ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
111✩⃛なんでかな。。。へのコメント

たくニャン

まぁむちゃんおはようございます‼\(^-^)/

コメント反映しないのか~(>_<)確かに色々なメイドちゃんのブログ見てたりするねんけど、反映しないがちょこちょこあったわ~反映するの待つしかないか(´▽`;)ゞ

めっちゃタルト的な美味しそう~たくニャンも最近甘糖になったし甘いもの好きなの(〃∇〃)生クリームとかカスタードクリーム最高やん‼まぁむちゃんもめっちゃ甘いもの好きやもんな‼

たくニャン今わ来週月曜日までわ兵庫県で仕事出張してるの(>_<)だからまぁむちゃんに会えるとしたらそれ以降かな~m(._.)m

今日も頑張ってね~

すけっち

美味しそうなん食って‼︎

こんばんは、オシャレなデザート食べてますな〜まぁむさん。
めちゃくちゃ美味しそうですやん。
ブログ反映されないの悲しいです。なんででしょうね
ゆっくりと待ちますね。おやすみなさい。

にーやん

ぼくも

かなしいです。

今日後輩の子と行事の準備を二人でしててまぁむちゃんてがんばりやさんやな。と二人で話しして もりあがってきた。でののちゃんもいるし、まぁむもいるし、どう?と誘ったら時間も時間だし、まぁむちゃんに会うんならかわいい服来てちゃんとしていきたいといわれました

ちゅん

今日はありがとう!!

ちゅんです(T_T)
チェキ写メライブありがとうでした!
変なポーズ指定しちゃったのにニコニコ対応してくれてめちゃくちゃ可愛かった(T_T)♡
また会いに行く!!

ちゃばちゃん

こんにちわー!!!

コメント前半と後半に分けたりしてもだめなのかな???
よくわかんないけど。。
気長に待ってます。
いつもありがとうー!!!

めっちゃ美味しそうー(*^3(*^o^*)
絶対に笑顔なれるやつやん!!!

福岡限定のカントリーマアム買ったんでそれでチェキ撮りたいんで次回お願いしまーす!!!

のんたん

かんとりーまぁむちゃん!

こんにちは!のんたんと申します ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) 絵本のノンタンも好きだよ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )笑
この前まほちゃんとおねダリしてくれてめちゃめちゃ嬉しかった! かわゆすぎた!!
ちょろオタだからすぐ好きになっちゃう ( ; _ ; ) まぁむちゃんしゅき ( ; _ ; )
だんすふぇす頑張ってね~! Wow-woにしか投票してないから (((o(*゚▽゚*)o))) 優勝して欲しい…!!
また逢いに行くね ♡

どらもん

まぁむおはよう〜(๑・̑◡・̑๑)
あららまた反映されなかったんやな(´・ω・`)

なかなか美味しそうなおやつですなぁ〜
最近仕事で疲れ気味やから甘いの見ると食べたくなるよ(笑)
まぁむの夢じゃ無くて本当のまぁむに会いに行きたいわ(๑>◡<๑)

しょうにゃんぺん

おはようございます\(^^)/

おはようございます\(^^)/
今日お月やってんな
申し訳ないm(。≧Д≦。)m
今日も1日頑張って~\(^^)/

しゅう

あらまっ!?(;_;)

(^_^)/おはよー!

なかなかコメ返反映されないのね(´・ω・`)
おいしそうなカスタードのスイーツだね。
鉄板焼的な容器が食欲をそそる(^~^)
これがホントの、まぁむのハッピーおやつタイム!(笑)

しゅぴ

こなざとう

まぁむちゃんおはよー!
なんかコメ返は反映されないのがまぁむブログあるあるになってきたね笑
気を長くしてまってるよ〜
甘いもの。最近食べたい欲がすごくて。飯テロだ。。。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る