ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
109✩⃛ゲームすきぃー!へのコメント

みずきりん〜

まぁむおはよう(^o^)/
最近はゲーム全然やって無いけどゲームは好きだな(^-^)
昔は電車でGOやジェットでGOとか好きで良くやってたんだけどなぁ(笑)

またそのうち遊びに行くね(^o^)/

ひでぴょん

懐かしい

スマブラ懐かしい!写真の服似合ってるね。スマブラが平成で一番楽しいゲームに選ばれたんは凄いね。僕はスマブラは64やゲームキューブでやってたわ。wiiのやつもやったことあるけど、負けまくってしもた。ぷよぷよは名前しか知らんかったけどおもろそうやね。スーファミ、懐かしいわ、小さい頃以来やわ。DSもしまいこんでばかりではなく久しぶりにやりたなったよ。

ゆうくん

まぁむこんばんは

基本ゲームは好きだよ。
スマブラはやったことがないなぁ。
やっているゲームはアプリゲームの「STU48の7ならべ」かニンテンドー3DSの桃太郎電鉄ぐらいかなぁ。

にーやん

ぼくも好き

歴史もん好きで信長のやぼうとか町を作るやつはよくやってた。

最近はツムツム。なんば店ではツムツムするというのがぼくの日課です(^o^)

あーチェキありがとう。喜んでた。返事もらった。また見みせる。
で来月の14日にサンタマリア号乗るというまさかの絡みなんだけど(行事のがんばった打ち上げです) その日時間あるからまぁむちゃんに会いに行きますかといわれた。

これはダンフェスがんばってもらわないと思いましたがいやいやこれ入国できるんとおもった笑

すけっち

ゲーム好き‼︎

すけっちは、シュミレーションRPGとアクションアドベンチャーゲームなどが好きだよ。スマブラとかは任天堂64のスマブラしかやったことないな。ps3とps4しか持ってないからスイッチ本体はいつか購入したいと思ってるよ。

しゅぴ

またーり

まぁむちゃんおはよ!
スマブラ最近みんなやってるよね!全然ゲームせんからついてけない笑
でもね!でもね!クロノ・トリガーはやばい!
小さい頃スーパーファミコンでやっててDSのも持ってる!
しっかり体を休めてね〜(^^)

ダイチャン

あーそれ

俺も持ってるスマブラ

まぁむとおそろっちやから嬉しい( ´∀`)


まぁむに今週会ってないからなんか寂しいぞ

どんくん

自撮り、

なんかいつもと違うように見受けられるですよ。
いい感じで、ずっと見ていようかな(*´▽`*)

こんちゃん

ゲームは好き!

最近は全くやらないけども電車でGOが大好きだったわ!

おっちゃんは鉄道大好きだからいっぱいやったな!

全ての電車をクリアした!

続編のプロフェッショナル仕様もクリアした!

今は、お仕事が忙しいから無理だけどたまには、ゲームでもしながらゆっくりしたいもんだね!(笑)

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る