ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

111✩⃛なんでかな。。。

つぶやき。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




コメントお返事いっぱい書いたのに。。



反映されない。。。



毎度のことすぎて。。。



:(´◦ω◦`):ぶわっ



なんでかなーーー??



みんなとお話ししたいのになぁ。。



\ こまったさんだぜ。/


あまりにも悲しいので、

まぁむさんのきょうの

すっごくおいしかったおやつ

みんなにお知らせします()


じゃじゃん!


\ とても!おいしい!!/


名前はおしゃれすぎて忘れたよ( ∩ˇωˇ∩)



でもねー、なんかシュー生地みたいなん。



その上に生クリームとカスタードと

フルーツとバニラアイスまみれで。



粉砂糖いーっぱいでしあわせでした。



甘いものは(・ω・)世界を救う。



あしたのおやつはなにかなー。



108✩⃛のコメント

もうちょっとだけ待ってね:(´◦ω◦`):



がんばるねー:(´◦ω◦`):



おやすみ!



夢でもみんなに会いたいねー。



まむの夢まで会いに来てね♡



(* ´ ▽ ` *)



あしたはお月まってるよーっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!