートとか、今でわレアなスーファミが流行っていた当時わめっちゃしていたな~ぷよぷよも懐かしいな~
とくに、たくニャン昔から電車の運転手に憧れてた時期があってゲーセンに行けば必ず電車でGOしていたな~

今わなんか仕事とかにおおわれてゲーム余り興味もたなくなったな~(´・ω・`)あ‼でも甥っ子ちゃんわめっちゃゲーム好きやから今度夏休みに連れて来たらまぁむちゃんとなんか語ってそう(笑)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る